ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ご褒美

いちごです。
ちょっと皆様にお願いです。
迷子になったわんちゃんを探しています。
保護されたばかりの子です。
maigo

4月6日(金)お昼頃、さいたま市南区別所6丁目からいなくなりました。
現在、捜索中です。
近郊の方、どうかご協力をお願いします。
画像をクリックすると大きくなります。
チワワとパピヨンのMIXと思われます。
赤い首輪をしています。
昨日、13時ごろ南区別所沼公園、
中浦和駅近辺で目撃情報があったそうです。
とても臆病なので、見かけたら、すぐに連絡をお願いします。
追いかけると事故に巻き込まれてしまうかもしれません。
また、とてもかわいいので、どなたかが保護して連れている可能性もあるかと思います。
もし、探してくださるお時間がある方は、リードやおやつがあると良いかと思います。
詳しくはこちらまでお願いします。


迷子札は装着しようね。
いちごです。
i

ママンがどっか行っちゃった。。。
i

帰ってきた!?
やった~~~~♪
i

でねぇ、ママンがお留守番のご褒美にオヤツをくれるって言ったの
i

でもね・・・・
i

ママンってば・・・。
あのね、いちごママンのお家に来てあんまり経ってない時
キャベツの丸かじりに挑戦した事があったの。
あの頃はお腹すいてたんだもん。
でもね、今はしないの。
丸かじりはワタちゃんに任せて
wata

やっぱりちょっとおしとやかにね。
i

え?結構ワイルド?
そんな事ないよ~
i



☆お知らせデス☆
4月19日(木)~22日(日) 玉川高島屋
  春の盲導犬ふれあい広場 10:00~18:00

  ・盲導犬デモンストレーション 13:00~/15:00~
  ・盲導犬体験歩行  10:30/13:30/15:30 各回先着20名
  ・S・Cカードインターナショナル[盲導犬育成サポートカード」    入会(切替)キャンペーン

 「盲導犬やPR犬など沢山の盲導犬とふれあえます♪」

時間のある方はどうぞ~~♪


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

PSHPリニューアルしました。
 横浜の写真もアルバムにUPしました。
 見に来てね♪



Comment

 

いっちゃん暇ならハハと遊ぼうよ~(⌒m⌒*)
キャベツは今すご~く美味しいじゃろ?
春キャベツってあま~いけん、まろんも食べるよ~♪
みんちゃんは何でも食べるv-16

横浜の写真が途切れて見えん(>□<;)なんで?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/08 01:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、おしとやかですよi-189
やっぱり品がいいですわ。
家の子達はこんな食べ方しないですもの。
ラムは突進系ですし、サリーは手で押さえて逃がさないぞ!な食べ方ですi-201
飼い主に似たのかもi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/08 14:00分 
  • [Edit]

 

迷子は可愛そうですね~
うちは首輪に連絡先かいてます
んで常時首輪はつけてます
キャベツは快腸になりそう!
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.04/08 15:22分 
  • [Edit]

 

迷子の件、了解しました。
他でも依頼が来ました。
早速、掲載いたします。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/08 15:50分 
  • [Edit]

 

迷子くんどこ行ったんだろう!早く見つかると良いですね 私も昨日3わん連れて散歩に出ようとしてみるのリードが手から離れちゃって!あせったよ~車が来たら即死だものね(;^_^A キャベツ。ワンコにはよくない説と毛艶がよくなる説どっちなんだろう?みるひなには主食には欠かせませんけど
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/08 18:19分 
  • [Edit]

ベジタリアン♪ 

迷子のわんこ、見つかるといいですね。
とっても可愛い子だから、保護されてる可能性が高いのかも。

いっちゃん。
キャベツ、好きなんですか?
甘いもんね、キャベツ。
もしかして、白菜の白い部分も好みだったり!?
お野菜摂取は大事よね、いっちゃん偉いわっ。

ママン帰ってきた?の反応も可愛いけど、
何かくれるの?の反応が、素直でイイ。(笑)
ホームページ更新されたんですね!
アルバムのポメ、誰が誰ちゃんなんだろうv-362
こうやって並べると、ほんと表情が違いますね。
(毛の色も違うし)
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/09 13:54分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243



e-235ちゃあさん
いちごも手で押さえる時ありますよ。
この写真じゃ分かりにくいけど
かなり頑張って引っ張ってます、^^
お上品だなんて・・・じゃ似たのかしら?
なんてね~♪

e-235キサさん
迷子さんは早く見つかるといいですね。
名前大事ですよね。
いちごは鑑札&注射住票が迷子札を兼ねてます。
マイクロチップねぇ。。。


e-235桃ママさん
3わんこのお散歩だと気を使いそう。
1わんでも時々リードをポト!@0@;
年かしら。。。。
キャベツに限らず色々あるよね。
詳しく読んでないけど良いって書いてある方の本を愛読中♪^^;

e-235月子さん
キャベツも白菜も大根も大好きっ子なの。
油菜科は賛否あるみたいだけど
食べてます。^^;
名前ね、今UPしようとしてたんだけど
色々。。。。。
色も違うけど顔もみんな違うんだよ~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/09 17:50分 
  • [Edit]

 

e-235まなみんくさん
コメントを書いたらエラーになった!
何故だーーー!!
東京に来るのをまってるよん♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/09 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

