ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


非日常

いちごです。
i

いつもみたいに『寝袋に入ってママンにくっ付こう』
作戦を実行してたはずなのに。。。
気が付いたら早起きしたお姉ちゃんⅠに捕まってました。。。
今日はいつもとちょっと違う日?
i

でもね、いちごはいい子だから気を取り直してお散歩へGO♪
今日は珍しくチェック君に遭遇したの。
コレもいつもとちょっと違う・・・?
i

チェック君は男の子だからいちごは久し振りにキュルルンしちゃったの。


キュルルンはね、いちごが男の子わんこに遭遇した時に
発する謎言語なの。
コレ別の男の子と遭遇した時に出したキュルルンなの。


なんでキュルルンかって?
・・・・ひみつ♪
キュルルンも久し振りだからいつもとちょっと違うの。
でね、お散歩パトロールも順調にこなしてお家に帰って
i

コレはイツモノコトかな。
でもこの日はいちご途中で後ろを向いて戦いを放棄したの。
この辺もいつもとちょっと違うかも。
でね、今日もいちごはママンのおひざで寝てたんだけど
ママンね、いちごにオヤツをくれたの。
ラッキー♪って思ったんだけど
i

フツーにオヤツが欲しかったデス・・・。
だからね、いちごママンの足に乗ってあげたの。
コタツに座っているママンの足ね、
ふくらはぎって言うトコロがいい感じだったからそこに乗ってみたの。
i

お返しだい。



春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。





スポンサーサイト

Comment

 

鼻の頭の上に置いて待て!ってのはよく聞く?けど、
いっちゃん、そこに置かれちゃったのね。
この状態で画が撮れたんだから、いっちゃん凄いよ。
しっかりお返しもしてるし。(笑)

話しは変わりますが・・・
ホームページのe-142アルバムの中で、オットが「家庭犬は見た!」
の画を見つけたようで、萌え~~~状態になっておりました。
「いっちゃ~~~んe-266」みたいな。
てか、あんたのわんこじゃないでしょe-263
因みに、同じ画面の「監視」も気に入ったようで、
なんか一人で盛り上がっております。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのキュルルン!!
やたらと可愛いですi-176
何で男の子のときだけなんでしょう?
動きも可愛いですね!!
ビビってるようにも喜んでるようにも見えて、とっても不思議i-184
いちごちゃん、やっぱり可愛いわi-189
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/27 21:16分 
  • [Edit]

 

きゅるるんってかわぃぃ~~!
音声は出せなくて動くいちごちゃんだけみました!!
いちごちゃんすばやいーー!
お兄ちゃんにはキュルルンってしてあげないの?
戦いなのね。
でも途中で放棄・・(≧▽≦;)アチャー
いちごちゃんツンデレちゃんだわ!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/28 10:01分 
  • [Edit]

 

男の子ポメだ~!
ご近所ポメうらやましいよ。
ししの事、女の子って識別してくれるかな??(笑)
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2007.03/28 16:57分 
  • [Edit]

 

キュルルンとは一体なんなんだろう?!気になっちゃいますよ~
しかし、よく手に乗せたまま待てできるね!難易度高いですよ!
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/28 17:49分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235月子さん
実は・・・
手の上にオヤツがある事に気が付いていなかったらしいのです!
マズルは無理っぽいなぁ~。
いや~、ご主人ありがたいです。
HPなかなか見てもらえなくってね^^;
アルバムはまた更新予定ですのでよろしく♪

e-235ちゃあさん
不思議っこいちごです。
男の子、れっきとした男の子限定のようです。所謂去勢された子はノーリアクションです。。。
なぞです。

e-235miumamaさん
キュルルンは謎行動なのよね。。。
男の子限定だし・・・
ツンデレ!だから♂わんこにもキュルルン?
う~~~~~~ん。

e-234グリコさん
ご近所ポメさんでーす。
ってか、家のあたり結構ポメ率が高いかも。
ししさん殿方の香りはしないでしょ?
^^

e-235にゃおさん
謎です。とっても謎です。
でも男の子にだけすることを突き止めました。(多分)
ぷぷ、このオヤツね、気が付いてなかったみたいなんだけど。。。^m^
難易度低いです。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/28 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

