ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ママンの味

いちごです。
何だかコタツの中が広いの♪
気分がいいからコタツで秘密ぐりぐり~~~♪
i

あのね、いちごねこの前ね、久し振りにママンの足をなめたの。
何のコトか分からない?
いちごはね普段はお水をあんまり飲まないの。
でもね、お風呂上りのママンの足の水分は好きなの。ママンの味♪
i

ママンの足に付いた水滴をぺろぺろぺろ・・・ってするの♪
でも、寒い間はドアが閉まっててお風呂場に行けなかったのね。
でもね、この前ドアが開いてたの。
だから久し振りに
i
ってしたの。
後はね、お水で濡らした歯磨きガーゼも大好きなの。
もちろん指はママンの指♪これもママンの味♪
i

歯磨きはどうでもいいんだけど水っぽいガーゼはとっても喉が潤うの。
i

今、フツーに水を飲めば良いのにって思ったでしょ?
ママンの味がないからイヤ。
i




このお洋服セット(リード、ハーネスの作りかけ)
f

今度のお出かけ用にママンに作って貰ったんだけど
いちごに似合わないって・・・・。

誰か着てくれるヒト居る?



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

ししまるさんはびしょ濡れになっても水を飲み続けてるよ(笑)
いちごちゃんはお散歩の後もお水飲まないの?
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:40分 
  • [Edit]

 

歯磨きガーゼが好きっていいですね!うちは指をぺろぺろはするけど歯磨きしようとすると怒ってだめなの( ̄~ ̄)ξ今は水に混ぜるタイプのをいれて飲んでるけど付いちゃった歯石は取れないよね~(*_*) 洋服可愛いじゃないですか♪いちごちゃんに似合うと思うけどな~(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/31 01:07分 
  • [Edit]

 

おはよ~♪
いちごちゃん、歯磨きガーゼ、嫌がらないんだね!サクラは何でも嫌がるから何でもムリムリしてる・・・(;^_^A

お洋服とお揃いのリード&ハーネスも手作りですか?
すごい可愛いよ~(*^-^*)
いちごちゃんに似合うよ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2007.03/31 09:45分 
  • [Edit]

 

わーい!!同じですi-184
サリラムもいちごちゃんと一緒でお風呂上がりの足の水滴を舐めたがります。
まぁサリーは意味が違って足フェチなだけなんですが( ̄ー ̄;
お風呂あがった音がすると飛んで来るんですよね。
歯磨き、その方法があったんですね。
家は嫌がる2ワンを押さえつけて主人が歯ブラシでゴシゴシとi-201
それと併用してみようかなi-179
お洋服、手作りですかi-189
凄く可愛いですから絶対に似合いますよi-176
着ないなら欲しいですが、家の子達は入りそうもないのでi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/31 10:01分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
いちごちゃん、里子ちゃんなんですね。
うちのポメも2月に里子として我が家にやってきました。(いつでも里親募集中の掲示板を見て)
まだまだ私も手探り状態なので、是非参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いします。
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.03/31 17:13分 
  • [Edit]

 

えええ!!
なんで似合わないの??
ぜったい似合う!!
いちごちゃんにぴったりだよ??
お洋服とリードのおそろいなんて素敵♪いちごちゃん。ぴったりだからお披露目してね♡

いちごちゃんはママンのエキスが好きなのね~~!お風呂上りにいちごちゃんに見つめられたら・・
ぬれたままぎゅーーーってしちゃいそう・・。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/31 18:01分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

こんばんは、初めまして(*^ー^*)
いつもママン一筋のいちごちゃんのブログ見てます~♪
いちごちゃん、少しうちの子と色が似てますv-345
いちごちゃんの方がずっと美人ですがね(≧∇≦)
いちごママさんはお裁縫も上手なんですね!そんなママでうらやましいっ(≧◇≦)
  • posted by K 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:07分 
  • [Edit]

いっちゃん、似合うよ~ 

お風呂上りのペロペロ、今実家で飼ってるシーズーが
よくやりに来るから、思わず思い出して笑ってしまった。
飼ってたポメは水が苦手(シャンプーの時は、フリーズ!)だから
あんまり近づきませんでした。
水もあまり飲みませんでしたが、さ湯を飲めるぐらいに冷ましておいた
ぬるーいものは飲んでました。^^
いっちゃん、歯磨きも心得てて偉い、偉い!

「お水ちょうだい♪」の画、昨夜酔っぱーで帰宅したオットがみて、
絶叫してましたよ、俺があげるよ~って。
いっちゃんは、お酒臭い人に近寄らなかったりするわんこですか?

ゴージャス座りも素敵、首の角度とおててのクロスがいいわっ。
あっ!お洋服、いっちゃんに似合うと思いますけど、
というか、それ以前にこれを手作りされたママンが凄い!

えっと、私は一応東京住まいですが、都下なので横浜は
近いといえば、近いです。
(でも、1時間ちょっとかかりますね)
是非、今度お相手してやってくださいまし。m(_ _)m
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:55分 
  • [Edit]

 

後しばらくは、忙しくてブログアップが出来ないクリン美らママです(^_^;)

いちごちゃん、クリンも一緒。でもね、足はパパ・・・。
お顔ペロペロもパパ。
いちごちゃんのお兄ちゃんと同じで味がいいのかな?
なめ終わると、ゼーハーしてます。

フフ♪ゴージャス座りネ♪
いちごちゃんも、そろそろお姫様から、女王様の座へグレードアップかしらん??
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.03/31 22:22分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235グリコさん
いちごさんはお散歩の後ゲハゲハしててもお水は飲まないの。
ご飯にお水(スープ)を大目に入れてるからなの?

e-235桃ママさん
ガーゼが好きなのはいいんだけど、舐めるから歯磨きはしにくいの。。。
今日ちょっとスケラーでゲシゲシしちゃった。
洋服は」単体で見るとまぁ・・・何だけど着ると???でね。。。
何だか似合わないの。。。ショックよね。

e-235かおりんさん
ガーゼは嫌がらないけど歯磨きは嫌いみたいよ。複雑な乙女心です。
全部お出かけ用に作ったんだけど何か変なの。。。
サクラちゃんなら着れるかな?
でもいちご柄のオンパレードなんだよね。。。

e-235ちゃあさん
サリラムちゃんもなの?
わんこって水滴舐めるの好きなのかな?
あ、サリーちゃんはね、特別ですね^^
いちごはガーゼ愛用です。
水で濡らしてからジェルを少々。。。
全部舐めてます。。。--;
洋服ね、着せえると何だかイマイチで。。。着ないと思うのよね。
サイズは・・・いくつだっけ。
胸囲?胴囲36?首20位だっけ??
いい加減だ。。。

e-235アキさん
訪問ありがとうございます。
保護犬ちゃんを引き取られたんですね♪仲間ですね~。
こちらこそ宜しくお願いします。
我が家は犬暦=いちごなのでまだまだですが、HPのリンク先には保護犬ちゃんを引き取られた方がいっぱいいらっしゃいますよ。^^
リンクをまだ貼ってないですけど
http://blog.livedoor.jp/mimisala/
こちらもお勧めです。
達人かも。

e-235miumamaさん
似合わないの・・・。色かなぁ・・・。
ちょっと脱力なのよね。
濡れたままぎゅ~♪はは、全身舐められちゃったりして。。。

e-235Kさん
訪問ありがとうございます。
まぁ、ご贔屓にしていただきありがとうございます。
いちごと似てるんですか?
後で遊びに行きますね。
今後とも宜しく~♪

e-235月子さん
ほほ~、水滴集めが好きな子って結構いるのね。
歯磨きは・・・嫌いなの。でもガーゼは好きなの。
あはは、ダンナ様ありがたいです。
我が家ノンアルコール、ノンスモーキングなのでどうでしょうね。^^
洋服は何だか微妙なの。。。
ガッカリよね、頑張ったのにさ。。。
都下?ひょっとして意外とご近所?
家は駅は八王子なの。
駅からとっても遠いけどねーー;

e-235まりにゃんさん
お疲れ様です。。。
いちごは舌なめずりして湯上りを待ってるの。で、舐め終わると満足げに去っていきます。。。^^;

女王!?いちご様とお呼び!とか?
きゃ~、こわ~い。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.04/01 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

