ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出かけしたの

いちごです。
今日はお出かけ。
いちごは昨日ママンが作ってくれたお洋服を着たの。
i

このTシャツはね、お姉ちゃんⅠが着てお姉ちゃんⅡが着て
今いちごが着てるの。いちご妹だから♪
今日は都会にお出かけしたの。
daiba

都会って言ったらゴハンよね!!
今日はね、いちごもゴハン食べられたの!!
i

感動よね~。
i

i

だってね、いつもいちごの食べる物って無いコトが多かったんだもん。
今日はパンを頼んでもらったの。
pan

もっと美味しそうなモノもあったんだけど
今日はお持ち帰りが出来るようにってパンになっちゃった。。。
i

ほら、いちごの顔と同じ位の大きなパン♪
やっぱりゴハンはルンルンよね。
でもほとんどママンのお腹に入った気が・・・。
この後ね、ちょっとお散歩してりして
i

またね砂浜に行ったの。
i

いちごのもみじ再び。なのね。
i

いちごはやっぱり砂浜はちょっと・・・かも~。
だからさっさと引き上げちゃった。
帰ってから疲れたんじゃないかって?
ううん、いちごパンあんまり食べてなかったからオヤツの要求なの。
やっぱりオヤツは大事だよね。
i

オヤツをもらって、
i

これでやっと一安心
〆は抱っこよね・・・・♪
i




春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

ただいま署名募集中デス。




いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

また都会に行ったんじゃ~!!
砂浜も歩いたんじゃね(⌒m⌒*)
このお手手、可愛すぎる~~~♪
パンが貰えてよかったじゃんv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/14 00:14分 
  • [Edit]

 

ホントだぁー
もみじになってる!!!
かわいい~~~~~
すんごい風吹いて寒そうで可哀想(^^;
いちごちゃん風邪引かなかったかな?
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/14 09:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、スカート可愛いi-176
家の子はスカートが似合わないから羨ましいですi-184
お顔も小さいし美人さんですよねi-175
それにしても都会って言えば、ごはんってi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/14 13:59分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-78まなみんくさん
都会は花粉が少ないから好き♪
砂浜は必ずこの手だよん。
パンね、美味しかったよ^▽^

e-78きくぞうママさん
ね、もみじの手でしょ♪
風は強かったけど気温が高めだったから寒くはなかたんだよ。
むしろ涼しかった♪


e-78ちゃあさん
似合ってます?ありがとうございまーす。
都会はやっぱりカフェでゴハンっしょ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/14 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

