ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



予想外

いちごです。
i

こっちもいちごです。
i

今日はいちごのお家にいちごが沢山あったの。
美味しそう
あのね、ママンがいちごにいちごをくれるって言ったの。
i

やった~~~
いっただきまーーーーす♪
i

っていちごが食べたのは実は・・・
コレだったの。
heta

あのね、いちごのお家ではわたちゃんが
へたを食べる担当なの。
wata wata

でね、ママンってばいちごはへたを食べないと思って
へたを「ぺっ」ってする事をネタ的に期待したらしいの。
でもね、食べちゃった♪
もっとあっても平気かも。
i

え?フツーは食べないの?
MOTTAINAI。。。
i


あ、ちゃんとの実も貰ったよ。


☆お知らせだよ☆


4月8日(日) 西武池袋店

  イルムス館B1 ビブロ前広場 13:00~16:00

  ・盲導犬デモンストレーション 13:00~/15:00~
  ・盲導犬チャリティグッズ販売 13:00~16:00終日


4月19日(木)~22日(日) 玉川高島屋
  春の盲導犬ふれあい広場 10:00~18:00

  ・盲導犬デモンストレーション 13:00~/15:00~
  ・盲導犬体験歩行  10:30/13:30/15:30 各回先着20名
  ・S・Cカードインターナショナル[盲導犬育成サポートカード」    入会(切替)キャンペーン

 「盲導犬やPR犬など沢山の盲導犬とふれあえます♪」

時間のある方はどうぞ~~♪


この子達はふつーの子みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

HPリニューアルしました。
横浜の写真もアルバムにUPしました。
見に来てね♪

Comment

 

あらぁv-236いちごのへたまで食べちゃったのっ
やっぱり赤い部分の方が美味しいよねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのお家のいちごのお皿に
いちごが乗ってるんですねー(笑)

「くれる?」って写真のいちごちゃんのおメメは、
ホントにちょーだい!って感じがよーくわかりますv-238
ヘタも美味しかったのかなぁー、、
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:41分 
  • [Edit]

 

いちごはおいしかった?へたはみるも食べると思う(;^_^A ↓こたつベットは時間限定ね(^^)vみるなら飛び降りちゃうしひなは落っちゃうかも・・昔娘が生まれて二ヵ月の時親戚とお祝い(この辺では奥様だけを呼ぶんですが)をしたのだけど おばあちゃんは娘をこたつの上に寝せました(^o^;踏まれないように・・私と母はびっくりで何も言えなかった!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんがいちごを食べる・・・
不思議(笑)
ししまるもきっと食べるよ、あげた事ないから今度あげてみるよ。。
今は春キャベツに夢中のポッケしし。

横浜写真、楽しそうね~!!
毛玉さんちのかるびくんはすぐわかった!あたしかるびくんのお顔好きなんだ~。いちごちゃん、集合写真スタンバイOK、えらかったね~、シャキーンとお座りかわいいよね。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.04/07 00:04分 
  • [Edit]

 

へた、気に入っちゃったんですかね?
うちのコウは、イチゴ嫌いみたいです。なんでだろう??
v-530ちゃんもいるんですね。うちのv-530は、去年の12月に天国へ行きました。
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.04/07 02:15分 
  • [Edit]

 

うちのノチェロも苺大好きです~~!
でも最近ワン達の一番のハマリ物は焼き芋☆
  • posted by BAR 
  • URL 
  • 2007.04/07 12:45分 
  • [Edit]

 

あら可愛いi-189
いちごちゃんが、イチゴのお皿にのった苺を食べたんですねi-176
ペってやらなくても、ネタとして可愛すぎますよi-184
やっぱりヘタまで食べちゃうんですね。
家の2ワンもヘタ・・・どころか指まで食べちゃいますi-201
イチゴが一番美味しいらしくって大発狂しちゃいますi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/07 16:19分 
  • [Edit]

 

e-243コメントあありがとうございますe-243

e-235ankoさん
そうね、赤い方が美味しいとは思うけど・・・
食べちゃった。

e-235きくぞうママさん
へたは出すと思ったんだけど・・・。
食べちゃいました。。。

e-235桃ママさん
みるちゃんも食べる?
コタツベッドは快適らしいの。
見える範囲にいれば静かに寝てます♪
赤ちゃん踏まれたら大変だけどね。^^;

e-235グリコさん
いちご共食い♪なんてね。
下手はねぇ・・・。食べるなよ!ってね。
横浜は楽しかったよ♪
かるび君も毛玉@さんもとってもキュートv-344
比較的ご近所だしまたご一緒したいですよ。

e-235アキさんいちごは何でも食べる子なんです。ーー;
ワタさんは3代目なんですよ♪

e-235BARさん
ノチェロちゃんも苺が好きなんですね。
焼き芋・・・美味しいですね!

e-235ちゃあさん
いちごがいちごを食べる・・・!!
共食い系ですよね。^^;
へたまでって言うかへただけあげたんですけどね。。。
食べなくってもいいのにねぇ。。。
いちごも指はよく食べますよ♪
歯茎が当たって面白いですよ。^▽^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/07 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

