ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


くったりの日

いちごです。
今日は朝からいい感じ♪
i

こんなにのびのび・・・・。
i

いちごはね、基本的に年中無休なの。
今日もねお兄ちゃんが帰って来た時に
歓迎のキャウキャウを言ってあげたの。
<参考図>
i

でもね、いちごもたまにはお休みしたいかな~って思うのね。
だから人の少ない昼間にいちごはゆっくりするの。
i

i

お腹がすいたらママンの足をぺろぺろしたりしてね。
i

・・・・

ベッドでまたお昼寝。ふかふかも大好き♪
i


ふかふかベッドは皆大好き
みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

署名もよろしくお願いしますデス。




いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング



ありがとうございましたデス。




スポンサーサイト

Comment

 

わーー、なんて見事な寝姿!
見ている方まで気持ちよくなります~。先日、仕事と散歩で疲れていた私と散歩で炸裂して疲れていたぴかが隣同士で同じ格好で寝ているところをパパちゃんに教えられました。(左を下にして両手両足を前に投げ出して(笑)
豪快に寝るのはいいことだよね~~、いちごちゃんv-254
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 23:02分 
  • [Edit]

 

この脱力がいいよね~(*⌒m⌒*)
まろんも姉ちゃんが居ないとこんな感じかも~♪
みんちゃんは「どんだけ~」ってほど玄関待ち。。。

いっちゃん、かーちゃん文章力がないけんね~(>□<;)
いっちゃんに期待してるよっ!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/15 00:20分 
  • [Edit]

 

年中無休はちょっと大変そうね
だからたまにはお休みしなきゃね(* ^ー゚)
ふかふかってリラックスできるよね
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/15 12:26分 
  • [Edit]

 

いっちゃんのベット気持ち良さそう~~~
見た感じ!さらさら感触っぽい
夏バージョンですよねっ・・・・・
家はズーーット冬バージョン^^;
暑そうだからあずきにも買ってあげようかな?
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.05/15 15:50分 
  • [Edit]

 

おぉ!!いちごちゃん、見事な寝姿i-189
脱力感たっぷりで、これ以上ないってグダグダ感ですよi-229
年中無休だから昼間は休まないとね。
でも足を舐めてばかりいると、どっかのぐうたら娘みたいになると困るわよi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/15 17:34分 
  • [Edit]

 

お昼寝に最適な季節が到来したよね~。
風も気持いいしさ。。

あれ!?いちごままは花粉症だっけ?
窓はまだ開けないの??
今はブタクサ?

うちは、相変わらず、全開!!!!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/15 17:41分 
  • [Edit]

 

そうだね寝れるときに寝とかないとね みるもやっと寝たと思ったらお客さまがきたり忙しいよ~昼間は!歓迎のワンワンとクルクル回らなくちゃだからね!(◎-◎;)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/15 18:33分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68うーちゃんママ さん
お疲れ様です^^
豪快な寝姿も平和の象徴ですね♪

e-68まなみんくさん
ふふふ、コレもいいでしょ♪
文章力はね。。。いちごもアレですが。。。メールしたからね。

e-68キサさん
ソウなんです、休日は疲れるみたいです。
ふかふかっていいですよね~♪

e-68ankoさん
そう、コレはさらっとして気持ちいいの。
ベッドばっかり沢山有ったりして・・・^^;

e-68ちゃあさん
みごとに脱力してました。^^
え、あの仔ですよね。OKですよ~♪

e-68グリコさん
閉めてるよ、窓。。。
今はね稲科。真っ盛りなの・・・><;

e-68桃ママさん
みるちゃんも昼間は忙しいんだね。
わんこって律儀よね~。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/15 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

