ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


挨拶運動を頑張っている苺です。

という事で、今日もお散歩中に会うワンコさんに
ご挨拶をしてみました。
朝のお散歩で時々会うパピヨン×ヨーキーさんが前方に見えます。
ご挨拶チャレンジです。
クンクンと鼻を近づけてみました。
ドキドキ・・・
怒られませんでした。成功です。

前方からマルチーズさんがやって来ました。
今度もクンクンしてご挨拶しなきゃ。♪
あれ?マルチーズさんなんか様子が・・・。
はっ!
後ろのパピ×ヨーキーさんとにらみ合いが・・!

「ギャウ!ガウグルル!!」

 
きゃぁ~。前と後ろで吠えまくってるぅ。
苺挟まれました。もうビックリでした。
挨拶運動も大変です。P8240148.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

