ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お仕事

いちごです。
遠い目になっちゃったの・・・・。
i

だってね、コノ状況は・・・?
お姉ちゃんⅡに捕獲されたの。。。
i

それにね、いちごお姉ちゃんⅡとお散歩に行く事になったらしいの。。。
お姉ちゃんⅡってばお散歩行きたいけど一人じゃ嫌なんだって。
いちごも嫌だけどね。。。
i

がっかりなの・・・・
しっぽ下がっちゃったし・・・
i

お姉ちゃんⅡがしっぽを上げようとして偽装工作してたけど・・・
ムダなの!
i

嬉しくないからシッポは上がらないんだもん。
お散歩行きたくないし・・・・
i

でもね、ちびっ子わんこの宿命なの。。。
一応お姉ちゃんだし一緒にお外に行ったんだけど・・・
お家にかえりた~~~~~~い!!!


疲れたかも。。。
i


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんまっすぐ歩かないと
危ないですよ
ママンと行きたいのは分かるけど
他の人だとお散歩楽しくないのね
お家にママンといた方がいいのね
ママン一筋
そんな風に思われたいわ

家の子達は外に出られれば
誰でもいいみたいです
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.03/22 17:55分 
  • [Edit]

 

いやいやお散歩行ったのね たまにはお姉ちゃんⅡにつきあったげて!(^o^; 週間朝日買ったよ!コンビニで開いて見て泣きそうになっちゃった(T_T)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/22 18:29分 
  • [Edit]

はっ!しっぽが! 

いちごちゃん、しっぽ、ものすごく下がってるやん。
そっかー、お散歩行ければ誰でもいいってわけじゃないのか。
ぷっ、強引?にしっぽ上げてるところが、ちょっと笑えました♪
そうよね、駄目よね、自分のテンション上げないと、上がらないよね。
こればっかりはねー。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/22 20:10分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、春休みは大変じゃね~( ̄m ̄;)
でも、み~んないっちゃんが好きなんよ~!!
ママンとまったり~がいいか~♪
ハハもしっぽ下げられないようにオヤツ持ってこ~( ̄m ̄*)

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/23 00:03分 
  • [Edit]

 

最初の写真
ほっかむりみたい(≧m≦)
そういう格好大好きです
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.03/23 10:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん・・バックしてる!!!!(゚Д゚ノ)ノ
逆方向だよーー!
いちごちゃん。しっぽが・・・
いちごちゃんデリケートなのね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
うちのmiuとnonは誰でもOK!
だからハハの私はちょっと寂しい。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/23 10:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、3歩進んで10歩くらい戻ってませんかi-229
向きは完全に後戻りですねi-201
そっかぁ、やっぱりママンとじゃないとお散歩は嫌なのねi-179
外へ出られれば爺ちゃん婆ちゃんでもいい我が家の薄情ワンと違うのね( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/23 13:55分 
  • [Edit]

さすが、姫! 

お散歩に行ければ誰でもいいわけではないなんて、いちごちゃんはきっとデリケートなのですねv-290
きくぞうは、誰でもいいよ~ってホイホイ出かけますよi-229
  • posted by きくぞうママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 17:31分 
  • [Edit]

 

いっちゃんの拒否りかたひどいですね!ホントママンとじゃなきゃいやなんですね(^_^;)お散歩中もひきずられているようですが…大丈夫だった??
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.03/23 17:40分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235ひなさん
たまには誰かと行って欲しいです。。。
みかんちゃんは姉妹が多いから、ココちゃんやひなちゃんに色々教えてもらったのよ。
一人っ子だったら同じだったかもよ。^^
e-235桃ママさん
ねぇ、たまにはいいじゃないね~♪
分かってたけどね、やっぱり見ると・・・・だよね。
ずっと一緒!!

e-235月子さん
いちごはね、家に来た頃はお散歩出来ない子だったの。
預かりママさんにもお散歩は諦めた方が良いかも・・・って言われた事もあるんだけどね。
ストーカー犬なのでハハの後を付いて歩く→お外の刺激を楽しむ♪まで成長したの。おりこうでしょ~。
↑バカ親でーす♪

e-235まなみんくさん
そうなのよね。
でも、ネタ的には助かってますが。。。
オヤツは女の人だと誰からでも貰うかな。
食が絡んだときだけ別犬よ~。^^

e-235キサさん
カムリ~ヌですね。
ふふふ、いちごがいちごすぬーど(←コレカタカナだと禁止ワードを含んでます)を装着した図も可愛いですぞ♪

e-235miumama さん
う~~ん、デリケートなんだか頑固なんだか・・・。
たまには他の人と、って贅沢?


e-235ちゃあさん
いちごはお散歩した事がなかったので家に来た頃はお散歩も出来ませんでした。道の真ん中でへそ天 ^m^
ハハのストーカーが趣味なんで落ち着かないんでしょうね。。。
いーじゃんたまには!とかハハは思ってますヨ。

e-235きくぞうママさん
いや~~、頑固者で・・・。
ハハの追跡が大好きと言うか生きがいらしくて・・・。
たまには誰かと行って欲しいですよ。


e-235にゃおさん
はい、嫌なんです。。。
困ったちゃんです。。。
犬さらいのような図ですーー;
お散歩は家から離れたところまで抱っこで移動→降ろすと家に向かって自動的に歩く。の繰り返しです。^^;
子供達も心得てますのでご安心下さい。v-290


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/23 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

