ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


朝の日課

いちごです。
今朝の朝取りいちご。
お友達のnonちゃんのマネしちゃった♪
i

いちごって抜け毛が少ないらしいの。
取れた毛はコレだけ。
いちごの1肉球分位の大きさでした。
いちごってばエコ仕様?
でね、いちごね
i

いちごの朝ゴハンって何故か遅いの。。。
のワタちゃんなんてかな~~~り早い時間にゴハンもらってるの。
だから気になるの・・・・。
i

ワタちゃんはうさぎさんだからゴハンは全部草っぽい物が多いんだけど
いちご野菜も好きだから・・・
i

頑張って隙間から落ちているゴハンをいただきます。
i

ゴハンってステキ・・・♪
i

この後いちごのゴハンを美味しくいただきました♪
i








いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


☆今日のゆず君情報です☆
ポスター内容が変更されています。
クリックしてご覧下さい。
yuzu


☆14日(土),15日(日)の2日間、ゆず君徹底大捜索が行われるそうです。
時間の都合の付く方は是非ゆず君の捜索にご協力下さい。

☆集合場所等は、前日までにこの掲示板にアップ致されます。

☆また平日の昼間「武蔵浦和」「中浦和」近辺での捜索をお手伝い頂ける方を募集しています。
お手伝いできる方はjenny2003@infoseek.jp  (申し訳ありませんがhotmailだと受け取れない場合があるようです。携帯からのメールは問題ありません。)まで連絡お願いします。

ゆず君早く見つかってね。。。
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱゴハンだよね!
うちもニャンだけ、ゴハン多いから
みんな、群がってるわよ。笑

あ、心配かけちゃってすみません。汗
若干1匹、入院中の子、明日、帰宅します。
これからが大変なんだけど頑張りますよ!
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2007.04/12 04:41分 
  • [Edit]

 

ゆずくん12日の深夜3時半に
新聞配達の人にほごされたって!!
6日も頑張ってたのね
みつかってほんとうによかった

いちごちゃんは余り毛が抜けないの?
家はブラッシングではそうでもないけど
抱っこするとすごいです
黒いものを着なくなったなあ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.04/12 11:45分 
  • [Edit]

 

ゆず君が見つかったそうですね
どこをうろちょろしてたんだろうね~
でも無事でよかったわ♪

うちはみるが抜け毛がすごいの
朝起きると廊下は毛だらけ・・・
廊下は歩かないのに。。
ブラッシングすると怒るし\(◎o◎)/!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/12 11:59分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、抜け毛少ないね~。
ししまるはごっそり取れるよ・・・
多いときはティッシュ箱にいっぱいなんて時も。シャンプー前も楽でいいね~。

鑑札、小型犬用できたの?
それはちょっと楽しみだね~
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.04/12 12:29分 
  • [Edit]

 

ゆずくん見つかったんですね!!
土曜日参加しようかと思って・・今コメみたら見つかったって!!
よかった~~~!!!!
安心しました!

いちごちゃん。いちご玉かわぃぃ~~!いちごちゃんちっちゃ!抜け毛が少ないっていうのはママ想いですね~~!
いちご玉。non玉。いろいろ集めたい気分です~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/12 12:33分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、あんまり毛が抜けないんですね♪
洗濯物にも飛ばないし、いいね。^^

わたちゃんの、おこぼれ探すいっちゃん。。。
も、もしかして朝の日課!?
いっちゃんの後姿もかわいいなり。
お尻の部分、毛が結構ありますが、うんPのときは
くっつきませんか!?
飼ってたポメ、トリマーさんにリクエストしたら、恥ずかしいくらいに
丸見えになって、こっちが散歩行くのを躊躇するくらいに。^^;

↑コメント読んで知りました。
ゆず君みつかったみたいで本当に良かったですね。
みつかった時の様子がblogに更新されてあって、
画を見る限りほんと、元気そうでよく頑張ったねという感じで。
6日間も不明だと、色々考えちゃいますものね。
良かったです。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/12 13:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、わたちゃんのご飯より
自分のご飯の方がおいしいよね。v-290
たくさん食べたのかな?

ゆず君見つかったようで安心しました。
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2007.04/12 16:31分 
  • [Edit]

 

v-530ワタちゃん~
不思議なv-345お名前~
気になるなぁv-411

イチゴちゃんは、お野菜もイケル方ですかv-426体に良いもんネ

抜け毛がすくないなんて~
羨ましいですぅ
我が家、マメさんの毛だらけですわv-388
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.04/12 17:07分 
  • [Edit]

 

ゆず君見つかって良かったですね。
ホっとしましたね。
いちごちゃん、抜け毛少ないんですか?
ラムはまったく抜けませんが、サリーさんはバッサバサと抜け始めましたi-201
それでもフサフサしてますが( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/12 18:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん抜け毛少なくて
ママン孝行だよね~~~~

トリオは、体も大きいし毛玉も大きいもんねっ♪ハハハ

ゆず君良かった^^
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/12 18:47分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113みわさん
よかったね~。
本当に良かったぁ。。。
お家に戻ってからが又大変そうだけど
みわママだからね。
パパと頑張ってねv-290


e-113ひなさん
ゆず君は良かったね~。
新聞配達の人はポスターを見てたのかな?
後はホントのお家かな?

いちごはアンダーコートが少ないらしいの。だから抜け毛が少ない見たい。
楽でーす。

e-113桃ママさん
ホントだよね、何処にいたんでしょ?
でも無事で何よりよね♪
いちごは抜け毛が多分少ないの~。
お掃除も楽かも♪


e-113グリコさん
テッィシュ箱いっぱい!?
すご~~~~~~~いv-405
直ぐに縫いぐるみ作れそう。。。
鑑札小さいのが欲しい!


e-113miumamaさん
さすがmiumamaさん。参加しようと思ってくれたのね~♪ありがとうv-343
いちご玉小さいでしょ?
いっぱい集めて縫いぐるみにしたいよね。 ^^

e-113月子さん
いちごは省エネ派らしいです。
うんPね、今日付着しました・・・。--;
そうそう、お尻カットするとねぇ。。。
やっぱりふさふさの尻がいい~v-344

ゆず君は本当に良かったですよね。
6日も何処にいたんだか。。。
良かった良かった♪

e-113ままりんさん
うさぎご飯はねぇ。。。

藁を食べる犬、いちごです。。。

ゆず君良かったです。
ありがとうございました。

e-113奈津ママさん
ワタの名前は「ピーターラビット」の妹のカトンテール(綿シッポ)から取りました。しっぽが真っ白で綿みたいだったんです~♪
いちごはあんまり抜けません。
楽してます。

e-113ちゃあさん
ご協力ありがとうございました。
見つかってよかったですよね。
プーちゃんは抜けないんですよね?
そう言う子もいるんですね。
サリーちゃんすご~~~い。
モコモコさんなのね。


e-113ankoさん
いちご、便利な子でしょ?^^
トリオちゃんの抜け毛でクッションとか出来ないの??

ゆず君よかったね♪
旅行楽しんでくださいな。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/12 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

