ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


モデルって・・・

いちごです。
ゆず君は無事に見つかりました。
色々ご協力して下さった方々ありがとうございました。
詳しくはコチラでそうぞ。

で、再びいちごです。
今日もマッタリお昼ねライフを満喫したの。
i i

何気にママンを押さえ込み♪
20070412220451.jpg

でね、いちごがお昼ねを満喫してたらね
i

着せられちゃった。。。
ママンがいちごにモデルになれって言うの。

やっぱりモデル料が欲しいよね。
i

なのに・・・
i i

いちごがちゃんと座らないからだって言うの。。。
え~、座ってたと思うんだけど・・・?
ダメ。。。限界が・・・・!
i

モデルって難しいの・・・・。
お座りして後ろを振りむくんだって。
・・・・・。
i

コレが限界です。。。
もうダメ。。。
抜け殻です。。。。いちご消えました。。。
20070412221555.jpg





桜は散っちゃったの。みんな新しいお家を捜しているからね見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~








いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

このお洋服、いちごままさんの手作りですか??
可愛いですね~♪
振り向きモデルポーズは大変だよね!
いちごちゃん、ボーロは食べたのかな?(笑)

あの、こちらのブログをリンクさせていただいても良いですか??
よろしくお願いします。
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:50分 
  • [Edit]

 

あちこちにボーロが乗ったね~(⌒m⌒*)
くりんちゃんはこれに耐えてたね~!!
モデル料はおやつじゃね~♪
抜け殻・・・。可愛いかもv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/13 01:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん新しいお洋服??すっごく似合ってるよ~~♪
振り向きポーズ・・
いちごちゃんのゴローンのポーズのほうがかわぃぃ(σ>∀<)σYO
いちごちゃん消えちゃった・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/13 11:36分 
  • [Edit]

 

ゆずくん見つかってよかったですね♪
思わず読んでて泣きそうになりました(/-\)

ワンコモデルって難しいですよね。止まって手!と思ってもすぐに動いちゃうし…。うちの場合4ショット撮れるのは奇跡に近いです(`◇´)ゞ
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.04/13 17:11分 
  • [Edit]

 

ははは!お座りして振り向くなんて難しいよね~!みるも寝転んで振り向くよ~モデルはやっぱりギャラが高くなきゃね(^ .^)y-~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/13 19:27分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-399毛玉@さん
洋服は作りました^^
振り向きポーズ、全部へそ天されちゃって。。。--;
ボーロは3粒ほど。。。^^;

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

e-399まなみんくさん
クリンちゃんに比べるとまだまだだね。--
マズルはダメなの。許してオーラが出過ぎ!^^;
抜け殻いい感じ?^▽^

e-399miumamaさん
miumamaさんに言われると嬉しい~♪
振り向きポーズ、皆すごいね~。
全部へそ天。。。。><;


e-399にゃおさん
ありがとうございます。
ゆず君無事でよかったです。
難しいよね。でも皆ステキにポーズとってるよね。
4わんはね。。。^^

e-399桃ママさん
う~~~ん高級肉でも用意したら座ってくれたかなぁ・・・。
みるちゃんもへそ天仲間ね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/13 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

