ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



年中無休♪

いちごです。
i

GWもラストなんだね。
いちごのお家も人が多かったです。
でもね、いちごは今日もちゃんと働いてるの♪
あのね、いちごがマッタリしてたらね
玄関で何かのケハイがしたの。誰か来るの?
i

いちご発動します!
i

侵入者はお姉ちゃんⅠだったの。
いちごに無断でココに入っちゃダメ!!

番犬


お姉ちゃんⅠを撃退したの。
i

え、吠え方に迫力がない?
そ、そんなコトないもん。
ホラ
i

カッコイイでしょ。
いちごは年中無休なの♪

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
よかったらポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


Comment

大丈夫なのかしら・ 

久々にPCを開けていちごちゃんの日記を読ませてもらったの。
なんとも、痛々しいね。
お散歩も駄目なんだ。。。可愛そうに。。。
早速、今日からレイキを飛ばしますね。せめて、痛みだけでも取れてくれるといいな。。。

ミニいちごちゃん、かわいい!!
ママンはホントまめね♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.05/07 14:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの声可愛いね~
ちっちゃくて羨ましいわ
この声を聞いてみる&ひなは吠えてた・・(^^ゞ
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/07 15:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、スゴイ迫力でオバチャン悶絶しそうだったわi-176
何て可愛い声i-189
ワンワン吠えるより、撃退には可愛いいちごちゃんの声の方が効きそうですねi-234
年中無休でお疲れ様i-175
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/07 16:28分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-78イロママさん
そう言われたんだけど痛みが無い時は筋力を付ける為にお散歩した方がいいらしいの。でもレイキは下さい!!
これ以上悪化しない為にもね。
ありがとうね~。

e-78桃ママさん
何だかやる気の無い声じゃない?
そっか、認識してくれたのね♪

e-78ちゃあさん
あ、効果あった?やったね、いちご。
サララムちゃんも年中無休ですね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/07 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

