ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お出かけ

いちごです。
さむっ!!
20070404232133.jpg

いちごお出かけして来たの。
20070404232056.jpg

今日は横浜にお出かけして来たの。
CIMG0088.jpg

あのね、今日は広島からいつもリボンを沢山送ってくれる
まなみんくママさんが横浜に来たの。
だからいちごもママンと横浜までお出かけしたんだよ。
ポメちゃんが沢山集合したの♪
20070404233654.jpg 20070404233911.jpg

20070404231119.jpg 20070404234239.jpg

20070404231149.jpg 20070404231836.jpg

20070404231301.jpg 20070404234613.jpg
20070404231755.jpg

そしていちごなんだけど・・・
20070404231229.jpg

捕獲されてマス・・・。
20070404231707.jpg

今日は抱っこの刑が多いデス。。。
20070404231540.jpg

気を取り直して、お店って言ったらゴハンかオヤツよね♪
20070404231500.jpg

違うの??じゃぁ
20070404235355.jpg

ない?ないの??
お店にわんこが沢山集まったけど
主役はわんこじゃないのね。。。ガッカリなの。。。。
でもね、いちごはいい子だからまたまた気を取り直して
お店からお外に移動。
なんてね実は、ママンの内緒で他所のママからこっそりオヤツもらったの♪

ポメポメが沢山♪♪
20070404231937.jpg

ママ達は集合写真が撮りたいらしいの
20070404232016.jpg

いちごはね、準備OK。
20070404231911.jpg

沢山いるから撮影会も大変みたいね。
この後も暫くお店でママン達はお話してたみたいよ。
いちごは寝てたの。。。
オヤツなかったしさ。。。
だから、お家に帰ったらやっぱりコレよね!
20070404232251.jpg

ゴハンを食べたら疲れちゃった。。。
20070404232328.jpg

でも今日はお土産沢山もらっちゃったの。
20070404232223.jpg

だから疲れてもOK♪
みなさんありがとうございました。



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。





Comment

 

今日はお疲れさまでした
さむかったね
生いちごちゃんを抱っこ出来て
感動でした
本当に可愛い
いつまでも抱っこしていたかったですよ
ありがとね いちごちゃん
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.04/05 00:28分 
  • [Edit]

 

きゃー!ポメちゃんがたくさん!!
可愛い~O(≧▽≦)O
みんな小さくてフワッフワで可愛いですねi-176
集合写真も大変そうi-201
でも、いちごちゃんは一番に準備OKだったんですね!お利口だわi-184
いっぱい捕獲されちゃったようですが、お土産もいっぱいで満足ないちごちゃんですねi-179
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/05 10:02分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でしたv-410
ポメポメだらけで楽しい一日でしたね~~~
ママンに内緒で、おやつあげ損ねちゃったなぁ
そうそうv-409抱っこするのも忘れちゃいました
今度会えたら抱っこさせてねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/05 11:09分 
  • [Edit]

 

ふわふわポメたんいっぱい集まって
可愛いなぁ(>▽<)きゃー♪
横浜は楽しめるところ多いですよね
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.04/05 12:02分 
  • [Edit]

 

昨日は生いちごちゃんに合えて感激だよ~
お疲れ様でしたね♪
本当に寒かったね>_<;雨降るしぃ。
モモママの雨パワー分ってもらえたかしら?
本当にごめんなさい。。。

そしてv-238まさかまさかの抱っこ!!
嬉しかったなぁ~
(ずっとママンに助けを求めてたけど。笑)

いちごまま、お会いできて嬉しかったです!!
名刺カワイイですね♪
モモにもまねして作ってあげようと思いました(*^-^*)
では、また~
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.04/05 17:19分 
  • [Edit]

 

きゃーポメポメだらけ~どの子も可愛いわ♪お利口にお座りして なのにママ達だけご飯食べたの?( ̄^ ̄)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/05 18:00分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235ひなさん
寒かったですね~。
みかんちゃん、ひなこちゃん人見知りがなくって可愛かったですよ~♪
いちごのつめの垢を・・・。
お土産まで頂、ありがとうございました。

e-235ちゃあさん
ポメだらけでした~~♪
いちごは実は後ろに下がって待っていられなくって・・・。--;
色んな方にお会い出来て楽しかったですよ♪

e-235ankoさん
金ちゃんにはオヤツを上げました~♪
抱っこの刑、次回は宜しく~。^^

e-235キサさん
横浜いいですよね。
でも最近になってみなとみらいの辺りに禁止の場所が出来てしまったとか・・・。マナーは大事ですね。

e-235モモママさん
え、雨降ってた?いちごが横浜にいる間はお日様も出たりしてたよv-278ままりんさんの勝ちかなと思ってた。^^
生モモちゃんもふもふで可愛かったよ~。

e-235桃ママさん
ぽめぽめだらけ~~~♪
そう、お店のものは人だけ~^^;
でもお土産のオヤツをもらってたけどね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/05 19:34分 
  • [Edit]

 

ヽ(^▽^)ノコンバンハ!
昨日は ありがとうございました~
ソワソワ落ち着きのなかった、チャンプですm(_ _"m)

いちごちゃん、小さくって可愛かった~(*゜ー゜*)ポッ
お洋服とリード&胴輪セット!
ぜひ販売してくださいね(= '艸')笑。

また機会があれば遊んでください♪
また、こちらの方にも遊びにきまーす^^
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2007.04/05 23:06分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

先日はありがとうございました!
毛玉@とかるび、とっても楽しかったです♪
電車の中で、気持ち良さそうに眠ってるいちごちゃん、すっごく可愛かったです!!!

また、ご近所繋がりと言うことで・・お会いできるのを楽しみにしています♪
泡風呂・・ご一緒できたら嬉しいです!!
落ち着きのない毛玉@ですが3ポメ共々よろしくお願いします!
  • posted by 毛玉@ 
  • URL 
  • 2007.04/06 00:18分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

おはようございます。
先日はありがとうございました。
可愛いいちごちゃんに会えて嬉しかったです。
またお会いしましょうね。
  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2007.04/06 10:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、帰りはネムネム?電車混んでなかったかな?
いっちゃんの目線は動画で今度撮っておくわ!
ママンは見えてないものね(^_^;)

クリン美ら、2ワンでキャリーバッグOKでした。
でも、やっぱり肩が・・・。
あの後、筋肉痛です・・・(>_<)

ブログアップ、今しばらく~お待ちくださいませ♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:29分 
  • [Edit]

 

☆ぽめらさん
チャンプ君可愛いかったです。
お外が大好きなんて羨ましい…。
またいちごと遊んでやって下さりね~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:52分 
  • [Edit]

 

☆毛玉@さん
こちらこそ楽しかったです。
かるび君モコモコして可愛いかったです。(#^-^#)
泡風呂ぜひ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 22:02分 
  • [Edit]

 

☆ままりんさん
本当に色々お世話になりました。
横浜憧れです。
これからも素敵なお出かけスポットの紹介して下さりね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 22:08分 
  • [Edit]

 

☆まりにゃんさん
忙しい中お疲れ様でした。
帰りは毛玉@さんとご一緒させていただきとっても楽しく帰れました(*^-^)b
いちごの目線、ぜひ♪
お洋服はやっぱり二人必要よね~。
って事でこちらもちょっと待ってね。
お揃いにはなれないかもですがお許しを(^人^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/06 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

