ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごの毎日

いちごです。
みんないちごはいっつもお昼寝してばっかりで気楽だと思ってる?
でもねぇ、ホントはとぉぉっても大変なの。
いちごのお家には小さい子はいないんだけど
いちごは毎日子供のお世話してるの。。。
お兄ちゃんは毎日いちごに抱っこを要求するし
i

お姉ちゃんⅠも色々言ってくるし
i

今日はお姉ちゃんⅡがいちごの平和を乱したの。。。
いちごがママンのお膝でゆっくりお昼寝してたらね
i

感じたの。怪しい気配を・・・。
i

分かったもん。相手してあげるんだから。
i

さぁ、行くからね!


って、ママン意外と短くない?
いちごもっと働いたのに。
でもいいの。いちごいい子だから。
もうね、こんな風に毎日子守してれるから。。。
疲れたデスよ。。。
疲労回復にはやっぱりゴハンよね♪
i

こんな毎日過ごすいちごからちょっとお願いなの。
動物虐待への対策強化を求める請願 署名活動なの。


この署名と
狂犬病予防法署名のお願い

みんなもお名前書いてみない?

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング







ありがとうございましたデス。





Comment

 

いとごちゃんてば、ホントにお兄ちゃんのこと迷惑そうな顔してるねー(笑)
ぐっと我慢してるのがよくわかるわーi-229

ミニいちごちゃんの真似して
ミニきくぞう作ろうと思ってキット探してるけど、なかなか見つからないですわ・・・i-241
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.05/11 09:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。すばやく抵抗してますね~~!
いちごちゃんは毎日子守してるのね・・。
お仕事おつかれさま!v-20
いちごちゃんのいろんな表情がほんとかわいいです~!
ちょっとイヤってお顔も、ママンにとろーーんのお顔も、反抗のお顔も!
かわぃぃ!v-10
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:05分 
  • [Edit]

 

子守だなんていちごちゃん
大人だなぁ♪
でもちょっと唸ってたねw
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:57分 
  • [Edit]

 

子守も大変ね~
うちもパパが『どら~あちょぼうかな~?』なんて言いながらみる&ひなのそばへ行くけど
実は自分が遊ばれてる?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、本当に毎日毎日大変ですねi-179
子守をして威嚇・・・あっ、これも子守かしら?
構ってあげてるのね♪
グルルルって、いちごちゃんの唸り声、キーが高くて可愛いi-176
サリーも同じような唸り声です。
ラムは野太いi-201
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/11 16:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんがニイニイやネエネエをお守りしてるんですねー(^^)
うぅぅぅって言う声も可愛いから許せちゃう。ピコも寝てるときに誰かが(人間でなくてワンズやニャンズ)近寄るとこんな風になりますよ。
いちごちゃんのご飯ボール、背が高くていいですね。実は、先生からフードボールの高さをもう少し高くした方が食べやすいかもと言われました。でも、4匹一緒だと台をいちいち出すのも大変なのと、台を怖がって食べなくなってしまいます。ボール自体が高くなってるといいですね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.05/11 16:51分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-399きくぞうママさん
結構しっかり顔に出ますね。^^;

最近は原毛フエルトのブームは去ってしまったみたいですね。。。ーー;
でもネット検索すると多少出てきますよ。
関西の方は教室もあるみたいだけど。。。頑張って探してみてね。

e-399miumamaさん
子守よね、コレって。
いつも褒めて下さりありがとうございます。
嬉しいわ~♪

e-399キサさん
ほほほ、新手の子守よね。
でもね、みんなはいちごを怒らせて遊んでるの。ーー;

e-399桃ママさん
パパさんってば♪
家はねいちごをからかって遊ぶのよね・・・。
いけませんねぇ。^^;

e-399ちゃあさん
そうなんですよ。
威嚇もお遊びの一部なんです。^^;
ラムちゃん・・・。
迫力なのね。^^

e-399ラビペンさん
そうなんですよ。毎日大変そうで。^^;
この食器頂き物なんですがいちごも食べやすいみたいで気に入ってます。
皆いっしょだと大変ですね。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/11 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

