ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


食後にはデザート♪

いちごです。
今朝ゴハンを食べてるの。
だから忙しいの。ちょっと待っててね。



ごちそうさまでした。
お皿の周りもキレイにしてゴハンはなくなっちゃった。。。
でもね、もっと食べたいと思うの。
あのね、いちごはねデザートとかあるとイイと思うの。
デザート♪食べたいな。・・・って思って前を見たら
!!デザート見つけた♪コレコレ♪

結構美味しいんだよ。
あ、このデザートはわたちゃんも時々ぺろぺろしてるの。



ほらね。
仲良く分けてます。
ところでいちごはゴハンの時シッポが下がってるんだけど
ママン達に不評なの。
i

みんなそうじゃないの?
i





みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ








スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

そのデザートは美味しいのかな?
もことかるびも、時々、同じデザートに食いついてるけど・・(笑)

かるびは、お散歩の時に尻尾が下がってきちゃいます。
前半は大丈夫なんだけど、後半になるとだら~ん。尻尾を上げる力がなくなって来ちゃったのかな~。
いちごちゃんの尻尾可愛いよ~♪
ダメじゃないよ♪
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:59分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん食いつきいいねぇ
いちごだけにいちごちゃん、イチゴが好きかなぁなんて思ってみました
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/09 10:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お掃除念入りだね(笑)
これは、想像以上だったよ!!!!!
ししは、もっと淡白だもの。
ペロンで終りよ。

品さえ感じたわよ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/09 12:32分 
  • [Edit]

 

デザート美味しいの?
どんな味がするのかなぁ~~~
金太もご飯の時はシッポが下がります
下がっててもかわいいからOKで~す
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.05/09 15:22分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、相変わらず見事な食洗機i-189
いつもながら見事にピカピカにしてますねi-179
あら、デザートは変わったデザートですね。
サリーのデザートよりずっといいわi-229
ご飯のとき、家の子はどっちもブンブン振ってます・・・卑しいのかも( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/09 15:35分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
いっちゃん毛が汚れないようにエプロンしてるのね♪いっちゃんとわたちゃんが食べてるデザートって一体何?!
うちのワンコたちは皆しっぽあげて食べてるなぁ…何で下がってるのかしら?
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.05/09 15:57分 
  • [Edit]

 

動画が見れない~(T_T)まぁこの前かわいい声を聞いたからいっか~  ところでママさん~ショップ出す?私も今計画中!でも自己流で雑だからちと不安~時々知り合いから注文が入ってきてますがもっと腕を研かないと!とネットに出てた手作りお洋服を買ってみましたが・・どう見ても手作りじゃない!!しかも思ってたデザインと違う!怒!写真見たんだけどね さらにバーゲンなので返品不可(^o^;私のを買ってくれてそう思う人がいたらヤダナとか考えてまた自信が無くなるのよ
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 19:54分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68毛玉@さん
美味しいのでしょうか・・・?^^;
かるび君はお散歩はダラン派なのね。

e-68キサさん
食いつきは完璧です♪
いちごはいちごも好きですよ~。^▽^

e-68グリコさん
予想外だった?
キレイ好きなのよね♪

e-68ankoさん
このデザートは時々カジカジしてます。
金ちゃんも下がり派なのね。
同じだね♪

e-68ちゃあさん
サリーちゃんのデザートはもしかして・・・アレですか?
ほほう、サリラムちゃんは尻尾ぶんぶんなんだ~。何だか新鮮。

e-68にゃおさん
どうもです~♪
いちごは前歯が無いので自前のエプロンが汚れるの。
このデザートは時々召し上がってます^^;
いちごはシッポが下がってるのよね。
何でだろうね。

e-68桃ママさん
動画・・・携帯でしょうか?
もっと小さくするといいのかな?
あ、やっぱり桃ママも思うのね。
うんうん、分かる。。。
私が買ったのは手作り感満載って言うかあ、布目が(@0@;)・・・みたいな。。。
学校出てればね。。。。
イマイチ踏み切れないのよね。。。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

