ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ある日のいちご

いちごです。
あのね、引き出しが出てたの。
i

i

i

見られた!?
それでね、別の日に思いっきりぐりぐりしたの♪



気持ちよかった♪
でねぇ、この後別の所で一生懸命寝床を作ったの♪



でねでね、この後別の所で寝たの~♪
i

いちごでした~♪


SOSのわんこさん

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


スポンサーサイト

Comment

 

引き出しを味見したんじゃね~(⌒m⌒*)
せっかく作った寝床では寝んの?

明日はスリング1号を洗濯しちゃお~(*・∀・*)v
1号と2号を並べてたら・・・やっぱ1号にIN・・・。
でも明日は2号で出勤~っとv-238 ありがとねっ!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:25分 
  • [Edit]

 

ぶはっ!いっちゃん、そんなところ味見しちゃって・・・。
思いっきりシミついてるし。(笑)
横でうちのオットがなんか喜んでたよ(爆)

ぐりぐりも可愛い~e-266
寝床を作る姿、カメラ角度がまたよろしいわっe-266
寝床作るときって、穴掘りみたいな感じかと思ったけど、
いっちゃん、ぐりぐりに近い動きなんですね。^^
お尻の白い毛が。。。e-266
ママンのお洗濯?の賜物ですね。

ところで、引き出しの中身は食べ物だったんですか?
いっちゃん、すごい見てるし。(笑)
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/26 01:16分 
  • [Edit]

 

みるも時々ぐりぐりするんだよ~
アロマを部屋にシュッシュッってするとそこにぐりぐりって(^.^)/~~~
なんでかな??
あっ あとお散歩のときに
お外でも・・・
アロマは良い臭いが付くからいいけど
お外はね。。。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/26 13:12分 
  • [Edit]

あらあら・・・ 

引き出し。。。美味しかった??
何だか斬新な匂いでもしたのかな?
我が家のワンコも新しモノ好きなので、何か目新しいものがあると、クンクン、ペロ、グリグリの3セットですよ。そして時々ケンカになるのよー。。。仲良くしてくれーーー(泣)
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.04/26 15:54分 
  • [Edit]

こんにちは 

ブログランキングからきました。
うちにもポメがいるんですが…。
かわいい~♪
もう全然違う…i-202
  • posted by メイプル 
  • URL 
  • 2007.04/26 16:01分 
  • [Edit]

 

寝床作って「べつのとこで」寝たってところがなんとも可愛い♪
でも、ほんとに必死になって寝床作ってる姿みると面白いですよね。何も変わってないように見えるけど、本人満足そうに寝てたりすると不思議です。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.04/26 16:26分 
  • [Edit]

 

引き出しって美味しいのかなぁ?
いっちゃんどんな味だったーーー
今度教えてねっ。。。。。。。

グリグリいっぱい運動したんだねぇ
こんだけ運動したら一日の運動量OKだね~
あずきにもグリグリ運動するように言っとく!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/26 17:14分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-254まなみんくさん
引き出しを味見♪
寝床も別の場所へ~♪
面白いよね。

やっぱり1号がいいんだ~♪
コレも面白いなぁ・・・♪

v-254月子さん
だんな様毎度ありがとうございます。
寝床作りは始めはホリホリしてたんだけどね、ちょっとタイミングがね^^;
引き出しの中に食べ物は一切ありませんよ~。

あ、介護タクシーは無いかもしれないけど、居宅事業所で送迎をしている所があると思うからそこでやってもらえます。家はケアマネ変えないとだわ。

v-254桃ママさん
みるちゃんもぐりぐりする?なんだろうねコレ・・・?
いちごはよくやるんだよ。
外は阻止します。^^

v-254イロママさん
美味しかったのかな?
見つめてから舐めたからねぇ。。。
皆でやるの?う~~ん、迫力ありそう♪

v-254メイプルさん
いらっしゃいませ~♪
え~、メイプルさんのお家の子達も皆可愛いじゃないですか。
ハンサムボーイ達ですよね。^^
又来て下さいね。

v-254ラビペンさん
作り終わったらささっと移動しました。。。なんだったんでしょ??
何かこだわりがあるんでしょうね^^

v-254ankoさん
引き出しね、今度きいてみよう。
え、このぐりぐりでOK?
そっか、美容体操だったの・・・?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/26 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

