ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


失敗しちゃった♪

いちごです。
i

今こんな状態なの・・・・。
i

いちごちょっと慌てててお兄ちゃんのトコロに行っちゃったの。。。
i

あぁ・・・・。
大失敗なの。。。
目も疲れるし・・・早く脱出しないとなの。
i

お兄ちゃんがイヤなワケ?
だって後ろから掴んだり急に触ってきたりするんだもん。
いちごいっつもビックリするの。
だから、ほらお目目がうるうるしちゃうしぺろぺろも止まらないし・・・



でもね、今回はねほどほどで脱出出来たの。
i

お兄ちゃんゲーム中だったしね♪
もちろん抱っこの報酬はもらったの。
コレね♪
i

だけど
i

i



この病院まだ開業してるんだよ。注意注意。

SOSのわんこさん

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、自ら危険地帯へ突入しちゃったのねi-229
本当に目がシパシパしてますね。
動画の目のウルウルとペロペロ可愛いi-176
やっぱりフタだけのご褒美じゃ満足出来ないですね。
埼玉のは、一応移転先だけは決まったようで一安心ですね。
早くみんなに里親さんが見つかって欲しいです。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/26 19:17分 
  • [Edit]

 

いちごまま、リンク変更ありがとう(^^♪
なかなかカキコに来れなくてごめんね~。
お兄ちゃんといちごちゃんの関係はまだまだビミョウだね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:57分 
  • [Edit]

目が・・・ 

いっちゃん、いつになくお耳がヒコーンとなってるかと思ったら、
お兄ちゃんに抱っこされていたのね。
ママンが撮影者でしょう?
ママン、撮ってないで救って!の図だね、目がうるうるも可愛いe-266

オット曰く、
「俺もいっちゃん抱っこしてゲームしてーよ・・・」
何、あーた、人様のわんこ抱っこしたいとか言ってるのよ。
その前に私も抱っこしたいわよ(爆)
それにしても、いっちゃん、大人しいですね。^^
何だか悟りを開いた感じがします。

動物病院・・・こんな人がペットブームに乗っかって開業したのかと
思ってしまうくらいに、問題ありありですよね。
4月29日は多摩センで署名活動があるみたいですね。
(自分たちは関東脱出するので行けずに残念ですが、、、)
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:16分 
  • [Edit]

 

もしかしてゲーム中だったかしら
ゲーム中は夢中になっちゃうから
脱出できてよかったですね(* ^ー゚)
ヨーグルトおいしいですよね
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.04/27 13:54分 
  • [Edit]

 

報酬チョビットだけでしたか^^;
今度は中身を貰いたいねぇ~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/27 16:55分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53ちゃあさん
危険地帯に突っ込みました。^^
潤んだ目とぺろぺろ・・・緊張してますね。
埼玉の子達も早く本当の家が見つかって欲しいです。
ステッカーちょっと待って下さい。
近いうちに記事にします。


e-53ままさん
勉強お疲れ様~。
マイペースで頑張ってね。
お兄ちゃん・・・微妙なままだね、うん。


e-53月子さん
はい、ハハもぐるです♪
抱っこしてゲーム・・・。
ゲームはイイです。。。抱っこだけね♪
この病院ね、以前はTVでも紹介されてたのよ。良い方でね。


e-54キサさん
ゲームしながら捕獲してましたね。
ヨーグルトもアイスも美味しいですね~♪みんな好きですよね。

e-53ankoさん
フタだけじゃね。
ダイエットだから仕方ないけどね~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/27 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

