ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


朝の収穫

いちごです。
i

大きさ比べしたの。
昨日チェック君のママに大きいたけのこをもらっちゃったの♪
i

もちろん美味しく頂ました。
ごちそうさまでした♪

そうそう、いちごね、今日の朝いいもの見つけちゃったの。
あのね、ママンがわたちゃん用に置いておいたらしいキャベツが落ちてたの。
もちろんGET!!すばやくGET!!
i

今日は朝からラッキーよね~~♪
もう一生懸命食べたの。
i

朝からツイてるの。今日の運勢は最高かもね♪

でもね、ママンから没収オーラが出てたみたいだったの。
だからいちごキャベツを銜えたまま逃げちゃった♪
i

そしたらね、ママンに見つめられちゃったの・・・。
だからねいちごはお腹を出したの。
i

取り合えずの時はへそ天なのさ♪
i



SOSのわんこさん(HPアドレスに変更しました)
ポメちゃんもいました。。。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

うちのmiunonもキャベツ大好きっこですよ~~!
いちごちゃんおなかゴローンってするのね~!えらいえらい!
うちのmiuなんて絶対そんなことしないですもん・・
追い詰められたら
「うぅぅぅ」って反抗しますもん(涙)
いちごちゃんの隣のたけのこすごく大きいですね~~!
すごーーい!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/25 12:09分 
  • [Edit]

 

朝から美味しいプレゼント見つけたのねっ
早い者勝ちーーーーーーって感じかな
トリオは未だに生キャベツは食べれないみたい
シャキシャキして美味しいのにね~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/25 16:02分 
  • [Edit]

 

朝の収穫は、いちごちゃん並みのタケノコかと思いましたらキャベツをゲットしたんですねi-184
また美味しそうに食べてること。
いちごちゃんは没収しようとすると逃げるんですね。
ラムは素直に渡しますが、サリーは唸りますi-201
そして怒ると切り札は一緒ですi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/25 17:35分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68miumamaさん
キャベツ美味しいものね~♪
miuちゃんは女王様だもんね~。^^
いちごはハハには絶対に?ガルルはしないの。後ろ盾だからね♪

e-68ankoさん
トリオちゃんはデリケートだから加熱が好みなのね~。


e-68ちゃあさん
らむちゃんえら~い。
いちごは取られまいとすごい勢いで体内にしまいます。。。
そして目が合うと切り札を。。。^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

