ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



明日は病院。。。

いちごです。
i

あのね、いちご昨日病院に行ったの。
でね、明日も病院に行かなきゃいけないんだって。。。
いちごね、昨日ママンのオヒザから下りる時
沢山悲鳴を上げちゃったの。。。。
でね急いで病院に行ってレントゲンを撮ったの。
足はね股関節がちょっとなのと膝の関節も入りが浅いんだって。
それはまぁいいんだけど・・・・
背中のね、骨、脊椎って言うのが変形してるんだって。
だから痛くなるの。。。
昨日はお薬もらわないで帰ってきたんだけど
今日また痛くなっちゃったの。。。
だから明日病院に行くんだって。
i

病院コワイ・・・。
でも頑張ってお薬飲むの。
永遠の4歳が・・・・。
いいの、ママンがそう言ったんだもん。
i



みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


Comment

 

はいっv(*´∀`*)v 連休真っ只中ですv-238
爆睡、映画(姉ちゃんと)、爆睡で3日終了。。。
映画中も寝てたかも(/∇≦\)

いっちゃん・・・大丈夫なの?
背中の骨かぁ・・・。用心しなくちゃねっ!!
レントゲンを撮ってお薬がなかったんなら、まだ大丈夫なのかな?
ひめはレントゲンで後ろ足の壊死が分かってから、すぐに歩けなくなったもん(>□<;)
お薬飲んでも、注射をしてもダメで前のお手手だけで歩いてたよ。。。
明日も病院なんじゃね・・・。
病院はまろんもみんちゃんも嫌いだよ~~~v-40
今度はかーしゃんがパワーを送ってあげるけんね!!いっちゃん、ファイトv-91
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.05/01 00:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん大丈夫~?
痛いの?
お薬は痛み止め?
前井にいたりりちゃんは首の骨が1つ足りなかった?つぶれてたのかな?・・・
だからお散歩も出来ず(T_T)/~~~
その分走り回る事も勝手に外へ出ることも無くおとなしかったけどね。。
永遠の4歳を維持するにはお薬くらい飲まなくちゃね!
頑張れ!!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 06:42分 
  • [Edit]

 

いちごたん、ぼくもなんだぁ。変なことだけど、おそろいだね。
ぼく、ココんちに来たときに、股関節が外れちゃってて、包帯巻いてたんだけど、またちょっと痛くなっちゃった。病院の先生は、年齢的に関節の軟骨が磨り減ってきてるのも原因のひとつって言ってた。よく分かんなかったけど、注射されちゃったよ。血液検査もしたから3回も針刺されちゃってやんなっちゃったよ。
んで、お薬と軟骨を健康にするサプリメント(これ、美味しいんだ!)をもらったよ。
ご飯食べるときもうつむくとちょっと痛くて、うまく食べられなかったよ。だから、背骨が痛い気持ち、よくわかる。
僕もお薬頑張って飲むから、いちごちゃんも頑張ってね。
お互い、速く良くなろうね。じゃね。
  • posted by クリ坊 
  • URL 
  • 2007.05/01 09:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんかわいそうに、、、
痛いのね(;;)
頑張ってお薬のんで早くよくなってね!

いちごちゃんの横で優しく見つめる
ミニいちごちゃんのような子はいったい・・・?
すごく気になってるんですけれど、、、
詳しく教えてくださーい!
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 10:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、大嫌いな病院の日なんだね。いちごままも心配だね。
こういう時ほど、会話ができたらな~って思ってしまうよね・・・

いちごちゃん!頑張れ!!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.05/01 10:13分 
  • [Edit]

 

小さいから衝撃が大きかったんでしょうか
骨は大事にしたいですね^^
治りますように
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.05/01 12:41分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、大丈夫ですか?
ポメちゃんやプーは足の関節が悪くなりやすいから可哀想!!
いちごちゃんは小さいから痛かったんでしょうね。
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.05/01 14:41分 
  • [Edit]

大丈夫?! 

いちごちゃん、痛がるの???
ポメは関節弱かったり、お膝が浅かったりする子多いですよね。
イロも膝蓋骨脱臼症デス。。。
こうなると、体重の管理だとか筋肉をつける為の運動だとか色々気を使います。
もし、ママンがお嫌でなければレイキを遠隔で飛ばしましょうか?
私ではまだまだ力不足かもしれませんが・・・。
どうか、いちごちゃん、お大事にね!!
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:03分 
  • [Edit]

 

心配・・・・
別のお部屋でも・・・・書いてたね・・
奈津ママもヘルニア持ちだから
あの激痛は・・・
ワンコは痛覚半分って言うけど
奈津ママは、半分でも耐えられないもの
いちごちゃん、良いお薬見つかるといいね~v-286

ママさん、すごいフェルティング!
奈津ママ、教室探してるのですよ~
自己流で作ったら
刺し傷だらけの上に・・・
みょう??なモノが出来ましたわv-402
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 20:47分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68まなみんくさん
コメントが消えた。。。。><

いちごは脊椎が変形してるの。でもまだ時々痛みが走るだけみたいだから。。。
ありがとう~、頑張るよ♪

e-68桃ママさん
みんな色々あるよね。
永遠の4歳の為にもいちご頑張るよ~。ありがとうね♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:06分 
  • [Edit]

 

e-68クリ坊君
クリ坊君も大変だね。一緒に頑張ろうね。いちごもサプリをママンに買ってもらおうかな。今度どんなのがイイか教えてね。ありがとうね~♪
いちご

e-68きくぞうママさん
ありがとう、がんばるね♪

このミニいちごに気付いてくれてコレもありがとう♪
これはフェルトの原毛で作るキットを買って作ったミニいちごなの。
いちごの毛を混ぜちゃった。。。--;
針でちくちく刺しながら作るの。ぱわぱわさせたかったからあんまり刺さなかったからちょっとぼさぼさになっちゃった。^^;

e-68グリコさん
ほんと、会話できたらいいよね。
いちごは頑張るよ~、ありがとうね♪

e-68キサさん
ありがとう~♪
ほんと、骨は大事です。いちご、頑張りますよ~♪

e-68ちゃあさん
ありがとうございます。
足もですが今回腰が。。。
でも時々の痛みなので、いちごはまだまだがんばります♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:14分 
  • [Edit]

 

e-67イロママさん
ありがとう~♪
レイキ、是非飛ばして下さい~!!
いちごにパワーを!!!
イロちゃんも小さいのに大変だよね。
頑張ろうね♪

e-68奈津ママさん
奈津ママさんは痛みが分かるのよね。
痛いんでしょうね。。。。
奈津ママさんもお大事になさって下さい。
フェルティングって言うんだぁ。
適当にちくちくちく・・・と。
あんまり刺すとポメっぽさがなくなっちゃうので適当にしたらぼさぼさに・・・^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

