ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


華麗な舌さばき♪

あのね、いちごはママンのオヒザでゆっくり寝てたの。
i

そしたらね、そうなの
いつもの手がね・・・・。
i

でもね、今日のいちごはいい子なの。
お兄ちゃんのお手手をチャムなしで
と~ても念入りになめてあげたの♪
i i

i i

どう?なかなか華麗な舌サバキじゃない?
お兄ちゃんの手の味?
いつもどうり
i
デス。


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



いちごもランキングに参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング


ありがとうございましたデス。
スポンサーサイト

Comment

 

今日は良い子だったのね♪
ママの膝の上だったから?
お兄ちゃんが毎日おうちにいるから
慣れたのかな?

さっきはメールありがと~
あの後また揺れたので
もしもを思い急いでお風呂に入って
みる&ひなと居ます
桃は外でかわいそうだけど・・・
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/25 19:20分 
  • [Edit]

 

今日はいい子だったのね
いちごちゃん
私も抱っこしたいなあ
チャムされちゃうかな
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:54分 
  • [Edit]

 

あれっ?今日は落ちナシ!?
兄ちゃんといっちゃん、どーなる?
もしかして姉ちゃんとみんちゃんみたいに(*⌒m⌒)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/26 01:10分 
  • [Edit]

 

おや・・
今日はお兄ちゃんと仲良くやってるんですねi-179
お兄ちゃんがお休みでずっとお家に居るから?
それともお母さんの前では?
お兄ちゃんとのライバル関係がそんなに簡単に解消されるとは思えないですがi-229
昨日は、お見舞いのコメントありがとうございました。
お陰様で佐渡では被害もなく大丈夫でした。
ありがとうございました。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/26 09:55分 
  • [Edit]

 

良い子だったのねっ。。。。。
お兄ちゃんの味は?いつもどうり
そうそう
世間では春休みなんだってねぇ
ご近所さんがにぎやかで嬉しい♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/26 14:33分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-252桃ママさん
何か基準があるんだろうけど、イマイチ分からん。。。
今日はチャム!ってしてたよ。

余震も怖いものね。
桃ちゃんね、周りに倒れそうな物がなければ・・・。ねぇ。

v-252ひなさん
抱っこしたい?
ふふふ、大丈夫です。
捕まっちゃうと大人しいのよん♪
指が美味しいニオイだったりすれば尚良し!


v-252まなみんくさん
あはは、たまにはね。
今日はしっかりちゃむてたよ。


v-252ちゃあさん
はい、解消されません。
多分ずっとムリでは・・・?と思ってます。^^;
いえいえ、サリーちゃんってばホント大物だわ。


v-252ankoさん
春休みですよ。
毎日ゲーム三昧な少年が・・・!!
ふふ、でもそれもそろそろ終わりを告げようとしてます^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/26 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

