ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


だってさ、こんな日もあるでしょ

いちごです。
今日もゆず君は迷子のままです。。。

maigo

2件の目撃情報がありました。
1件目  金曜日夕方4時頃 南区鹿手袋3 20 マルヤ付近から
      中浦和方面に向かっていた
2件目  それからさらに38時間後 土曜日深夜12時頃
      南区鹿手袋2 22 中浦和駅近くの西友が面している道路
     の反対側に立っていた

この2件が100%ゆず君であるとは言えませんが可能性は非常に高いと思われます。

体力的に考えてあまり遠くへ行っているとは思えません。
見かけた方はこちらまで連絡お願いします。お願いします。
ゆず君が早く見つかりますように。。。

                      

で、今日もいちごです。
i

考えるいちご・・・・。
i

いちご今困ってるの。。。
あのね、いちごね毎日日記書いてるの。
でね、この日記ももう670日位書いてるの。
だからね、無い日があるのアレが。。。
i

お兄ちゃんもお姉ちゃんⅡも学校だし・・・。
う~~~ん、この前何かが・・・
i

いちごもママンも1メガ頭だから
いろんな事覚えてられないんだもん。
あ、1メガ頭って言うのはむか~~しのファミコンみたいに
セーブが1つしか出来ない頭なんだって。
いちごもママンも1メガ頭だから
いろんな事覚えてられないんだもん。
i

う゛~~~~・・・・・
i

・・・・・。
ネタがないって言うのはさ
i


いちごは平和な日が好きなの♪
トコロで今の動物愛護管理法って・・・どうなの?
ってコトで





いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。






スポンサーサイト

Comment

 

おはよ~(⌒▽⌒*)
一昨日、お友達のはなちゃんがお星様になった事を知り・・・
リンク先のワンのチェックをして回ってるハハです!!
いっちゃんは今日も平和なんじゃねっ♪よかった~(⌒m⌒*)

まろんとみんちゃんは昨日、お薬を貰ってきました。。。
まろんとみんちゃんの体調をよくよく観察しながら・・・
他の子のシャンプーをしてくるね~v-91
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/11 09:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。平和が一番だよ♪
いちごちゃんのその平和な幸せそうなお顔みれるだけで私は幸せ~(*〃ω〃*)テレッ☆
いちごちゃんのあくび姿もおねむなお顔も癒しパワー100%!!

ゆず君まだ見つからないんですね・・。
今日ブログでUPしました。
早く見つかるといいんだけど。。心配です。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/11 11:26分 
  • [Edit]

そうそう・・・ 

そんな日の方が、多い我が家ですよ。
そして、いちごちゃんみたく真面目ではないので、話題が無いと今日はお休み!なのです。反省。。。

ところで、ペット博、来られるようなら言ってくださいな。
入場料無料チケットが手に入るので必要な枚数言ってくださーい♪
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.04/11 16:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん平和が一番ですよ♪
家みたいに大暴れやイタズラばかりされたらネタはあってもお家とママが大変です( ̄ー ̄;
1メガ頭ってi-229
だとしたらワタシとサリーは1kb頭かも( ̄▽ ̄;)
フロッピーより少ないわi-179
動物愛護法の改正、本当にもっと現実を見て改正をして欲しいですよね。抜け穴だらけです。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/11 17:33分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113まなみんくさん
はなちゃん見てきたよ。。。
でもさ、幸せな一生だったんでしょ。
だったらね。。。
虹の橋でみんなでママ達のうわさしてるかもよ。
まろちゃん、みんちゃんも元気ね♪
お仕事頑張ってね。

e-113miumamaさん
平和が一番!よね。
ゆず君はどこにいっちゃったんでしょうね。
もっと情報が欲しいよね。

e-113イロママさん
基本、平和よね。
って言うか家一人っ子だし寝てばっかりだし。。。--;

え、そうなの!
ペット博行きたいような・・・イロちゃん達もいるし。。。う~~~。思案中です。

e-113ちゃあさん
まぁ、大変って言えばそうですけどね。ネタ探しも結構きついっすね^^;
1kbですか~、またまたご謙遜を。
愛語法、署名もありますんで宜しくです!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/11 18:30分 
  • [Edit]

 

ゆず君心配だね~目撃した人は捕まえられなかったのかな?車が心配だわ~お腹も空いただろうしね(T_T)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 19:48分 
  • [Edit]

 

まったり~、のんびり~。
ポッケもだよ!!
冬眠が開けても寝続けるポッケさん。

鑑札、うちは来月にできてくるんだ。
1ヶ月待ちです。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.04/11 20:52分 
  • [Edit]

 

お仕事してるいちごちゃん、かわゆいです。
ところで、いちごちゃん目の周りキレイですよね~。
うちのコウは、茶色い涙出て、涙やけがひどいんですが、何かいい方法ありますか?
魚系のフードにすると治るとか・・・?
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.04/11 20:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ゆずくんのことありがとう。
平和が一番よ。
いちごちゃんの毎日のお仕事、本当にすばらしいわっ!

ゆずくんのポスターが変わりました。
お礼金も出る事になりました。
ポスターのアップがわからず・・。
よろしくお願いします。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.04/11 21:30分 
  • [Edit]

 

e-113桃ママさん
ゆず君何処に行っちゃったんだろうね。
誰かに保護されているのかな。。。

e-113グリコさん
ポッケちゃんはまだ冬眠の続き?
鑑札1ヶ月待ちなの?
地域によって色々あるんだね。。。
鑑札、小型犬用が出来たとか聞いたけど、小さいのかな?ちょっと期待。

e-113まりにゃんさん
毎日コツコツ。。。
誰かネタ下さい。。。

ゆず君情報更新しましたよ。
ポスターもちょうど隣にお子様がいたのでコピってもらいました。
色々お疲れ様^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/11 21:53分 
  • [Edit]

 

アキさん
ゴメンナサイ!飛ばしてしまいました。(><;)

コウ君優秀ですね。いちごはトイレは完璧ではありません。(-.-;)
いちごの目は何もしてないですよ。
ご飯は野菜が沢山入った手作りが基本です。
お役に立てなくてゴメンナサイ…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/12 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

