ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


やっぱりね・・・

いちごです。
今日は久し振りにお仕事したの。
i

お兄ちゃんが現れたの!あ、パパンもいたみたい。。。
しばらく居なかったお兄ちゃんだったのに
i

このニオイは・・・お兄ちゃん!
i

また捕獲されちゃった。。。
i

でね、今日はお姉ちゃんⅡも居たからね、
グルーミングとか言って引っ張られたし・・・
20070331230118.jpg

謎のパワーまで送られちゃったの。。。。
i

いちごどっと疲れました。。。
i

平和ってステキ・・・。


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。

スポンサーサイト

Comment

 

おはよー\(^O^)/昨日は土曜日でみんながお家にいたのかな?お兄ちゃんもお出かけから帰ったの?うちも誰もお客さまが来ない日の事務所に静~かに寝てるのが一番かな?それにしてもワンコってどうしてなんなに良く寝るんだろうね?(-_-)zz
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.04/01 08:09分 
  • [Edit]

 

いちご女王様、クリンなんて最近春休みのにぃにぃと留守番ばかりです・・(^_^;)
ママがほったらかしている(いや、忙しくて・・・・)からか、ここのところ2ワンズの無駄吠え?がグレードアップしたような・・・。
さらにパパへの依存度もアップしたような・・?
いち花、もぉすぐ咲きそうですね~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.04/01 09:30分 
  • [Edit]

 

おぉ!!平和だi-184
家族揃って、その中心にいちごちゃんが居るの図ですねi-179
触られて、捕獲されて、グルーミングされて、さらにハンドパワーまで・・・
ハンドパワーにはどんな威力がi-229
いちごちゃん、平和な疲れで眠っちゃいましたねi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.04/01 16:00分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243
お返事遅くなりました。。。

e-235桃ママさん
ワンコの睡眠時間は平均18時間とか。。。。ちなみにいちごは寝子です。

e-235まりにゃんさん
クリン姫・・・。パパへの依存度が増したの?いい事なのかな、それは^^
いち花・・・今度はもっと普通の名前にしよっと。。。

e-235ちゃあさん
平和ですね。^^;
ハンドパワーでは精気を吸い取られたかも・・・です。
いちご的にはお疲れだったようですよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

