ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


セクハラよね。。。

いちごです。
今日のゆず君情報です。
maigo

2件の目撃情報がありました。
1件目  金曜日夕方4時頃 南区鹿手袋3 20 マルヤ付近から
      中浦和方面に向かっていた
2件目  それからさらに38時間後 土曜日深夜12時頃
      南区鹿手袋2 22 中浦和駅近くの西友が面している道路
     の反対側に立っていた

この2件が100%ゆず君であるとは言えませんが可能性は非常に高いと思われます
とすると誰かに保護されずにお腹を空かせてどこかにいると思われ
体力的にも非常に心配です
 
体力的に考えてあまり遠くへ行っているとは思えません
見かけた方はこちらまで連絡お願いします。お願いします。
ゆず君が早く見つかりますように。。。


で、いちごなの。
今日は疲れちゃったの・・・。
i

あのね、いちご今日病院に行ったの。
春の恒例。
i

狂犬病の予防注射したの。
でね、ついでにって
血液検査と健康診断って言うのをしたの。
フィラリアの検査OK♪
健康診断もOK♪いちごってば元気な子。
後ろの足にちょっと違和感があるんだって。
だけどね大丈夫なの。お散歩もちゃんと出来るしね♪
問題はね・・・
先生がいちごのお尻触るコト。
いちごの体温測ったお尻絞ったりするの。
i

だからね、「いやぁ~、キャヒン!!」って叫んじゃった♪
その後首の後ろを摘まれて何かされたみたいだったんだけどね
首の後ろは痛くなかったの。
やっぱりお尻よね。。。
「今日はお家でオトナシクしてくださいね。」だって。
いちごいつも静かだもん。
「ボール遊びとかしないで下さいね」
i

「走り回ったりもあまりさせないようにして下さいね」
i

i

いちごって犬じゃないかも。。。
ネコ(寝子)だって言われちゃった。

そうそう、もらった注射済票ね、
裏にお名前書いてあるの。
i

コレと鑑札はいつも首に装着ないちごなの。
i

首筋鍛えてます。



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

ゆずちゃん、本当に心配です。まだ預かりさんのお宅に来て間もないから、戻りたくても戻れないのかも・・・と思うと辛くなってしまいます。

いちごちゃん、お注射受けてきたのですね(^^)
マルはフィラリア&血液検査セットキャンペーンで、代表で受けてきました。(7月までなので1匹ずつ)結果は異常なし。
そうそう、まだワンコ歴の浅いパパさんと小学生くらいの女の子がダックスの仔犬ちゃんを連れて病院に来ていました。やはり、いちごちゃんと同じように「あまり激しい運動はしないように」と言われ、パパさんがお会計の後、「帰り歩いて帰れないなぁ。運動すると熱でちゃうかもしれないし、抱っこだな。」って言ってたので、ちょっと笑っちゃいました(^^;) 心配でたまらない様子が、微笑ましかったです。
狂犬病、フィラリア、ワクチンと春は病院通いのスケジュールがいっぱい!おまけに出費も大きいです・・・。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.04/09 21:06分 
  • [Edit]

 

ゆずくん、一日も早く見つかると良いですよね。。

いちごちゃん、予防注射と健康診断お疲れ様です♪
元気ッ元気ッで良かったですね!
お尻触るのは・・確かにセクハラですよね~(笑)
レディのお尻に失礼よね~!
うちの子たちも、検温の時は微妙な顔になります(爆)

うちも病院に行かなくちゃ!春の定番コースに行かなくちゃ!
諭吉がひらひら飛んでいく~(笑)
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:19分 
  • [Edit]

寝子・・・(笑) 

目撃情報があったんですね、早く見つかるといいですね。
知らない土地で心細いだろうし、、、。

いっちゃん、検査に行ってきたんですね!
今回のゆず君のことでもそうですが、迷子札は
普段からつけておかなくっちゃ、ですね。
考えてみたら、わんこを飼って行くうちに、だんだん面倒になって
実家のわんこ達は初代のみで、以後、つけていませんでした。
初心わするべからず、ですね。反省です・・・。

寝子 ← わらっちゃいました。
(ヘソ天も好きな言葉♪)
わんこは、ほんとよく寝ますよね。
どんな夢を見てるのかな~。

お店で安くなってきたので、我が家の食後のデザートにも、
いちごが登場してきました。
「いちごです。」「こっちもいちごです。」「ママン♪」・・・(爆)

「いち花」もうすぐ、咲きそうですね~♪
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/10 10:41分 
  • [Edit]

 

v-238いっちゃん
お注射してきたのねっ。。。。。。
一年たつの早いわよねぇ~~~
トリオもそろそろワクチンなの
ワクチン終わってからが狂犬病
みんなと少しずれるって感じかな
先に狂犬病しちゃってもいいのにね

今の季節は病院が混んでるから空いてる時にだってさぁ~~~~

ゆずくん
トリオのブログにも載せてみま~す
(あまりヒット数ないですけど^^;)
早く戻ると良いねっ

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/10 13:02分 
  • [Edit]

 

いまankoさんのところで知りました。
早く飼い主さんのところに戻れるといいですね・・
一人でさまよっているのかと思うと本当に心配ですね・・。
明日私もブログにUPしてみます。
早く見つかりますように・・・。

いちごちゃん。病院おつかれさま~~!
うちも狂犬病の予防はまだだから行かなくちゃ!!!
迷子札ってほんと大切なんですね・・
何があるかわかりませんもんね・・
いちごちゃんは万全ですね!
うちもちゃんとしなくちゃ!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/10 13:31分 
  • [Edit]

 

狂犬病の予防接種行って来たんですね。
いちごちゃん、注射は平気なのね。
お利口だわi-189
家の豚は診察台に乗っただけでビビリションしちゃいますi-230
いちごちゃんはレディのお尻に色々されちゃったんでセクハラって怒っちゃったのね。
確かに嫌でしょうねぇ( ̄ー ̄;
でも、いちごちゃん色んな注意が自然に守れるからいいわねi-234
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/10 15:12分 
  • [Edit]

 

可哀想にいちごちゃん、セクハラされたのね(^^;
お知り触られるのいやよねー・・・
きくぞうさんもイヤなんだって。
でも、もうすぐ行かないとダメなのよ。
帰ってきてからもおりこうさんにしてないの。
いちごちゃん見習ってもらわないとねー(^^)
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 18:41分 
  • [Edit]

 

ゆずくん 心配 早く見つかるといいね
いっちゃん狂犬病の予防接種いってきたのね
体温はかるのはやはり嫌い?
ちゃんとその後安静にしてられるのね
みかんも安静にしてられるタイプです

みかん診察台の上でいつもじっとして
文句も言いません
でもパットに汗かいていつも診察台ぬれてます
緊張しまくりみたいですよ

いちごちゃん健康診断なんともなくてよかったね
血液検査もしたのね
えらいえらい
とにかく元気が1番ですよね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.04/10 21:13分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-113ラビペンさん
ゆずちゃん、早く見つかるといいですね。無事に見つかりますように・・・。

季節がやって来ましたね~。
飛びますね、諭吉さん^^;
ダックスちゃんのお家微笑ましいですね。みんなずっとその気持ちでいて欲しいですよね。

e-113毛玉@さん
ゆず君、心配です。。。

検温って見てても微妙じゃないですか?とっても痛そうーー;
春は何かと出費がかさみますねぇ。


e-113月子さん
ホントに早く見つかって欲しいです。

迷子札、鑑札、注射済票どれも大事ですよね。。。
実家のわんちゃんもぜひ迷子札だけでも付けて上げて下さいね^^
いちごは間違いなくネコです。
羨ましい程寝てますね。
いちごe-243山ほど食べていちごを思い出して下さいませe-243
いち花・・・もっといい名前にしたかった。。。

e-113ankoさん
いちごは来月がワクチンです~♪
病院ね、意外と空いてたの、ラッキー♪

掲載ありがとうございます。
ゆず君みんなどんどん掲載しましょう。新しいつながりがあるかも知れないしね。
情報欲しいよね。

e-113miumamaさん
ありがとうございます。
14,15と捜索のお手伝いも募集してましたね。
そこで見つかるといいんですけど。。。

注射してきましたよ♪
来月はワクチンです^^
迷子札はあった方がいいですね。
後はマイクロチップがねぇ。。。
もう少し小さくならないかなぁ。

e-113ちゃあさん
首の後ろの注射はOKです。
でも採血はかなり暴れてました。^^;
暴れたら余計痛いと思うんだけど。。。
ちゃあさん、ぶ、豚って。。。^^;
あんな可愛い子を・・・。
いちごも診察台は大嫌いですよ~。
ハハの体を上って助けを求めて来ます。

e-113きくぞうママさん
お尻はみんな嫌でしょうね。。。
他の場所じゃダメなんですかね。^^;
きくぞう君ももうすぐですか?
いちごは逆に普段はきくぞう君を見習ってもらいたいです。。。

e-113ひなさん
ゆず君は心配ですよね。。。

体温は嫌だそうです。暴れる悲鳴を上げるでなかなか大変でしたよ。
みかんちゃんは診察台でじっとしてるの?すご~~~い!
いちごはハハの体によじ登るの。
カーミナルシグナル出しまくりです。
元気が一番♪ね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

