ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちご袋

いちごです。
昨日は突然袋に詰められました。
i

コレは・・・・
いちご袋なんだって。
只今袋詰め作業中・・・
i

見える?
窓の形がオカシイとか紐が赤いとかは
気にしちゃいけないらしいの。
i

だからナイショね。
はい、袋詰め完了。
i

コレは夏用お出かけ袋、フェイクショルダーバッグらしいの。
これなら電車に乗っても覗かれないのね。
もちろんお顔も出せるの。
ママン、コレで何処に行くの~?
・・・でもね、キットあんまりお出かけしないんだよ。
この後ご褒美もらったの。
i

ちょっとご褒美少なかったけど 
i

そしてやっとお昼ねしたの。
i

あ、ママンがアレだとかって言うのも
ナイショだからね♪

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~
署名もよろしくお願いしますデス。




いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング



ありがとうございましたデス。



Comment

 

またまた新作じゃね~!!
いっちゃんはいいねっ♪お出かけもきっとあるさ~〃o(*´▽`*)o〃

ベッドで眠るいっちゃん♪
みんながこんなフカフカで寝れますように。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:07分 
  • [Edit]

 

ママンは相変わらず、上手に作られますね、凄い!
型紙作ってからやるんですか?
凄いな~、いいな~、ミシンって中学校の家庭科以来使った事ないわ(爆)
安いの買ってみようかな~・・・
(ハンディタイプなら持ってるんだけど、、使いにくい、、)

ちゃむ!
えぇ、是非、オットにぱくっとやっちゃって下さい(謎)
下のちゃむは、クリティカルヒットですね~。
いい感じで撮れてるし♪
いっちゃんの前歯が無い事、忘れちゃいそうです・・・

わんこが安心して寝てる姿は、ほんと安心しますね。^-^
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:58分 
  • [Edit]

 

へ~♪のぞかれないバッグっていいですね♪
美らはのぞかれると吠えちゃうから、電車ではお外とは『隔離』っていう感じです。
寝ている姿、本当に癒されます。
まさにさっき、3ワンズの寝ているところを見ながら思っていたところ。
ワンキャンいうと、あれだけうるさいのに、こうやってグッスリ寝ているとワンコがいるなんて思えないほどの静かさ♪
どんな夢を見てるのかな?って見つめてみました。
いちごちゃんはやっぱり食べ物??
美らも食べ物よきっと。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.05/14 00:47分 
  • [Edit]

 

素敵♪夏用だね~~~~~
ママン^^サッスガーーーーー

きっとお出かけいっぱい出来るヨン♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.05/14 12:33分 
  • [Edit]

 

横はメッシュになってるんですね!
これなら空気がこもったりしませんね
ナイスアイディア!
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/14 13:28分 
  • [Edit]

サマーバージョン!! 

そうそう、ワンコ用のバッグって夏用欲しいですよね。
ちゃ~んとメッシュになっていて通気性もGOOD!!ね♪
そうそう、電車でのお出かけは覗かれるのよね。これなら快適なお出かけができそう!
いちごちゃん、詰め放題!だね♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 13:50分 
  • [Edit]

 

すごい~いっちゃん夏用バックまで作ってもらってお出かけし放題だね!
電車の中で覗かれないのっていいかも♪うちは電車内で何するかわからないから全部車移動になっちゃうけど…
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.05/14 16:10分 
  • [Edit]

 

うちも、ししまるが唸っちゃうから、
電車内では完全にカートのメッシュ窓も更にカバーで締め切りにしてる。

いちごちゃん、スッポリでジャストサイズだね~、しかも可愛いし♪
売れるんじゃない?これ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/14 17:24分 
  • [Edit]

 

あら、昨日のいちごちゃんの袋詰めの詳細ね♪
えっ!これも自作なんですかi-198
凄いi-189
これならワンコ入ってるバッグって感じじゃないですし普通にお洒落なショルダーですね。
それにしても、いちごちゃんの寝てる姿は可愛いわi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/14 18:12分 
  • [Edit]

 

ハンドメイドですね~~!
サマーバージョンって感じでほんといいですね~~!
さすがママン♪素敵です!o(≧∀≦o)
いちごちゃん袋詰めかわいすぎる!!
いちごちゃんそんなこと言わないで、どんどんお出かけできるよ~~きっと(。-∀-)ニヒヒ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.05/14 18:28分 
  • [Edit]

 

すごい!
私も作りたいーって思いながら生地まで買っていたのに、結局作らずにスリング買ってしまいました(^^;
袋とスリングの合体バージョンですね(^^)
いいわぁー
いちごちゃんいいですねー
こうやっていろんなもの手作りしてもらえて、幸せですねi-178
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 19:01分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~。
おぉー、かわいい手作りバッグですね♪
メッシュ部分があってなおかつ目隠しにもなってる。
上手ですね。
私は、まださくあずを連れて電車に乗ったことがないんです。
電車に乗ったらどんなふうになるか想像もつきません・・・。
  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2007.05/14 21:53分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-339まなみんくさん
色々教えてくれてありがとうね。
今いちごと相談中なの。

皆がふかふかベッド♪
早くそんな日が来るといいね。

e-339月子さん
家庭科レベルですよ~^^
型紙は一応ね、いちごの長さに合わせて作りました。
ミシン変えたら縫い目がキレイでね~♪ちょっと感激♪♪
ちゃむね、結構されたいって人がいるのよね。^^

安心した寝顔は幸せの証。。。

e-339まりにゃんさん
電車とかいきなり触ろうとする人も居るので・・・。いちごは抱っこされていると強気になるので、見えない方がいいでしょう。
いちは最近よく戦っているようです・・・・。--;

e-339ankoさん
お出かけね、野望は沢山あるんだけど・・・・。駅が遠い。。。

e-339キサさん
横メッシュ、百均に万歳です。
^^

e-339イロママさん
ね、暑苦しいのよね~。
電車もそう。覗くだけならまだしも
いきなりの手はね。。。止めてくださいね。

e-339にゃおさん
家もあんまり乗らないんですけどね。^^;
何処にも行かないうちに秋になったりして。。。--;

e-339グリコさん
電車とかってね~。
ししちゃんファイト。
え、売れる?ホントに~?

e-339ちゃあさん
既製品が暑苦しくって。。。
あんまり出かけないんですけどね。^^
安心した寝姿はいいですよね。

e-339miumamaさん
おとなしいので便利です~♪
行きたい所は沢山あるんだけどね♪

e-339きくぞうママさん
布があるなら作っちゃいましょ♪
ミニきくぞうちゃんのUP楽しみにしてますね♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:09分 
  • [Edit]

 

e-339mitsuさん
いつも読み逃げしてます。。。^^;
家もあまり乗らないんですけどねって言うか出かけないんですけどね、既製品が暑苦しかったので作ってみました。
電車は2わんいると注目の的ですよ^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

