ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


休日の子守

いちごです。
i

あのね、いちごは寝てるんじゃないの。。。
疲れたの。
今日は土曜日でしょ。
土曜日って人が多いの。。。
今日もねいちごは子守を要求されたの。
ほら、お兄ちゃんがいちごを捕獲しようとしてるの。
i

でもね、今日はいちご気分じゃないの。
だから脱出!!
i

それでもシツコイのがお兄ちゃんなの。。。
仕方ないから
i

ってしたり
i

ってしたりして遊んであげたんだけど
それでも満足してくれないからね
カッコイイチャム!!をしてあげたの。
i

チャム連発!!!
i

ホントはね5連発チャム!!!!!位したんだけど
写真が撮れなかったんだって。
今日もいっぱい子守しちゃったの。。。
だからベッドで休んでたらね
i

何故か袋詰め・・・。
いちごの袋詰め~~~♪
ママン、この袋は・・・・・

続きは明日ね♪



みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

署名もよろしくお願いしますデス。




いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング



ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんにとってはお家の中がサバイバルだよね~。
頑張って!!!!

袋詰めいちごちゃん、かわいい(笑)
されるがままだわね。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お兄ちゃんの子守?(笑)お疲れ様!
お相手するのも、大変よね~!

続きが気になります♪
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:17分 
  • [Edit]

お疲れです♪ 

いちごちゃん、子守もするんですね。
お疲れ様でした。
我が家のポン太じゃ、ただのガウガウですよ。
いちごちゃんみたいに可愛くないです。
あは♪袋詰いちごちゃん。
ぬいぐるみみたいで、可愛いですねっv-22
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:33分 
  • [Edit]

 

袋詰めおもしろーい。
いちごちゃん嫌そうじゃないみたいですよね(笑)脊椎の具合はどうですか?ちょっとはマシになったのかなぁ・・

今日フェルト購入しました。
で、教えていただきたいのですけれど、鼻のところがうまくとがってくれないんですけれど、何かコツあります?
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.05/12 23:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん袋詰めでどこに出荷?
カフェに行ったのかな???
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 07:51分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

指打撲も完治してやっと今度こそ復帰できるかも・・・って感じです(。TдT。)
今頑張って写真の加工中です(=∀=;)

毎日まろんの悪さに振り回されながらも元気にやってます(゚∀゚;)

いちごちゃん、お久しぶり~ヽ(゚∀゚)ノ
お兄ちゃんの子守ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・
大変だねぇ(*ノェ)コッソリ
チャム連発して遊んであげたのね(゚m゚*)プッ

袋詰めのいちごちゃん♪
可愛い~(ノε`*)
連れて歩きたいヾ(*∀*)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.05/13 13:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん週末の方がお仕事が忙しいのねi-179
相手もいっぱい、業務もいっぱいでお疲れ様でしたi-189
いちごちゃんの袋詰め、可愛いi-176
マジで欲しいって思っちゃいましたi-178
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/13 16:05分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113グリコさん
休みの日はなかなか大変そうだよ。
平日の方が楽なんだってさ♪

e-113毛玉@さん
子守は疲れるみたいですよ~♪
袋毎日詰まってます♪

e-113てるてるさん
休日のいちごは色々大変なんですよ。
いちごも立派なガウガウ犬ですけどね。^^;

e-113きくぞうママさん
ご心配ありがとうございます。
痛みはないみたいです。

鼻ね。いちごはちょっとトンガリさんなのでつまんで先を細くしたんですが
ココにhttp://www.studio-mew.com/craft/index.html写真付きで載ってます。・・・ってもう遅かった?
御免なさいね、遅くなって。。。v-436

e-113桃ママさん
まだ何処にも行ってないよ~(^0^)
野望はあるけどね♪

e-113ビロンチャン
やっと復活したんだね~♪
気をつけてね。
みかんちゃんはまろちゃんの相手してるのかな?後で行くね~♪

e-113ちゃあさん
いや~、かなりお疲れな様子でしたよ。^^;
袋詰め~。売れるの?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/14 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

