ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お仕事だよん♪

いちごです。
ichigo

今日はお日様が居ない。。。
お日様が居ないとちょっと寒いの。
秘密基地のコタツもなくなっちゃったし。。。
ichigo

でもね、大丈夫なの。
いちごはいっつも寝てるて言われるんだけどね
今日は
ichigo

ココで。
ichigo

この中でお仕事中
ichigo

即席コタツの出来上がり~♪
ichigo

いちごこのお布団の中に入って放熱してるの♪
でね、ママンとくっついてるの。
ichigo

ちょっと寒い日の過ごし方でした♪


みんな新しいお家を捜しているからね見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

プードルちゃんが新しいお家を探しています!


他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~








いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

うちはコタツはもともと無いんだけど
夜はみるがくっついてくるよ
抱きしめて寝ながらテレビを見ているといつの間にか寝ちゃってて・・
みるも離れてる^^;

今晩も娘がお出かけなので
みる&ひなを抱っこしてネンネだよ(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 18:11分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのぬくもり・・
いいな~o(≧∀≦o)
いちごちゃんママンを温めるのにがんばって働いてるんだね~!
いちごちゃんはわんこの鏡だわ(o´ω`o)ノ◎
明日はもうちょっとあったかくなってくれるといいね~。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん
即席コタツ??暖かそうね
今日なんか、寒い雨だし・・・
奈津ママも真似したいくらいv-238
↓のお話・・・
よく居がちなタイプの方ですねぇ・・・
ムンムクムン!!v-412
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.04/16 22:25分 
  • [Edit]

 

だいぶ復活したまりにゃんです~。
今日は寒かったですよね~。
我が家もコタツはもともとなかったけど、コタツが欲しくなりました・・・。
クリン美らはもぐらないのよ。美らだけ人間の布団に入るときはもぐるけど、他ではもぐらないので、寒いんじゃないかな~っていつも思います。
↓の人、広島のドッグパークでもタダでもらえるんでしょ?って言う人いたみたいだし、そういう人にはいくら話してもわからんチンなんですよね~。
私は、「お金はかからないんだ~」みたいに聞かれたときは、(よくわからずに聞いてるような人の時)「諸経費はかかりますよ。あっ、でもこの子は(クリン)買ったら20万以上したんじゃないでしょうかね?」と言ってとりあえず保護犬にメリットがあるように話しを持っていかせます。
知らない人にはきっかけは小さなことだったり、ちょっと方向が違っていても、足を踏み入れてみて、気がついてくれればいいって思っています~。
オバサンのお家のポメちゃんだけが、ちょっと心配ですが・・・(ーー;)
いちごままさんは色んな人と出会うことが多いですね~(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:22分 
  • [Edit]

 

秘密基地もうなくなっちゃのぉ?
ママン寒くないのかなぁ~~~
家は、あんこのためとか
一応言ってるけどさぁ~~~
本当は母のためだったりするのよねっ
今もコタツでコメント打ってま~す
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/17 14:03分 
  • [Edit]

寝顔もいいな~。 

人間もそうですが、わんこも、寝顔を見ていると
何だかこっちも安心してきますね。
いっちゃんの寝顔もいいね、こっちも眠くなります(笑)

正面見て目がくりっとしてる、「いちごです。」のいっちゃんは、
何だか久々に見た気がします。
ラヴリィ~e-266
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/17 14:41分 
  • [Edit]

 

おぉ!!
いちごちゃんコタツ入りたいですi-184
気持ち良さそうですねi-189
サリーも潜ってくれるんですが、冷たい手などを伸ばすと嫌がって暖かいところを求めて動くので・・・
発熱量の高いラムは、そんなところで大人しくなどしてくれないですしi-202
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/17 14:59分 
  • [Edit]

お仕事、お仕事! 

そうそう!かわいいーーー寝顔を見せてあげるのも大事なお仕事よね!
可愛い子は寝てても起きててもママンの心を癒しているのだー!
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 15:13分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-240桃ママさん
人肌ならぬ犬肌よね。
暖かくって気持ちいいよね~♪
2わん抱えたら暖かさも×2だね♪

e-239miumamaさん
期待を裏切り今日も寒く、明日も寒いらしね。。。
即席コタツ暖かいよ♪
nonちゃん暖かそうだよね♪

e-239奈津ママさん
はい、暖かいですよ~♪
マメさんと奈津ちゃんでいかがですか?
あのオバサンね。^^;です。

e-239まりにゃんさん
お疲れ様です。
いちごは最近コタツの楽しさをしったようです^^
電気の入っていないコタツの中は快適だ強いのね。

いちごが居た所にも「ただで・・・」って言う人はいたそうですよ。
そうねぇ、入り口は色々あっていいとは思うけど、お金を一番に口にするヤツ人には絶対渡したくないかな。
何だか全てをお金に換算してキチンと生活を共にしてくれ無そう。。。
自分もただでもらえるとは多少思ったけど、最初にお金が出るのはいただけませんわぁ。
そこかい!ってね♪

e-239ankoさん
寒いよ~~~。
だから即席コタツなの。
だって、先週の土曜日ものすご~~~~く暑かったんだもん。
コタツが恋しい。。。><

e-239月子さん
また気持ち良さそうに寝てるのよね。。。
羨ましい・・・!!
正面顔久し振りだった?
それはそれはお待たせしました~~~♪
ご堪能下さいませ。

e-239ちゃあさん
ほほほ、いちごコタツいいですよぉ~♪
こんな時は動かない犬万歳な気分です♪

e-239イロママさん
可愛いし寒い日は暖かい・・・♪
まさに一石二挺ですよ~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/17 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

