ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



愛情表現?

いちごです。
i

今日はぽかぽかデス。
ぽかぽかの日って眠いの・・・。
i

いちごがママンの隣でうとうとしてた時にね
ママン達は
TVを観てたらしいの。
そのTVに出てたわんこさんね、
嬉しいと『ガルル』のお顔になるんだって。
だからね、いちごのコレ↓も愛情表現でしょって・・・。


i

だってね、いちご夢の中でも戦ってるの。


いちご寝てるんだけど
お口がピクピクしてるの。。。
コレは・・・!!
この時お兄ちゃんと夢の中で戦っていた気がするの。
i

戦いはアイジョウヒョウゲンって言うの?


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。


Comment

 

戦いは愛情表現?どーりで!うちのパパってば私にストーカー並みに拘束するくせに優しくないの!いつも喧嘩売るの!これも愛情表現?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 18:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/26 22:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん可愛い~~
ガブリっていちごちゃん、何度も何度も見ちゃいますよ(^^)
ガブリといってからペロペロすのがたまらなく可愛いですねー♪きくぞうがガルル~ってするのも愛情表現なのかしらん(^^;だとしたら許すわぁー
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんが入ってるのはスリングかしら?
絵になる写真ですね♪
いちごちゃんはいつもカメラ目線でいいな(*´ェ`*)ポッ

ところでモモなんか昨日イビキがうるさくて( ̄▽ ̄;)
「キャン」とか「うぅ」とか寝言まで言ってるの・・・(笑)
あっいちごちゃんも近いものが!と思ってうれしくなりました
ちゃんと夢を見てるんだね♪
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:04分 
  • [Edit]

(笑) 

(爆)
オットと二人でこれまた爆笑してしまいました。<袋の中からこんにちは
でも、いっちゃん、袋の中もなかなか似合ってるよ♪
夢の中で戦った?きっとそのうち寝言も言うようになるよ。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:05分 
  • [Edit]

 

ガルルが嬉しいお顔?
まろんのガルルが・・・!?
ガルルはやっぱガルルじゃろ?いっちゃん(*⌒m⌒)

このバッグも快適そうじゃね~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/27 01:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのガルルの動画みてたら
家のワン子達がいっせいに吠えたわ
やっぱりいっちゃんけんかうってたのかしら

袋の中でお昼ね気持ちよさそうね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.03/27 11:25分 
  • [Edit]

 

いっちゃんv-238バックで寝てるのぉ~~
そのままお出かけv-218OKなんだねっ
最近金太もガルルが良い顔らしいよ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/27 13:32分 
  • [Edit]

 

(。・∀・)ノチャォ☆彡

いちごちゃん、バッグの中でネンネ??
気持ちよさそうだねぇ(*´艸`)ウフフ

ガルル…でもそんなガルルのいちごちゃんが可愛い・・・
夢の中でも戦ってるのね(゚m゚*)プッ

みかんもこの前初めて実家で親戚の叔母に牙を向けてガルルしました(;´∀`A
叔母がみかんの鼻を何度もつねるので
かなり辛かったみたいで・・・。
叔母が近寄ると牙向けてましたょヾ(´~`;)ノ゙
みかんもワンコなんだなぁと思った瞬間でした(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.03/27 16:09分 
  • [Edit]

 

いっちゃん夢の中でも戦ってるなんて…頑張りますね!
喧嘩するほど仲がいいっていうから…
実はお兄ちゃんと仲良しだったりして??
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/27 17:52分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-258

e-235桃ママさん
きゃ~、パパさんってばv-398
愛情表現かもよ♪


e-235きくぞうママさん
愛情だと思うと可愛いけどね。
でもたまにいるのよね、ガルルのお顔で喜ぶ子。個性的だね。

e-235モモママさん
スリングって言うか簡易キャリーかな。お出かけ用に床板が入ってるの。
寝込みを襲ったから?って感じよね。

いちごも寝言いうよ~♪
今度UPするね。

e-235月子さん
何か最近うなされてる気が・・・^^;
寝言は言うんだよ~。
面白いよ^m^

e-235まなみんくさん
ね、変わった子もいるのね。
いちごもガルルだろうな~。

今回は春夏バージョンお出かけ仕様なの。
まろちゃんも改良版が必要になったら言ってね。すぐ作るからね。

e-235ひなさん
あら、反応したのね♪
多分お兄ちゃんをきつ~~~~く叱ってたのよね。
寝袋快適そうです♪

e-235ankoさん
お出かけOKよん。
4日はコレでいきまーす♪

金ちゃんも!?(@0@)

e-235ビロンチャン
夢でも戦ういちご姫なの。
あら、みかんちゃん。
鼻をいじられるのは嫌よね。
ガルル!は止めてよ!の合図かもね。
みかんちゃんもわんこだよ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:01分 
  • [Edit]

 

v-252にゃおさん
そうね、仲が良いと良いんだけど。。。
う~~~~~~~~~ん。。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

