ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩♪

i

昨日は大変なお散歩だったんだけど
今日はちゃんと歩いてるの。
i

お天気も良くって快適♪
i

いちごね、時々おもちゃみたいとか縫ぐるみみたい
って言われるんだけど
i

生きてるんだも~~~~ん。
ほら見て、2本足~~。
i

なんてね。
お散歩しながらパトロールもしてるの。
i i

パトロールも異常なしだしそろそろお家ね
i

いちご任務完了デス。
お家でマッタリしまーす。
i

今日はいじられなかったの。


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            
他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~




いちごもランキング参加しちゃいました。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング

ありがとうございますデス。

Comment

 

いちごちゃんへ
いちごちゃん、きのうはたいへんだったんだね。うしろむきにあるいてたね。ボクはイヤッ!ってときはすわりこみすることにしてるんだ。ズルズルされてもぜったいうごかないんだ。でも、ボクもちっこいから、けっきょくだっこされてつれてかれちゃうんだけどね。
きょうだってさ、うみのほうにいきたくない!っていってんのに、マルねえちゃまがドンドンはしってちゃって、あしがピチョピチョになっちゃったよ。あたまにきたから、うみにおちてたワカメにチッコかけてやったよ。
こんど、おたがいになやみうちあけっこしようね。またね。
くりぼーより
  • posted by クリ坊 
  • URL 
  • 2007.03/23 18:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん今日のお散歩は気品さえ漂うような良いお顔だよ~ やっぱりママが一番ね(^^)v 息子が横浜へ帰ったのでまた一人で夕飯です と言っても居る間も遊びに忙しくて家でなんて食べなかったけど|(-_-)|でも作って待ってたけなげな?母です☆彡
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 19:43分 
  • [Edit]

 

いっちゃんもママとじゃないとお散歩しないんだねぇ~
家も、あんこは父ちゃんとのお散歩は拒否
仕方なくお散歩する時は抱っこで行くことにしてるんだよぉ
今日のお散歩は前に歩けて良かったね♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:31分 
  • [Edit]

 

あらっ?今日はいじられてない(⌒m⌒;)
なんか兄ちゃんに期待しちゃった~(笑)
困ったいっちゃんも可愛いんよね~v-10
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/24 01:00分 
  • [Edit]

 

いつもいじられてるのね(≧m≦)ぷっ!
ぬいぐるみみたいだけど
ちゃんとしたわんこだもんね♪
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.03/24 09:32分 
  • [Edit]

 

おぉ!
いちごちゃん、今日はしっかりと任務をこなしながらキビキビと歩いてますねi-189
しかも絶妙なバランスの二足歩行?でi-229
そっかそっか、どうりで上機嫌かと思ったら、いじられなかったんですねi-179
ワタシも、いちごちゃんいじりたいですi-176
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/24 13:39分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235クリ坊君
いちごです。
クリ坊君のお家はくどいお兄ちゃんはいないけど結構大変なんだね。
美味しいモノ食べながら語り合おうね~。

e-235桃ママさん
そうそう、ママが一番よね♪
桃ママってばえら~~い。
子供も大きくなるとつまんないねぇ。。。
お暇な時はe-507でも下さいな♪愚痴なら聞くよ~♪


e-235ankoさん
あんこちゃんもストライキ派なんだね。
誰とでも行ってくれると色々便利なんだけどなぁ~。

e-235まなみんくさん
あらら^^
昨日は何故かあんまりいぢられなかったの。
でも、今日はまた・・・^m^

e-235キサさん
そうなの。
今は春休みだからいつもより沢山いぢられてまス。
そう、わんこなんですよ~、みなさん。

e-235ちゃあさん
犬の歩いている様子ってよく見ると結構面白くない?
ハハだけかしら。
ぷぷ、いぢりたいですかぁ~?
こちらにお出かけの際は是非!

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/24 23:32分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆
FC2のブログランキングで見て
知って遊びにきましたe-343
犬ダイスキな朋姫ですe-328
ポメちゃんすごいかわいいですねo
お洋服かわいいし女の子だとこうゆう
ふりふりな服も着せれていいですよねv-363
うちはダックスを飼っていますo
ブログに載せてるのでもしよければきてくださいo
  • posted by 朋姫☆ 
  • URL 
  • 2007.03/25 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

