ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


晴れた日の出来事

いちごです。
今日はピーカンとっても良いお天気なの。
i

あんまり良いお天気だったからね、ママンってば
いちごの大事な秘密基地のコタツを撤去しちゃったの。
あぁ、コタツがないともうアンナコトやコンナコトが出来ないの。。。
itigo i


残念なの。。。
でね、良いお天気って言うコトでちょっとイヤな予感がしたの。。。
i

ホラ、当たった。
いちごお洗濯されちゃった。。。
丸洗いよ、しかもパパラッチされてるの。
おまけに犬種不明な感じだし。。。
i i

シンジラレナ~~~イ・・・・。。。
いちごお風呂キライ。。。
i

いちごの入浴シーン。水戸○門みたいね。
i

やっとお風呂場から脱出成功。
只今徐々に復活中。
i

完成しました。
i

ママンお風呂って入らないとダメ?
i



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
プードルちゃんが新しいお家を探しています!

オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

イチゴちゃんシャンプーだったんだ♪
すごい細い~!
ドライアーでフサフサですね^^
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2007.04/14 22:35分 
  • [Edit]

 

ポメのシャンプーってのは可笑しいですよねー
いちごちゃんも『別犬』になってるね(笑)きくぞうは黒いからv-287みたい(^^;
バスタブに浸かっているいちごちゃん、
うっとり~v-345って風に見えるけれど、違うの?
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/15 08:34分 
  • [Edit]

 

ひゃー!いちごちゃん犬相変わって別犬種みたいi-179
プーも凄く変わりますがポメちゃんも凄いんですね!!
やっぱり毛が多い犬種って同じですね。
でもサリーは殆ど変わりませんi-229
いちごちゃん、由美か○るよりずっとセクシーですよi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/15 09:38分 
  • [Edit]

 

本当に暑かったね~、コタツもいらなくなるよね。。妊婦には辛い季節が近づいてきている・・・。
にしても、いちごちゃん!ほっそい。
こりゃ、びっくりだよ。。
ししはもっと太いな・・・
↓お台場まで行ったのね。遠出したね~
ワンコOK多いものね。近場に欲しいよね。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.04/15 16:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの入浴姿~。
ちっちゃい~~o(≧∀≦o)
ポメってぬれるとほんと別わんになりますよね~~!
いちごちゃんお風呂って・・入らないとだめなんだよ。
ガマンしてね。
って・・miunonもそろそろ・・(汗)
いちごちゃんおつかれさま!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/15 17:13分 
  • [Edit]

 

お洗濯されるとバンビちゃんみたいね♪
↓もみじのお手手も可愛い♪
ひなは抱っこするともみじになるの
怖いのかな?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/15 17:41分 
  • [Edit]

別犬! 

衝撃の新事実!っていうくらいに、いっちゃん・・・。
凄い、ぺっしゃんこだね。
でも、ポメは毛がふわっとしてるから、ギャップがあるものね。
ママンに綺麗にしてもらって良かったね、いっちゃん。
乾かすときには、タオルドライの後は自然乾燥ですか?
生乾きの状態でどっかに、スリスリしまくりませんか?
ほんと、毛がふさふさなのは、お手入れが行き届いてるからですね。
若いよ、いっちゃん♪
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/15 21:06分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-368ぽめらさん
はい、入浴いたしました。
細い・・・羨ましいバディです。。。

v-368きくぞうママさん
ポメの洗濯は驚きの連続ですよね。^^
いちごは濡れるのが好きじゃないので
あんまり気持ちよくはないかもね~♪

v-368ちゃあさん
素晴らしい変身ぶりでしょ~♪
ふさふさ犬種は変身が楽しいですね。
サリーちゃんはまんまなのね。
定番ですね。

v-368グリコさん
この前の暑さが嘘みたいに今日は寒しぢゃんねぇ。。。
ししちゃんは骨太タイプさんかもね。
いちごはご覧のとおりでも標準体型だそうな。。。
お台場ね、運転手がいたからね^^
都会は花粉もなくて幸せなのよ~♪


v-368miumamaさん
ポメのお洗濯はね~♪
miuちゃんnonちゃんもお洗濯の季節なのね~♪


v-368桃ママさん
バンビ^^
別犬ぶりが楽しいよね♪
ひなちゃんは抱っこでもみじのお手手になるの?
う~~~ん、今度いちごで確認してみよっと♪


v-368月子さん
ね、別犬よね。
このシャンプーは乾きがいいのよね。
でも軽くドライヤーをかけて7,8割乾かしてから放置。
すりすりって言うか床でぐりぐりはしてたかな♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/16 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

