ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


夢見るいちご♪

いちごです。
i

今日は朝から良いお天気♪
sakura

お部屋の中はちょっと暑いくらいなの。
i

でもいちごは今日もしっかりお昼寝するの。
お昼寝は美容にもいいらしいよ。
あのね、お昼寝はココでするの。
コタツの入り口?ちょっと気持ち良いの。
i

ココ、もちろんママンの側なの。
ママンの側だと安心して寝られるの・・・・。zzzzz。
ほらね、あっという間にzzzz・・・・。


夢の中~♪
寝ているから何にもしてない!
なんて思っちゃだめなの。


ちゃんと夢の中で走ってるでしょ?
いちご普段は走らないけど・・・。
それにね、時々おしゃべりもしたりして♪


ね。
寝てても結構大変なんだから。
他にもねぇ、


もう、監視が大変なの。
何のって、もちろんアレ♪




春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

きれいな桜v-252ですね!やっぱり桜はいいなぁ。

いっちゃん、寝てても頑張っているのね。
なんか、声が可愛い~~~っe-266
どんな夢を見てるのかな?
つーか、シロメになってますぜ、お嬢さん!

最近、ノンストップでいっちゃんブーム到来の我が家です。
今日も主人を向かえに駅まで歩いて行ったんですが、
飼ってたポメの話しの後に、二人で言う言葉がアレです。

「いちごです。」続いて、「ママンe-328

悪寒が走ったら、間違いなくうちの気です(爆)
なんか、特に「ママン」って言葉(響き?)がなんかイイ。
私達の会話を聞いた通行人とか、びっくりするだろうなぁ。

ホームページの更新も楽しみにしてます。
愛らしい姿、いっちゃんが保護犬って忘れちゃうくらいに、元気だし、
毛のつやもいいんですもん。
オット、こんだけいっちゃんのページみておきながら、保護犬だって事、
知りませんでした。(苦笑)
ママンを含め、家族の愛情のなせる技なんだろうなぁ。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:35分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

寝てるときってぴくぴくしてますよね。
そこで私は、夢の中でお散歩してるのかな?とかルーとあそんでるのかな?とか考えるのがすきです。
わんちゃんの寝顔をみるとこっちの顔がにやーってなっちゃいません??
私だけですかね??
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:40分 
  • [Edit]

 

ハハは最初の動画が好きっ( ̄m ̄*)
ポカポカで昼寝日和じゃね~♪
でもね、4日は雨かもよ~( ̄~ ̄;)
モモママが参加するから~(笑)
ブログにも書いてあったし。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、寝ててもちゃんと見回りのお仕事してるのね♪
ママンのそばでふぅ~って眠りにつく姿は、ホントに安心してるんだなぁってこっちまでホッとします。可愛いですねe-266
私はきくぞうがぐっすり眠っているのを見てるとこっちもねむーくなってきちゃいますv-356
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.03/29 09:45分 
  • [Edit]

 

やっと来れた~
PCだとなかなか表示できなくて
携帯だと動画が見れないの(T_T)/~~~

いちごちゃん寝てても忙しいのね♪

ねえねえ!知ってた?
携帯だと画面がピンクで可愛いの♪
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/29 12:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん可愛いi-176
眠りに落ちていくところなんて可愛すぎですよ~i-184
とっても気持ちよさそうi-189
寝言も可愛いですねぇi-175
ピクピクってするのも可愛いし、寝ててもいちごちゃんは萌えさせてくれますねi-178
監視は・・・捕獲されないようにかしらi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:42分 
  • [Edit]

 

桜咲いてきましたねv-10
これからお出かけしやすい陽気になって
嬉しいよねっ。冬眠から目覚めるですv-221
寝てる時も忙しいのよねっ
運動したり監視したりと
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/29 15:25分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235月子さん
わんこの白目なかなかいい味出しますよね。
ご夫婦でいちごを贔屓にして下さりありがとうございます。
あら、オットさんいちごの過去に気付きませんでしたか。まぁ、それを感じさせない今があるって事でしょうか。^^
うふふ、いちご4日横浜に出没します。
月子さんお暇でしたらいかが?

e-235イナママさん
合格おめでとうe-398
寝ている姿は可愛いよね。
ニヤv-410ってなってるよ♪

e-235まなみんくさん
たちまち眠りに落ちますヨ。
v-279なんて。。。。v-278晴れパワーで雨雲を吹き飛ばそう~v-354

e-235きくぞうママさん
あ、眠くなりますね。
一緒に寝たいです。zzz

e-235桃ママさん
そうなんだよね、ごめんね~。
あんまり細かい事が出来ないんだわ。。。
へへへ、携帯のテンプレートが出来たから使ってるんだよ~。
可愛いでしょ♪

e-235ちゃあさん
いちごは抱っこすると直ぐ寝てしまいます。。。zzzz
監視は・・・です。^^
リンクがちゃんと貼れない。。。何故?
後日再挑戦します。。。

e-235ankoさん
お出かけし易い気候なんだけどハハお花粉との戦いはまだまだ続きます。。。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/29 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

