ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ハンター

いちごです。
i

今日もとってもいいお天気デス。
でもいちごはお家にいるの。
お家の中で座る場所探してるの。
今座ってる場所はナニカ違うの。。。。
i

いちごね、ヒトが座ってたトコロが好きなの。
ココ、さっきまでママンが座ってたの。
いなくなったからポジションGETしたの。
でね、今度お兄ちゃんがいる所がいいな♪と思ってるの。
あ、お兄ちゃんは要らないの。
i

いなくなると直ぐに移動!そこに行って寝るの。
i

でね、もっと好きなのがママンの後ろ♪
いちごマウスストーカーだから。もちろんマウスはママンね。
i

こんな隙間でも大丈夫♪
密着感がナイスなの♪
i

でもね、今日はちょっと
i



お知らせです

チワワさんがバックごと引ったくりにあい
  行方不明です。
こちらも迷子です。(クリックすると大きくなります)
maigo

お近くの方宜しくお願いします。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃってます。
よかったらポチっとしてください。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

Comment

 

いっちゃんは人のぬくもりが好きなんだねぇ
トリオは、最近暑くなったみたいで
だんだん人から離れて行ってますぅ
すっごく寂しい母なんですけど・・・・
いっちゃんどう思いますかぁ?

バックごと盗まれちゃうなんて
小さい子だからわからなかったんだね
早くお家に戻れるといいね。。。
トリオのブログでもリンク協力します!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.05/04 19:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんに会いに来たら・・・
ショック!!
ちわわさん・・・なんて事に・・・
とんでもない世の中・・・

迷子のワンコも早く見つかりますように
気温も上がってるから、心配・・・

  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.05/05 08:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ぬくもりゲットしたくてさまよってますねi-179
何でワンコって人が座ってたぬくもりのところへ行くんでしょうね。
ワタシは、どうもぬるい感じが嫌ですねぇi-229
特に便座がぬるいと・・・

ところでバッグごとひったくりですか!!
何とまぁ・・・
早く帰ってくれることを祈ってます。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/05 10:15分 
  • [Edit]

 

最近暑くなってきましたもんね(≧m≦)
ちょっと開放感のある場所だと
涼しいかもしれないですw
ママンのぬくもりもそろそろ暑く感じる頃かなぁ
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/05 10:54分 
  • [Edit]

 

わかるわかる!みるも私のお尻のあたりにくっついてるよ~
ほんとこれから暑くなると・・私も暑い~~~

アニーちゃんとバクちゃん心配だね
元気で早く見つかりますように。。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/05 17:16分 
  • [Edit]

 

引ったくりなんて、最低だ!!
しかも、わんこって知ってたの?知らずに物取りなの?
どっちにしても、最低な行為!
命がかかわってるので、余計に心配ですね、、、。

挟まれ具合が、なんともイイわっ♪
いっちゃん、上手に場所をキープして、ママンの側にいるのね。
ぶっ、確かに暑いわよね・・・
九州から帰ってきて東京の方が暑かったのでびっくりしました。

フンね、うちは垣根とかないので、オープンな場所にされちゃうの。
隣の人との境の木に注意を出してるんだけど、効果なし。
動物捨てたり、ほんと人間のマナーは疑いますよ。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.05/05 18:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/05 18:37分 
  • [Edit]

 

今日は暑かったね~。
体調はどう?いちごちゃん。
お薬はすんなり飲んでくれてる??
蚊のお薬もあるし、お薬いっぱいだ~。
ファイト!
ししまるは、座ってる人に向けてお尻を押し付けて座るのが好きみたい。
ちょっと乗っかってる位の距離で。
変な感じよ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/05 22:08分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53ankoさん
人が座っている場所を見つめるいちご・・・。無言でどいて!と圧力をかけられてます。。。

チワちゃんの件ありがとう。

e-53奈津ママさん
犬が入っているとは思わなかったんでしょうね。。。
時間も経ってるし心配ですよね。
迷子さんもです。。。

e-53ちゃあさん
人肌の便座はイヤですね。--
犬は謎です。暑くなると移動するくせに人肌うぃ求めてますね^^;

チワワさん心配です。。。
迷子もねぇ。。。

e-53キサさん
そうですね^^
暫くくっ付いて暑くなると離れて行きます^^

e-53桃ママさん
何故犬は人肌を求めるのか・・・?暑いのにね。
アニーちゃんもバクちゃんも心配です。。。

e-53月子さん
多分知らずの物取りでしょう。
無事だといいんだけど。。。
東京の方が暑いんだ~。九州意外と冬も寒いみたいね。
う~~~ん、モラルが無いって最低だね。犬養失格だ。

に多かったね。直したよありがとう~♪

e-53グリコさん
いちごはね今は痛くないみたいで元気だよ。筋肉をつける為にも歩いた方がいいらしいの。だからまたお散歩再会です。ご心配ありがとう♪
ししさん^^色々好みがあって面白いね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/06 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

