ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごサンド

いちごです。
ichigo

で、今いちごサンドです。
i

あのね、いちご久しぶりに一人でお留守番したんだよ。
でね、ママンと会ったのが久しぶりだったからね
ちょっと隙間に進入したの。
ちゃんと隙間で寝床作りのホリホリもしたんだよ。
i

ママンが動いたら潰されそうな気配を感じつつ一緒にくっ付いてたの♪
i

この後お留守番のご褒美にママンに抱っこしてもらったの。
i

この幸せなひと時・・・
i

そしてこの平和を乱す敵が必ず現れるの。
i

ね、人生ってそう言うものよね。

この時ホントはねいちごお兄ちゃんにちゃむ!って咬み付いたの。
でもね、お兄ちゃんがパパラッチ使用としたからやめちゃった♪
撮らせてあげないもん。


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
                

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~









いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

PS*サイゾー読んだ?
  いちごはさっき読んだの。続きは明日ね♪

スポンサーサイト

Comment

 

抱っこされると幸せそ~(^^)
いちごちゃんはホントにママが大好きなのねv-238
いつも一緒にいたいのねーってのが
よくわかります。
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 09:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、隙間好きなんですね♪
どうしてワンコって窮屈そうなところが好きなんでしょうね。
安心するんでしょうか、それともくっついていたいのかな?
だってさ、今日はさのいちごちゃん、子供みたいでカワイイですi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/19 18:38分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうございます♪
早速、こちらからもさせて頂きました^^

ほりほりの苺ちゃん可愛い~♪
ほりほりしてる時、真顔で頑張ってますよね(*⌒m⌒)ぷっ

抱っこしてもらって良かったね~ヾ(〃^∇^)ノ
平和を乱す敵(゜×゜*)プッ
それってチャンプにとっては、ぽめらの事かも~(笑)
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2007.04/19 20:05分 
  • [Edit]

 

みるも隙間好きだよ
いつも私のお尻のあたりに・・
つぶしちゃいそう~~

お留守番えらかったね(^^)v
うちは今日はみんなで一緒にお出かけしたよ~
後でアップするから見てね♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 20:44分 
  • [Edit]

うんうん。。。 

いちごちゃんの幸せそーなお顔!
ママンを待っていたのね~。
本当にいちごちゃんは表情豊かよね。
ところで・・・お兄ちゃんの愛が報われる日はくるのでしょうか?
がんばれ!お兄ちゃん!!
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 21:03分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113きくぞうママさん
いちごね。
引っ付き虫になる事が多くて。。。
可愛いからいいんだけどね。^^

e-113ちゃあさん
隙間って好きですよね。
安心するんでしょうね。
敵から守られてる!って。^^
可愛い♪ありがとうございます。

e-113ぽめらさん
あ、わざわざありがとうございます。
ホントだ真剣に掘ってる!
お仕事なんですね~。
ぽめらさんが天敵?いやいや、チャンプ君ちゃんと懐いてるじゃないですか。
いちごはね。。。。

e-113桃ママさん
隙間って安心するんだろうね。
人も端とか隙間って好きじゃない?
お出かけしたの?後で行くね♪

e-113イロママさん
表情豊かなの?そっか~♪
お兄ちゃんねぇ・・・。
イロママがACになった暁には是非いちごに聞いてみて!
まってるよん♪


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

