ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ホントにぃ?

いちごです。
今日は久し振りにお日様の中をお散歩なの。
i

う~~ん気持ちいいの♪
i

いちごはね今日もお部屋でお昼ねを沢山して過ごしたんだけど
これでも一応お目目がパッチリ!!になる時もあるの。
i

いちごはね食べ物にはアグレッシブなの。
こんな風にね、ちょっとアレなパパンにも積極的にアタック♪
i i

でもね、いちごがちょうだいオーラを出しておねだりするとね
i

「いっちゃんコレは玉ねぎが入ってるからダメなんだよ」って言われるの。
よく言われるの。
すごく沢山言われるの!
いいニオイのするコレにも玉ねぎが入っているの?
ホントに・・・?
o

いちごもたべた~~~~い!!!
i

関係ないけど新作だって
fuku





みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん騙されちゃダメよ!
なんでも玉ねぎって言えばいいと思ってるんだよ(ーー;)

でもわかるわ~
うちは『ごめんね食べれないんだよ~』
って言いながら私と娘は食べてる・・
きっとみるは『ママだってダイエットなんだから食べるな<(`^´)>』
って思ってるよね。。

新作。。可愛すぎ♪
いちごママは本格よね~
私なんて足元にも及ばないわ!
苺のTシャツに苺のタグ☆
スカートも可愛い!
売ってるのより絶対可愛い!!!

あ~~私も何か作りたくなってきたぞ~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/21 16:42分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53桃ママさん
玉ねぎ~♪
ジーーーと見てるよね。^^;

この服、お店で7000円位してたの。
でね、根性を出しました。^^
でもね、型紙がシーズーちゃんだから
ちょっと合わないかも。。。
桃ママもスイッチ入っちゃった?
ファイト~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/21 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

