ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


抱っこぐりぐり

いちごです。
あのね、いちご今ちょっとイヤなの。
i

せっかくママンがお出かけから帰って来たから
抱っこしてもらってるのに
お姉ちゃんⅠがいちごとママンのラブラブタイムを邪魔するの。



ほらね。
ホントはもっとガウガウしてたんだけど
カメラがあったから控えたの。
でもね、いちご・・・・
この頃ママンとお姉ちゃんⅠを間違えちゃうの。。。
さっきもそうだったの。
ママンだと思ってニコニコで側に行ったらニオイが・・・違ったの!!!
最近よく間違えちゃうんだけど
ショックです。。。
i

ちなみにママンが帰って来た時はこんな感じになるの



ちらっっと見える尻尾に注目♪
もちろんヨロコビのグリグリ抱っこグリグリなんだよん♪



みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポッチとね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

無事に入れた~(⌒▽⌒*)
今日は朝っぱらからゴメンね。。。
いっちゃん、このリボンも似合う、似合う~♪
お姉ちゃんIとママンを?
まぁね、そんな事もあるさ~(笑)どんまい、どんまい(って死語よね?)

もぅ1つの日記のコメも。。。
今ね、チワックスが流行ってるんだって・・・。
チワワとダックスだって・・・。
でね、失敗したら処分するんだって・・・。失敗って?
断尾はドーベルマンとか有名よね!?
ショーに出る子はスタイルがあるけんね・・・その名残かな?
ショップにいた頃はそれが普通で何とも思わなかったよ・・・麻痺じゃね(>□<;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/07 23:30分 
  • [Edit]

 

私もやっと入れたよっ。
いっちゃんとママンのラブラブいいね~♪
ママンが大好き~ってのがすごく伝わってくるよ。(^_-)-☆

まなみんくさんの言うとおり、慣れって怖いね。(T_T)
みんなに幸せになってほしいね。

  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2007.05/08 05:31分 
  • [Edit]

 

お姉ちゃんⅠはいちごままに似ているの??やっぱり女の子は母に似てくるのね~。あたしも、自分の母と間違えられた事あるよ。父から・・・(笑)
いちごちゃんのガルルルはかわいいものよ。ししさんのガルルルは猛獣だよ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/08 10:26分 
  • [Edit]

 

ぐりぐり落とさないように抱っこしてるのママン大変そうだねぇ
いっちゃんは軽いから出来るのよね~
あずきでやられたら腕が折れそう^^;

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.05/08 15:05分 
  • [Edit]

 

スクロールできなくなっちゃって、なかなか日記読めずにいました。同窓会の記事、涙が浮かんでしまいます。みんな本当に幸せな良いお顔。正直言って、普通にずっと家庭犬でいる子よりもお行儀がいいですよね。それだけ、今の飼い主さんとの絆が強いのですね。
ママちゃんが帰って来たときのグリグリ!抱っこしたままだとすごいことになってますねー。
そーそー、クリ坊のもらったサプリメントは、「ボマジール、アクティブ」というのです。先生は「すんごく美味しいので、みんなが欲しがっちゃっいますよ~♪」とおっしゃってたのですが、ドナは「ぺっ」ってします。緑イ貝のエキスが良いのだそうですよ。100粒で1900円でした。ご参考までに。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.05/08 17:28分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございましたe-243

e-113まなみんくさん
教えてくれてありがとね~。
バグってました。。。。
携帯なんかキライだー!!
いちごはお兄ちゃんとかパパンも時々ワタクシと間違えてますが。。。
えっとチワックスの失敗とは・・・。
勝手に子供産ませて処分かい。
でもこの辺りのコトってイタチゴッコが多くってイヤだね。。。色々読んでただ人間不信になりそうでした。
断尾大型犬は知っていたけどコーギーさんは一番ショックだったの。ふさふさシッポの方が断然可愛い!!

e-113ままりんさん
ご迷惑おかけしました。
もうね、相思相愛ですv-344
最近ブリーダーの崩壊に慣れてしまった。。。。v-12


e-113グリコさん
似てる・・・うちの子みんな私に似てるらしいがⅠ号とⅡ号は似ているようには見えないです。。。
いちごはⅡ号以外の皆をワタクシと間違えた経験ありですわ。。。
このガルルはね、寝起きだから余計貧相ですね~。

e-113ankoさん
そうなのよ、落ちたら大変だもんね。
止めて欲しいんだけど^^;

e-114ラビペンさん
ご迷惑おかけしました。
バグってしまいました。
保護犬はいい子が多いですよね。物分りがいいんです。みんなとっても静かですよ^^
抱っこのグリグリは止めて欲しいんですけどね。止まらないんです。
サプリ情報ありがとうございます。
早速検索します♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/08 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

