ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



平和よね

いちごです。
今日も元気にお昼寝中♪
i

でもね、今日はなんだかいつもとちょっと違うの。
i

そう言えば・・・
i

ヒトが・・・
i

あのね、今日はお兄ちゃんがいないの。
何でもお兄ちゃん明日も居ないんだって♪
それにね、お姉ちゃんⅡも午後から学校に行っちゃったの♪
だからね、
i

いちごゆっくり寝てられるの。
だってね、お兄ちゃんが居ると



すぐこーゆー事するからゆっくりお昼寝も出来ないの。
でも、今日はとっても平和♪ママンと二人♪
思わず
i

「ねぇいっちゃん、お兄ちゃんが居ないと
日記のネタがないんじゃない?」って、ママン・・・!!
i

・・・・・・・
i

平和万歳♪



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


Comment

 

いちごちゃんは座ったまま寝るの?ひなもおんなじ!桃とみるはそんなことないんだけどね~居眠りしてるおばあちゃんみたいっていつも我が家では言ってるよ(-_-)zz
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/29 18:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お布団包まって暑くない!?ししさんは暑がりみたいで、
日陰を求めて移動してたよ(笑)
早くマルガリータにしないと、と思ってたところ。ポッケは日向を求めてゴロゴロ、うだうだしてたけどね。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.03/29 21:42分 
  • [Edit]

 

おぉ!平和だi-229
いちごちゃん、物足りないんじゃない?
あっ、物足りないのは、いちごままさんですねi-179
でも平和にまったりしてる方がいいですよi-189
出来ればワタシもまったりと寝ていたいですねi-229
いちごちゃんの寝てる姿って本当に可愛くって気持ちよさそうですよねi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/30 09:42分 
  • [Edit]

 

平和が一番!
でもお兄ちゃんがいないとやっぱりちょっと物足りない??
いちごちゃんたら~~♪
やっぱりツンデレ代表(((*≧艸≦)ププ…ッ
平和にほのぼの。
いちごちゃんのその姿みてると私もほのぼの癒されます~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/30 10:45分 
  • [Edit]

 

初めまして、こんにちはv-237
ankoままのとこから遊びに来てみましたv-238
うちはちょっと大きめのポメの男の子v-205なんです。
最近毎日一緒にいて、良く寝るなぁ~と実感の日々v-12
また遊びに来ま~すv-238
  • posted by キョウまま 
  • URL 
  • 2007.03/30 11:06分 
  • [Edit]

まったり~♪ 

いっちゃん、平和もいいね~e-343
ネタに困らない?って、ママンったら、するどいツッコミですね(笑)
お兄ちゃんったら、いっちゃんが、ガウガウしちゃうような
v-222の動きをするのね。
いっちゃん、皆から人気ねe-266

はぅ!いっちゃんとママン、4日に横浜にいらっしゃるのですか?
え、まじで?4日って4月ですよね?えっ、えぇ~~っ!
ガーンv-12・・・4~6日って都知事選の期日前投票に関する
お仕事を入れちゃってます、、、、あぁぁぁぁ~~~っ!!v-406
うわ、、まじ、ヘコむv-394
お誘い有難うございました、あの、またこういった機会がありましたら、
誘ってください!
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/30 12:31分 
  • [Edit]

 

平和に越した事はないよね!でも以外といっちゃんつまらなかったりする?
ってそんな事はないよねヽ( ´ー)ノ
平和が一番です☆
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/30 17:51分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん居ないのぉ~~~
寂しいじゃん。。。。。。
4日お兄ちゃんも横浜来るのかな?
来るかな~~~来ないかなぁ~~~~
密かに期待しちゃったりして^^
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/30 18:43分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235桃ママさん
あはは、ひなちゃん座って寝てたね。
いちごはこの後パタっと倒れるの。

e-235グリコさん
コタツのこのポジションは意外とヒンヤリしてるんだよ♪
ししさんマルガリータの季節なのね。
ポッケさん、熱中症にならないようにね。

e-235ちゃあさん
物足りないって言うか、ネタ足りないって言うか・・・・。
まったりと寝る・・・いいっすね、憧れだわ・・・v-353

e-235miumamaさん
ツンデレ代表、今日も平和に寝てました。

e-235キョウままさん
訪問ありがとうございます。
寝ますね、食べ物絡みの時意外はずーーーーーーーーーーーっと寝てます。。。ーー;

e-235月子さん
いや~、日記ってねぇ・・・。
いちごって基本が寝子だからーー
お兄ちゃんはいちごをかまって遊ぶので色々助かったりして^m^

そう言えば選挙のバイトをされるって書いてありましたね~(いつも読み逃げ)
横浜に・・・ってコトは月子さん横浜の方?
横浜いいよね~♪好きなの都会・・・。
田舎のヒトだからさ。
じゃあ今度遊ぼうね~♪

e-235にゃおさん
平和が一番よね。
いちごはゆっくり寝てまーす♪

e-235ankoさん
お兄ちゃんは今も居ないのよん。
おかげで、ネタが・・・・。イヤイヤ。。。
まりにゃんさんの所の坊ちゃんみたいに可愛いとね、同行してくれるんだけど・・・。
絶対に行かないだろうなぁ。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

