ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



明日から・・・♪

いちごです。
引き続きお願いです。
迷子になったわんちゃんを探しています。
maigo

4月6日(金)お昼頃、さいたま市南区別所6丁目からいなくなりました。
現在、捜索中です。
近郊の方、どうかご協力をお願いします。
画像をクリックすると大きくなります。
チワワとパピヨンのMIXと思われます。
赤い首輪をしています。
昨日、13時ごろ南区別所沼公園、
中浦和駅近辺で目撃情報があったそうです。
とても臆病なので、見かけたら、すぐに連絡をお願いします。
追いかけると事故に巻き込まれてしまうかもしれません。
また、とてもかわいいので、どなたかが保護して連れている可能性もあるかと思います。
もし、探してくださるお時間がある方は、リードやおやつがあると良いかと思います。
詳しくはこちらまでお願いします。


皆迷子札の装着は忘れちゃダメだよ。と言うとで
いちごです。
i

今日もこんな格好デス。。。。
でもって
i

捕獲されて仕方なくお腹出したり・・・
意味も無くお耳をぷにぷにされたり・・・・
i

やっぱりカラダをくにくにされたり・・・
i

でも、明日から開放なの♪
ついにお姉ちゃんⅡも学校が始まるの♪
やれやれだわん。。。
i

いちごはこんなコト言わないもん♪



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

Comment

 

そうだよね~、もう4月だもんね、学校も始まるよね。。いちごちゃん的には良かったね(笑)そして、お姉ちゃん的にはファイト!だね。しばらくは午前中の平和な時間が取り戻せるわね。。



  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.04/08 22:31分 
  • [Edit]

 

先日、迷子のワンコを保護した時、つくづく鑑札or迷子札は必要だと実感しました。
いちごちゃんは、平和な日常が戻ってくるのね。
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.04/08 23:38分 
  • [Edit]

 

フフフ(*^m^*)平穏な日々オメデトウ
「ケッ」はいちごちゃんの似顔絵?
こちらにも爆笑なモモママです

迷子わんちゃん早く見つかればいいね
パパママの気持ちを考えると辛いわ>_<;
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.04/09 12:57分 
  • [Edit]

 

いっちゃん平和な日々の戻れてよかったね~♪やっぱり平和が一番!

そのワンちゃんうちから微妙に遠いなぁ…。迷子になっちゃうのってホント怖いですね。
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.04/09 17:25分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235グリコさん
そうなの、長い春休みも終わります。^^
お姉ちゃんⅠもお兄ちゃんも初日からフルタイムだから夕方まで平和かもね~♪

e-235アキさん
迷子は怖いですね。。。
いちごは平常通りです。^^

e-235モモママさん
平和万歳ないちごの様ですよん。
「け」はお姉ちゃんⅡが描いたいちごのらしいよ。--;
迷子さん早くお家に帰れると良いんだけど。。。

e-235にゃおさん
平和・・・いいですね。^^
迷子さん早く見つかって欲しいです。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/09 17:45分 
  • [Edit]

 

いよいよ新学期が始まりましたねi-184
いちごちゃん、良かった?
もしかして捕獲されないからツマらない?
捕獲生活に慣れちゃったかもねi-229
掲示板も見て来ましたが進展はないようですねi-202
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/09 18:08分 
  • [Edit]

 

久しぶりです~
ブログぼちぼち始めましたv-411
迷子のワンちゃん心配です~
今日は雨だし・・・早く見つかりますようにv-286

イチゴちゃん、相変わらずのプリティーさんv-380季節も寒くもなく、暑くもなくv-344お散歩日和だネ
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.04/09 18:43分 
  • [Edit]

 

迷子になった子v-286早く見つかるといいですね
寒いからどこかのお家で
保護されているといいけどなぁ

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/09 19:36分 
  • [Edit]

 

v-252ちゃあさん
捕獲されない代わりに今日は痛い目にあってきました。。。
目撃情報も少ないし。。。
保護されてるといいんだけど・・・。

v-253奈津ママさん
お元気そうで何よりです♪
何度かメールを入れようか・・・と迷っているうちに早数ヶ月?--;
これから良い季節ですよね。
花粉が無いともっといいんですけどね。。。T T

v-252ankoさん
ね。。。
どうも放浪している可能性が高いらしいの。。。
早く見つかって!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/09 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

