ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


同窓会

いちごです。
今日は朝から車でお出かけ。
i

本日の目的地は別所沼公園。
CIMG0006.jpg

あのね、いちごの同窓会なの。
いちごは埼玉ってトコロで多頭飼育されてたの。
いちごを飼ってたオジサンはわんこを買うのが趣味だったらしいの。
だからいちごには同窓生が沢山いるの。
今回のメンバーはねいちごの同窓生とその家族わんこさん。
dousou

久し振りに会ったお仲間わんこさん達なの。
i

いちごね、保護された時はねもう助からないかもしれない・・・って言われてたんだって。
知らなかったデス。
今ではこんなに元気なんだよん♪
暫く公園でまったり♪
いちごはね、シートの上でマッタリしちゃった。
i

木陰は風が気持ちよかったの。
i

この後いちごの大好きなカフェに移動♪
カフェではみんなイイ子なの。
m m p

あ、いちごはね
i

ってするの。だってオヤツ大好きなんだもん。
だから食べ物を凝視!!ママンにヨコセヨビームを連発してたの。
i

あ、でもいちごだってお店の中でわんわん言ったりしなかったよ。
i

みんなそうなの。わんこ沢山いるけどみんなイイ子だからお店の中は
人の声ばっかりなの。
柴わんこの北斗君。
h

いちご達を飼ってたオジサンはね北斗君をお店から連れてきたのに
ダンボールに入れたまま自転車の荷台に放置してたんだって。
前にも書いた事あるけどこのオジサンはお店から
沢山わんこを買ってきてたの。
病気の子を病院に連れて行くより新しい犬を買った方がいいって言ってた人なの。
お店の人はオジサンの顔覚えなかったのかな?
いちごはそれが不思議。
お店ってホントに不思議がいっぱい。
オジサンも不思議だけどね。
そうそう、オヤツね。
今回もいちご達わんこはお水だけなのぉ・・・・。
ママンはオヤツを持って来てくれたけど
o

いちごお店のオヤツ好きなのに。。。
でもね、今日はいちごちょっとスゴイ事しちゃった。
ママンの手からすいかを奪ったの。
ママンが持ってたすいかは絶対いちごのだと思ったの。
だからね、かぷ!!って食べちゃった♪
皮までいけそうだったけどちょっと控えておきました。
s

いちごもいちごの仲間達もみんな大人になってから新しいお家に行ったんだよ。
でもみんないいお顔してるでしょ?
大人わんこも可愛いんだよん♪
i



みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポチってしてね。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんお友達に逢ってて楽しかったね♪
みんなおりこうさんだ~

スイカをゲットね(*^^)v
みるも昨日お姉ちゃんのご飯のジャガイモを奪ったの!
怒られると目をつぶってごめんねって顔するの(^^ゞ

GWも今日で終わりだね
きょうは人間の食料の買出しと
みるの居たホームセンターで今度
『デンタルケア講習会』と
『身体測定』があるらしいので
予約してきます
歯磨きをなかなかさせてくれないので
コツを聞いてこようかと・・
『その前に私達が甘やかしてるのが悪いんだよ』と娘は言ってたけどね(~o~)


  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/06 07:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんも、みんなもこうやって集まれるって良かったですね。
みんな今は幸せに暮らしてるってことですものね。
しかもみんなお利口で。
GWにこんな素晴らしい企画があるなんて素敵ですね。
そのオジサンの話やショップの話は、とても醜くて酷いことですが・・・
これからも幸せで元気に何度も、みんなと会えるといいですね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/06 10:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの仲間たちも
みんな幸せになっていてよかったv-238
ママから奪ったすいか、さぞ美味しかったでしょうねー(笑)
きくぞうもすいか大好きです。
包丁入れたらもう後ろで控えて待ってますよ~
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.05/06 11:29分 
  • [Edit]

 

たくさんの仲間に会ってきたんじゃね☆≧∀≦☆
み~んな普通の幸せを知ることができてよかったよね。。。

すいかはみんちゃんも好きよ~v-10
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/06 15:44分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして。
ポメ検索で遊びに来ました。
いちごちゃん、仲間と一緒に楽しい時間を過ごせたようですね。
今、とっても幸せそうで嬉しいです。
こちらのチワワちゃんバック引ったくり情報、頂いて帰りますね。
大阪のブログ仲間にもお知らせしてみます。
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2007.05/06 16:36分 
  • [Edit]

 

素敵~♪
みんな元気に幸せに生活してるんだね。
いちごちゃんも、他のワンコ達も生きてそのおじさんのもとから、脱出できて、本当に良かったね。見せ付けてやりたいよね、今のみんなの生き生きとした表情をさっ!!!!!みんな頑張って生きてるんだ!!ってね。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/06 17:46分 
  • [Edit]

 

e-243遅くなりました。コメントありがとうございますe-243

e-68桃ママさん
久し振りの同窓会だったの。楽しかったよ~♪
大人の仔はみんな聞き分けがいいよね。
みるちゃん仲間だ~♪
わんこも歯は大事よね。

e-68ちゃあさん
はい、いつまでも元気でいて欲しいですね。
世の中変な人っているんですよね。。。

e-68きくぞうママさん
すいかはね、いちごに渡す予定は無かったのに。。。
頂き!!と取られました。。。

e-68まなみんくさん
もっと沢山いるんだろうけどいつも会うのはこのメンバーなの。
フツーって大事よね。
スイカ、美味しいもんね♪

e-68てるてるさん
訪問ありがとうございます。
今はみんな普通の幸せを味わってます♪
チワワさんの件ありがとうございます。

e-68グリコさん
オジサン何者なんだかね。
死んでもいいって言わないよね。
保護に入る前に4頭の仔が星になっちゃったんだって。。。
可哀想にね。。。
星になった子の分までみんなで幸せに!だよね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/07 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

