ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



新しいベッド♪

いちごです。
今日もママンと一緒に早起きしたの。
いつもなら寝袋に入ってママンと一緒なんだけど
i

いちご寝袋以外にもいい場所を見つけたの。
i

コタツの上♪
最初に乗ったのはいちごじゃないよ。
ママンがいちごを乗せたんだからね。
ココはいちごが乗ってもいい所らしいからココベッドにしたの。
i i

意外と落ち着くんだよん♪
i

それにね、ココからだと台所もよく見えるしママンの監視に最適なの。
i

寝袋よりいいかも♪
i

でも残念なのはお掃除が終わるとこのベッドなくなっちゃうの。
ママンにどいてって言われちゃった。
i

ずっとこのままで良いのに。。。






☆お知らせだよ☆


4月8日(日) 西武池袋店

  イルムス館B1 ビブロ前広場 13:00~16:00

  ・盲導犬デモンストレーション 13:00~/15:00~
  ・盲導犬チャリティグッズ販売 13:00~16:00終日


4月19日(木)~22日(日) 玉川高島屋
  春の盲導犬ふれあい広場 10:00~18:00

  ・盲導犬デモンストレーション 13:00~/15:00~
  ・盲導犬体験歩行  10:30/13:30/15:30 各回先着20名
  ・S・Cカードインターナショナル[盲導犬育成サポートカード」    入会(切替)キャンペーン

 「盲導犬やPR犬など沢山の盲導犬とふれあえます♪」

時間のある方はどうぞ~~♪


この子達はふつーの子みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

Comment

 

ママン&いっちゃん4日はありがとう(⌒▽⌒*)
いっちゃん♪抱っこしちゃってゴメンね~!!

↓の記事。。。リンクさせてもらったけんね~(⌒m⌒*)

明日から父ちゃんは出張、姉ちゃんは学校じゃ~(@0@;)

これからは、いっちゃんの重みを感じながらブログを読めるなぁ。。。
重くはなかったけどねっ。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.04/06 00:53分 
  • [Edit]

 

おっ!いちごちゃん、いい場所見つけたのねi-189
しかもママの了解済みでi-179
見晴らしはいいし最高!って思ったら、もう片付けられちゃった?それともお掃除の時だけ乗せられた?
残念だけど、でもそこだと捕獲されやすいからi-229
って、どこに居ても捕獲されちゃうんでしょうけどね。
ワタシも、いちごちゃん捕獲したいですi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/06 09:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんいい場所見つけたね~~!
うちのnonもそうなんですけど、寝る前なんでホリホリするんですかね~??
ホリホリホリホリクルンって寝ますよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
もうコタツなくなっちゃうんですね~。
次のいいとこ見つけないとね!いちごちゃん♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/06 11:16分 
  • [Edit]

 

家は、毛がすごいからコタツのお掃除は
解体しちゃうの。。。。。
掃除中は別の場所へ避難するトリオなのでした

いちごちゃんあまり抜けなくて良いかもっ

お知らせ!!池袋かぁ~~
都会だねっ。。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/06 11:36分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりですv-411
PCプチ復帰しましたぁ~
週一くらいの記事ですけど~
またまた、ヨロシクですぅv-344
いちごちゃんも、くるくるぅ~
ほりほりぃ~と巣作り?してから寝んねなの~。奈津も同じ事するわぁv-286なんでかなぁv-362
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2007.04/06 13:02分 
  • [Edit]

 

いっちゃんコタツの上好きだね~★
パンも机の上が大好きだよ♪怒られても懲りずにあがってるの…(;´д` )
いっちゃんの場合、時間限定だから余計ありがたいかもね♪
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.04/06 16:50分 
  • [Edit]

 

また新しいベッド買ったのかな~?と思っちゃったよ!
ふふっ、コタツの上だったのね~(*^-^*) 居心地よさそう!
ママがよく見えるからいい場所だよね♪


横浜にたくさんのポメちゃんが集まりましたね!
私もいちごちゃんに会いたかったな~。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:17分 
  • [Edit]

 

☆コメントありがとうございます☆

◇まなみんくさん
お疲れ様でした。
パパさん、まなちゃんもお疲れ様でしたo(^▽^)o
いちごはおやつを貰えればOKだって。まろちゃんとみんちゃんにも宜しくね~(*^ー^)ノ

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/06 20:41分 
  • [Edit]

 

◇ちゃあさん
コタツはまだ撤去出来ません(-.-;)
なのでお掃除の間だけです。
抱っこいつでもOKですよ(b^-゜)

  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 20:49分 
  • [Edit]

ぷぷっ。 

いっちゃん、ほりほりするのね~♪可愛いわっ。
飼ってたポメもやってたよ、いっちゃんみたいに。
せっかく、ぽふって落ち着ける場所を見つけたのにね。
いっちゃんは、高い場所が好きだったりするのかな?
飼ってたポメね、お布団や毛布を干していて、
取り込んだときに、お布団と毛布のちょっとした山ができて、
気付いたらその山の頂上に乗っかってたの(爆)


横浜は楽しかったですか?
ほんと、行けなくて残念です、、、。
ポメがいっぱい!わらわらポメ!もう、最高♪
私も、いっちゃんを抱っこしたかったなぁ。
夫に、いっちゃん更新されてるよ~って教えたら早速チェックして、
もう、大絶叫してましたぜ、うるさいっつーのe-263
夫も、いっちゃんを抱っこしたかったみたいです。
想像は自由だから、いっぱい妄想しとけと言っておきました。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/06 20:56分 
  • [Edit]

 

◇miumamaさん
ホリホリは寝る前には必ずするよね。
コタツはまだあるの。
家の辺りはまだまだ寒いの。
だから今日も乗ってたよ。(^-^)

  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 20:57分 
  • [Edit]

 

◇ankoさん
ほほほ、全撤去は週1なの。
怠け者のハハには抜け毛の少ないいちごがお似合いなのね~(^_^;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 21:10分 
  • [Edit]

 

◇奈津ママさん
お久しぶりです!
復活お待ちしてました。
無理しないで下さいね~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 21:16分 
  • [Edit]

 

◇にゃおさん
パンちゃんは机の上が好きなのね。
わんこって何気に高い所が好きなのかな。
面白いね~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 21:23分 
  • [Edit]

 

◇かおりんさん
あはは、もうベッドは買わないよ~。
横浜っていいよね~。
新幹線だと結構近いよね~。
いつか…。(´∀`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 21:28分 
  • [Edit]

 

◇月子さん
わんは寝床自分で作るのが好きだよね~。
横浜は楽しかったよ。人はね♪
いや~そんなにいちごをひいきにして下さりありがとうございます。m(_ _)m
そうね、その内グランベリー辺りに出没するかも♪(*'-^)-☆いつでも抱っこしてやって下さりな。(^-^)ノ~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

