ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ゴハンの前は・・・

いちごです。
ゴハンが大好きなのぉ♪
だからね、ママンがゴハンの準備を始めると
テンションがあがるの~♪



ホントはもっとピョンピョンくるくるするの♪
でもね、せっかっくゴハンが出来ても
すぐにもらえないのよね。。。。。
i

i

i

i

そしてやっと♪
i

ママンにお願い♪
i


お願いついでね。
放置ウンチはダメよ~。
i

で、ノーリードもね♪
i

このカードはちゃあママさんからもらったの。
ちゃあママさんはSTPって言うHPで動物たちの幸せを応援してるんだよ。
頑張ってくださいデス♪


またSOSのわんこさんが・・・!!(HPアドレスに変更しました)
ポメちゃんもいました。。。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

Comment

 

本日より9連休のかーちゃんです(*´ー`*)
とりあえず今日は爆睡しました~♪腐りそう。。。

↓夕方のお散歩では保護犬のお話をしたよ~!!
封印してた「ぱーく」のお話もねっ!!

いっちゃん♪このフード入れ気に入ってくれた?
浅いからゴハンが少なめになってない?

このステッカー素敵!!!
放置うんもノーリードももちろん×よね。。。

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:50分 
  • [Edit]

 

はじめまして!!
いちごちゃん、とってもカワイイですねv-238
  • posted by マロ 
  • URL 
  • 2007.04/29 08:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんエプロンが可愛いですi-176
エプロンして、ご飯まってる様子が幼稚園児みたいですねi-179
クルクル回るはサリーもしますよ♪
重くてピョンピョンはしませんがi-229
STPステッカーのご紹介ありがとうございます。
ノーリード、ウンチの放置が少しずつでも減ってくれたら嬉しいですね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/29 09:19分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちは
アポロと申します。
いちごちゃん可愛いですね♪
以前うちにいた子にそっくりで思わずコメントしちゃいました。
また遊びにきます♪
応援クリックしていきます(^O^☆♪
  • posted by アポロ 
  • URL 
  • 2007.04/29 17:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん良い子にマテするんだね(^^)v

ステッカー良いな~~
私はくじ運悪いから外れちゃった・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/29 18:18分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいe-243


e-53まなみんくさん
9連休真っ最中だね♪
パークの話もする気になって来た?
いいコトよ。悲惨な犬たちが居たのは事実だしね。
このフード入れ食べやすいみたいよ。
ありがとね~。
量はね、意外とちょうど良いのかも。
はい、放置もノーリードもダメ!!
あ、係留もね。

e-68マロさん
ありがとうございます。

e-53ちゃあさん
エプロンは必需品です^^
STPのステッカー大きくしてご近所に貼らせていただきます。
放置禁止!!ですよね。

e-53アポロさん
似てるんですか?
ありがとうございます。

e-53桃ママさん
くじで運を使い果たしたかも^^;

近所に大きくした物を貼り出します。
放置が多くてイヤ!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

