ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



食器洗い♪

いちごです。
昨日の続きね♪
あのね、いちごはね、食べた後の食器は自分できれいにするの。
もちろん回りの床もキレイにするんだよん♪



ぴかぴかだよん。
お休みだからいちごも短め♪


みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                   (わんこ増殖中)

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。



Comment

 

こんばんは~!
いちごちゃん、とっても綺麗好きなのね♪
うちの3ポメも、カラのお皿をずっ~~~と名残惜しそうに舐めてるよ(笑)
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.04/29 22:07分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん
我が家のオジサンとお兄さんに
お皿洗いを指南して下さいな
奈津ママはv-237
食器洗い機じゃないぞ~~~って
いくら言っても分からんのよ
v-412
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 08:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんおはよう!
外まできれいにするんだね
ぴかぴかすぎて光ってそうです♪
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.04/30 10:30分 
  • [Edit]

キレイ好きね♪ 

こんにちは。
キレイに食器洗いもお手伝いね!えらい!!トラジはいっつも食べ方も食べ終えた食器もきちゃないの。。。
紳士になる心得とやらを教えてやってくださいな~。

↓昔のいちごちゃん、ちょっと切ない!でもその分、今は幸せパワーでみんなを幸せにしてあげてね!

STP!私も賛同!!
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 12:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、スゴ~イ!!
中だけじゃなくて外側も食器の周りもキレイにするんですねi-184
家はその仕事はサリーで2ワン分食器洗いしてますよi-179
でも、外にこぼれてるフードに気付きませんi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/30 13:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんエライねー(^^)
ピッカピッカにするのね♪
きくぞうさんは、なぜか周りを綺麗にしてからお食事するのよ(笑)
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 16:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは綺麗好き?みるもぴかぴかだよ~舐めすぎてお皿がどこかへ移動してる(゚_゚)(。_。)それって食いしん坊ってこと?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 20:03分 
  • [Edit]

 

連休だね~~~~~どこか行くのかなぁ?
いちごちゃんのお皿かわいいぃぃぃ
安定性がありそうで食べやすそうなお皿ですね♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/30 20:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん お利口♪
ちゃんと綺麗にするんだね~v-238
お皿も いちご柄v-380
(* ̄∇ ̄*)カワエエ♪

GWですね^^
どこか お出かけするのかな~?
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2007.04/30 21:23分 
  • [Edit]

 

ししはポッケの分もきれいにしにいくよ(笑)ポッケは迷惑そうだけど・・・
↓ キャベツ美味しいよね~。とくに芯が好きみたいよ、うちは。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:30分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113毛玉@さん
みんなキレイ好きなのね~♪
この後お皿は撤収です^^

e-243奈津ママさん
分かります!
家もシンクに置いて去っていきます。
自分で使った食器位ねぇ。

e-113キサさん
外側、周りの床までキレイにしてくれますよ~♪

e-113イロママさん
トラちゃんはワイルドなんだね^^
STP同感よね。


e-113ちゃあさん
いちごは床掃除までしてくれます^^
時に台所の掃除まで守備範囲を広げてます^^

e-113きくぞうママさん
ほ~、それは面白いですね~♪
きくぞう君余裕ってヤツね^^V

e-113桃ママさん
食器洗いに熱中しすぎて移動しちゃうんだ~^^
パワフルだね~♪


e-113ankoさん
この器まなみんくさんがくれたの。
可愛いでしょ♪
連休・・・5日にいちごの同窓会にGO。
後はお家でだ~らだら♪


e-98ぽめらさん
お皿も洗ってキレイなのよ~。
連休チャンプ君はお出かけかな?


e-113グリコさん
さすがししさん♪
芯も美味しいよね^^
いちごは何処でもOKらしいよ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

