ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

今日は風が涼しくて気持ち良かったで~す。
こんな気持ちのいい日にまた病院に行きました。
そしたらまた石が出来てました。

今日はモニター画面の色がピンクだったので、
なんだかルビーみたいでした。いつも思うんだけど、石ってキレイ。

石の原因はこの前病院で貰ったご飯のようです。
ひまわり油を使っているからお肌の弱い子にも良いんだって
言ってたけど、このご飯お家の人にはクサイって不評でした。
あのご飯にしてから苺またくさいって言われちゃった。

とりあえずまたご飯が缶詰に戻りました。
缶詰食べてph下げたらまた違うご飯に挑戦するの。
わ~い。いろんなご飯が食べられる~。
あ、でも食欲の秋だし、缶詰ご飯でまた体重が増えないように
気を付けなきゃね。050913_0642~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

