ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


寝相

いちごです。
i

ママンにオヤツの要求をしているトコロなの。
いちごの大好きなコト♪
でね、もうひとつの好きなコト♪ルン♪
i

ふわふわ具合がナイスなの。
いちごはココでお昼寝するのが好きなの。
i

当然カラダの要求には素直に従うの。
i 
もう爆睡なの。
i

眠りに落ちてます。。。
落ちてます。。。
i

頭がどんどんずり落ちてます。。。
i

いちご危機一髪!!
なんてね。
頭が床に付く前にちゃんと移動したの。
i

しっかりしてるでしょ♪
i

おまけの動画
タイトル:意味の無い動画



動かなくってごめんね~♪


またSOSのわんこさんが・・・!!(HPアドレスに変更しました)
ポメちゃんもいました。。。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

意味のない動画
少し目が動いてるのを見つけたよ~~~
落ちる寸前で移動するいちゃんすごいっ!
あずきは落ちるまで寝てるzzzzハハハ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの「うへへ・・」と「えへへ♪」のお顔に爆笑してしまった!
ごめんね・・いちごちゃん(汗)
いちごちゃんは、イビキはかかないのかな?
かるびは、おっさんみたいなイビキをかきます(爆)
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:40分 
  • [Edit]

 

いっちゃ~ん♪まろんと同じ顔で寝とるね~( ̄□ ̄;)
動画。。。まぁ動画!?(笑)

ハハ、兄ちゃんに負けずに9連休しちゃいます( ̄m ̄*)
あっ、姉ちゃんの学校が間であるんじゃった~。チッ★
スリングちゃんv-238 ドキドキ☆≧∀≦☆
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/23 23:41分 
  • [Edit]

 

きくぞうもマザーボールはお気に入りですよー♪おんなじね(^^)
けど、いちごちゃん、お口あけて寝るんですねー面白いわぁー(笑)
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/24 09:53分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、お姫さまなのに凄い寝方(笑)
動いてない動画(笑)、お口開けて寝てる??
なんか、ある意味レアな画だわ♪
でも、危機一髪のところ、ほんと危機一髪。
頭、つきそう~~~。
さすがに起きたんですね。
いっちゃん、全部ママンに見られてるよ。(笑)
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/24 11:56分 
  • [Edit]

 

いっちゃんすごい寝顔!普段かわいいからギャップがすごすぎ(^_^;)
ぎりぎり落ちるまで寝てるなんて相当熟睡中なんだね♪ホント危機一髪!
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.04/24 15:02分 
  • [Edit]

 

うんうんv-286
奈津も??すんごいポーズで寝ます
小さいお子さんも
ママさん自転車でv-12すごいカッコで寝てますよねぇ~
チビワンも同じですわv-286

↓の記事
v-530いちごちゃんとワタちゃん仲良しなのね
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.04/24 18:11分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、寝相悪いですねi-179
サリーは寝起きは悪いですが寝相はいいです。
ところで、いちごちゃん白目になってませんかi-229
いちごままさん、ご当選のコメントありがとうございました。
出来ましたらアドレス入れておきましたのでメールにてご住所とお名前、郵便番号をお教えいただけますでしょうか。

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53ankoさん
確かに。目が動いてたね♪
この体勢頭に血が上らないのかなぁ・・・。
って思うよね。

e-53毛玉@さん
いえいえ笑ってやって下さいませ。
いびきは聞いた事ないかも。。。
でも寝言は時々言ってるよ♪

e-53まなみんくさん
ひゃはは、白目顔だよね♪
動画・・・お腹がすっごく上下してたんだけどカメラを向けたら止まっちゃったよ。--;
9連休♪いいねぇ、お休み♪
小学校は休んじゃえ~^0^

e-53きくぞうママさん
マザーボールは色んな所で見ますね♪
実はこの日ちょっと暑い日だったので、口も開いてます^^

e-53月子さん
最近姫っぽくないかも。。。^^;
動かない動画・・・カメラを向けると止まるのよねーー

e-53にゃおさん
熟睡です。瞬く間に熟睡・・・。
羨ましい・・・・といつも思ってます。^^

e-53奈津ママさん
ちょっと暑い日の写真だったので形が乱れてます。^^;
あ、お子様もよく落ちそうになってますね。
わたといちごは・・・?デス♪

e-53ちゃあさん
この日は少し暑い日だったんです^^でもへそ天では寝ないいちごです。
先ほどメール入れました。
コメントは朝ご飯を食べながら携帯から入れたので遅くなってしまいごめんなさい。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

