ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぬいぐるみ?

いちごです。
i

今日もいちごの指定席、ママンのオヒザ♪
う~~~~ん快眠。
i

でねぇ、いちごママンのオヒザでマッタリしてたら
台所にヒトの気配!!
i

あのね、パパンが暫く家に居るらしいの。
いちご普段はパパンにはアレなんだけどね
i

キビシイ態度で臨んでるの。
でもね、食べ物がある時は別!違いの分かるいちごなの。
でもね獲物を頂いたら即撤退。
i

離れたトコロで美味しく頂きますの♪
i i

食べる縫いぐるみって言われちゃった。
i

ちゃんと生きてるゾ!



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


Comment

 

どこも、まぁ似たような・・笑
うちのミルクさんも食べ物もらったら
移動するわよ。汗

確かに食べるぬいぐるみだけど~
生きてるよねぇ、いちごちゃん^^

でもパパンは、懐けば
おいしいものの玉手箱なのかもよ?笑
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2007.04/03 04:13分 
  • [Edit]

 

ちゃーんといっちゃんのオヤツくれるから、パパちゃんには「アレ」しない方がお得かもよ♪
最近クリクリがご飯もってベッドまで行って食べるようになってしまって困ってます。
フードイヤイヤするし・・・。全員同じフード食べてくれると楽なんですけどね~。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2007.04/03 11:12分 
  • [Edit]

 

違いの分かる犬か~
それもかっこいいですね^^
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.04/03 12:33分 
  • [Edit]

 

v-291お台所チェック!金太も頑張ってるの
母が居る時だけなんだけどね。。。
お利巧に座って見上げてみても
めったにもらえないの。。。グスン
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.04/03 12:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママンの指定席で気持ち良さそうだねぇ(*´艸`)ウフフ

パパンがおウチに居るのねφ(。_。*)カキカキ
台所でヒトの気配がすると行っちゃうょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
何か貰えるかもしれないし、貰えなくておこぼれがあるかもしれないもん(。・ω・)(・ω・。)ネー

しっかりGetして撤退してるいちごちゃんがオモシロイ クス(・m・*)クス

ウチのみかまろゎ簡単に食べれるオヤツならその場で食べておかわりを求めてくるけど、時間のかかるオヤツの場合ゎ咥えてソファーの上に移動するなぁ~♪
ワンゎ皆同じなのね( ´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.04/03 13:06分 
  • [Edit]

いっちゃん、目ざといね。(笑) 

いっちゃん、食べ物には目ざといね(笑)
実家のわんこは、スーパーの袋の中に顔をつっこんで、
中身をチェックするんだよ。

まったりしてるいちごちゃん、可愛い♪
可愛くまるまってるから、思わず手のひらサイズ!?
みたいな錯覚が、、、そんな訳ないか。

わーぉ、ママンやいっちゃんとややご近所さんっぽいです♪
八王子駅には二度行った事がありますよ~。
私は、ピューロランドがある駅(は最寄じゃないけど)
・・・の、線沿のどっかの駅の近く住んでます♪
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.04/03 13:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの指定席はママンのお膝なんだよね~♡
いちごちゃんとっても幸せそう♪
我家は私が座ってても誰もきませんが・・・(ノДT)
きた!!っておもったらnonが手をおもちゃにしようと噛みにきます(涙)
いちごちゃん。獲物をもらったら即退散・・
さすが!!華麗だわ!!
食べるのいぐるみ♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:46分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235みわさん
ミルクちゃんね~♪
そうね、パパンに懐くと美味しい生活が出来そうね~。
でもきっと無理ね。あはは♪

e-235ラビペンさん
あらら、クリ坊君。どうしちゃったんでしょうねぇ。
夫々好きな物を要求されるとツライですね。

e-235キサさん
違いの分かるいちごでーす♪

e-235ankoさん
金ちゃんは収穫がない時が多いのね。
いちごは収穫の確立は高いのよ。
だから20g増?


e-235ビロンチャン
台所はね、うっかり葱とか落とすと大変よね。。。
みかんちゃんまろちゃんはその場で食べるのね。
いちごはちょっと離れた所に移動するの。
なんだか失礼な気が・・・。

e-235月子さん
あらま、お買い物チェックするの?
えらいじゃない。
手のひらサイズ・・・流石にもっとデカイです。
小顔なんで小さく見られるんだけど意外と大きいですよ。
八王子に来た事あるの?
何もなかったでしょ^^;
ご近所かぁ、そのうちどっかで遭遇するかもね。

e-235miumamaさん
nonちゃんは笑顔が可愛いからOKよね。
食べる縫いぐるみ。miumamaさんの所にも2つ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/03 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

