ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



自給自足

いちごです。
あのね、いちごの趣味はオヤツとお昼寝なの。
だからいつもたくさんお昼寝するの。
2007041147.jpg

寝るの・・・。
i

でね、オヤツって言うかゴハンなんだけどね
いちごゴハンの催促は控えめなの。
ママンがゴハンの準備を始めないとゴハン、ゴハン!ゴハン!!って言わないの。
寝ながらママンがゴハンの準備をしてくれるのを待ってるの。
じゃなきゃね、
i

自分でオヤツ探すの。
ワタちゃんの草をもらいました。



ま、慣れれば美味しいのよん♪


またSOSのわんこさんが・・・!!
ポメちゃんもいました。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

Comment

 

いちごちゃん、草はおやつなのかな?
食べて吐いちゃったりしないのですか?
クリンはそういったものを食べてはすぐゲ~です。
何かの本に、草を食べると解毒作用があるというようなことが出ていましたが・・・。
お花、ポメラジウムになったのですね♪
今度はどんなお花かな?
お洋服のブログアップ、お待ちくださいませ。m(__)m
パソコンにもっと強かったら、学校の委員の雑務ももっとテキパキ出来るのに・・・。
雑務が終わったら、とりあえずは横浜のことから・・・。(いつのこっちゃ??)すみません・・。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.04/23 00:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの↓の寝姿・・
すごくかわぃぃ!!!
踊ってるみたいに寝てる~~!v-10
いちごちゃんはちゃんと待っていいこですね~~!
うちのmiuなんて私が動くたびに
「ごはん?」って見てきます・・。
起きなくていいのに起きてキッチンまでついてきて足にカキカキするし・・。
困ったチャンです。
いちごちゃんおりこうさん~~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/23 10:58分 
  • [Edit]

 

うちもクリ坊が観葉植物の!葉っぱ食べてゲーってやってます。ペットの草(猫草?)を育てて置いてみたこともあったのですが、これはワンニャンともに不評・・・。
SOSのワンちゃんたち、本当に見るのがつらいですね。どんなに苦しかったことか・・。こういった動物虐待に対する刑罰をもっと重くしないと、変わらないのでしょうかね。
高齢の子も多いようです。どうかみな助かって、普通の家庭犬として幸せになって欲しいです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.04/23 11:33分 
  • [Edit]

 

美味しそうに食べてるのねっ
ぽりぽり良い音が聞こえてたよ~~~~

SOSわんちゃん沢山の人にしってもらえるように
いっちゃんのブログランキングをポチっとしま~す
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/23 12:00分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りお久しぶりですヾ(´~`;)ノ゙
ようやくバタバタも落ち着き、ひいてた風邪も治り、かぐや姫様も少し落ち着いてきたのでPCを触れましたぁ(ノд-;)

いちごちゃん♪
相変わらず可愛いゎねぇ( ´∀`)
お昼寝とオヤツ!!!ビロンチャンも好き(*ノェ)コッソリ

でもいちごちゃんゎ「ゴハンゴハン」って言わないんだ!!!
えら~いヽ(o´Д`o)ノ
みかんなんてご飯の時間の30分前から「ご飯ご飯!!!あたちのご飯覚えてるでつ?」ってアピールタイムが始まるのょ(゚□゚;)
いちごちゃんゎレディーだゎ・・・(ノε`*)

ワタちゃんの草を食べてるの??
美味しい?(*ノェ)コッソリ
でも食べてる姿がとっても美味しそうだから美味しいんだろうなぁ♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.04/23 12:20分 
  • [Edit]

わたちゃん。。。 

いちごちゃんは、わたちゃんとは仲良しなの??
わたちゃんにおやつを貰いに行くいちごちゃん。思わず想像してしまったワン!
実は、わたちゃんのファンでもあったりするイロママなのですぅ~。
わたちゃんネタ、結構スキ♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 12:46分 
  • [Edit]

 

あら、いちごちゃんはわたちゃんのオヤツをパクっちゃったのねi-229
家も観葉植物の枯れたのでも見つけると素早くゲットです・・・
お腹弱いのにi-202
いちごちゃんは大丈夫なんですね。
SOS、ポメちゃんもプーもみんな悲惨な状況ですね。
また違うところでは引っ越したいから飼えなくなる予定なのでと保健所に連れ込んだ記事を目にしました・・・
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/23 15:56分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68まりにゃんさん
草は勝手におやつにしてます。--
いちごさん育ちがアレなので食べた物は出しません。きっちり消化されてますよ♪
いち花あっという間に枯れました。。。
学校のお仕事ご苦労様。2年間広報誌を作った事も今ではいい思い出だわ・・・。
頑張ってね。
洋服は別にどうでもいいですよ~♪

e-68miumamaさん
いちごはハハが台所に行くとスイッチONです。
でももらえないって分かると諦めるみたい。諦めのいい子なの。

e-68ラビペンさん
いちごはどの草も食べちゃいます。出しません。。。
SOSの子達いいお家に行けるといいですね。

e-68ankoさん
いい音してるでしょ。^^;
いいのかポメラニアン!!っと突っ込みたくなります。
応援ありがとう。。。m(_ _)m

e-68ビロンチャン
元気だった~~~?
ビロンチャンも大変だね。。。
いちごは放って置くとずっと寝てるの。
草は美味しいのか?でもお腹がすくと
食べ物を探しに行くの。。。--;

e-68イロママさん
わたファン1号だ♪
ありがとう^▽^
いちごとわたさんはお互い無関心かな。^^;
あ、食べ物では共通点が!今度UPするね。

e-68ちゃあさん
いちごはワイルドです。
ある意味うなずけちゃいます。
でもね、やたらと食べる訳じゃないんですよ。わたが食べているのを見て食べられる事を確信したようです。^^
SOSは全国に沢山いるんでようね。
引越し先は必ず一緒に住める所を!!ですよね。

e-68
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/23 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

