ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ある日の休日

いちごです。
i

今日はお休みの日なの。
朝お散歩に行ってゴハンも食べたの。
でね、お兄ちゃんに拘束されたの。
i

後はね、
i

ママンの動きをチェック。
i i

でね~、その後ずっとお昼寝してたの。
i

ヒマだったね♪


またSOSのわんこさんが・・・!!
ポメちゃんもいました。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

さっきはど~も(⌒m⌒*)
スリリングじゃなくてスリング2号♪まろんに話したよ!!
でもさっ、このスリング・・・相当お気に入り(⌒▽⌒*)
新作に入るかな~(笑)

久々の兄ちゃんじゃねv-238
あっ、↑ハート付けちゃってゴメンね。いっちゃん♪
いっちゃんもヒマじゃったん?かーしゃんも(⌒m⌒*)
もぅ寝すぎて腰が痛い。。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/21 23:53分 
  • [Edit]

 

何となく久しぶりのお兄ちゃんの捕獲だったような気がi-179
ところで、また今度は埼玉でブリーダーの崩壊ですね。
これは経営的なこと、命を預かる者としてのモラル、どちらから考えてもこうなる前に手が打てなかったのかと思えてなりません。
そもそもブリーダーがとか商品として扱う云々の部分を抜きにして、最悪経営が成り立たなくなったときに、すべきことがあるはずですよね。
まだまだ、このようなことが全国であるのかと思うと・・・
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/22 09:20分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは暇でも
お兄ちゃんは癒されましたよ
きっとママさんも♪
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.04/22 11:39分 
  • [Edit]

 

SOSワンコたち
見てたら涙が出てきちゃった・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/22 17:59分 
  • [Edit]

 

SOSワンコさん拝見しました。。。。。
もうかわいそうでかわいそうで
こんなに酷い状態の子がまだどこかに
いるのでしょうかねぇ。。。。。

新作ワンピかわいい~~~~~
洋服いっぱい増えましたねっ♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/22 18:55分 
  • [Edit]

ぶはっ! 

いちごです⇒⇒そのポーズでそう来たかっ!
ある意味、いっちゃんの貴重なショットですね、レアな感じがします。
横でオットが大うけして喜んでおります(苦笑)

いっちゃんの、”じーーーー”という目線、とっても気になります。
そんな目で見つめられたら、なんかプレゼントしたくなるね。
りんごのカケラとか。^-^
いっちゃん、おねだり上手ね。

SOSわんこ、見てきました。
これが、現実なんですよね・・・。
こういう場所でのレスキューできるこの方たちは凄いです・・・。
治療して、ある程度引き取ってもらえる状態にしてから、
里親さんに託したりするのでしょうか。
ほんとうに、地道で時間がかかる根気の要る活動だと思いました。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/22 23:49分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53まなみんくさん
スリリング(笑)さっき発送したよ~。
マロちゃんそんなに気に入ってくれたの?嬉しいわぁ。。。
今回のは前よりちょっと小さ目かも。
まぁ、イヤだったら誰かにあげちゃって♪
お兄ちゃんはもうすぐ8連休だと。
う~~~~~ん。あ、でも弁当作らなくって済むな♪

e-53ちゃあさん
そうですね、久し振りにでましたね。
う~~ん、こう言う人達は。。。(-"-)
みんな幸せになって欲しいです。

e-53キサさん
ゆったりしたわんこにお寝顔・・・♪
癒されるわぁ・・・v-344

e-53桃ママさん
優しい桃ママ。
涙を拭いてね。
桃ちゃん、みるちゃんひなちゃんをぎゅ~~~~~!!っとね♪


e-53ankoさん
SOSの子達ね。
でもレスキューの手が入ったからもう大丈夫。だと思う。。。
問題はこの手前でまだ発掘されていない全国のつらい環境の子達よね。
もう色んな所をパトロールして回りたい気分よね。。。
お洋服、トリオちゃんにも今度ね♪

e-53月子さん
あ、好評でしたか?よかったわ♪
この潤んだ瞳には注意するように預かりママさんに大分釘を指されたんだけど・・・。

本当にこう言う現場に直ぐに行ける方たちには敬服します。
そうですね、一時預かりさんのお宅で新しいお家が決まるのを待っていたり、また、この状態で引き取ってくださる方もあり・・・。
まだどこかに居ると思うの。ここと同じような境遇の子達がね。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/23 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

