ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


トラップ

いちごです。
朝のコトなの。
ちょっとビックリなコトが起きたの。。。
ichigo

あのね、のワタちゃんがお部屋のお掃除でお部屋ごといなかったの。
だからいちごはワタちゃんがいない間にちょっとお掃除のお手伝いしようかなぁ・・・
っと思ってサークルの中に入ったんだけど
i

出られなかったの・・・
i

ママンってば笑ってるだけなの。
i

ママンね、笑ってるだけで全然出してくれなかったの。
イジワル・・・と思ったらね、
i

開いてたのね。。。
アレはトラップ??
おうちの中も危険がいっぱいなのね。
i

ママンに「いっちゃんて意外と・・・」って
言われたんだけど。。。
・・・の意味はなんだろう・・・??誰か分かる?
i


春だよみんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


スポンサーサイト

Comment

大爆笑~! 

うひゃひゃひゃひゃ!

ごめん、いちごちゃん、大笑いしちゃったよ~。
オットと二人で、げらげら笑っちゃったよ~。
可愛すぎる、いちごちゃん。
天然???
ママン、出られない・・・って、こんがらがっちゃうよね。
びっくりしたね、いちごちゃん。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/21 23:14分 
  • [Edit]

 

はじめまして
いちごちゃん、びっくりしちゃいましたねぇ
目の前しか興味が向かなかったのかな
面白かったです(≧m≦)
笑っちゃ失礼ですかね
  • posted by キサ 
  • URL 
  • 2007.03/22 08:32分 
  • [Edit]

 

意外と・・・
なんだろね??
おっちょこちょい?
天然?

どっちにしてもママの意地悪だよね~
笑って見てるなんて
しかも写真まで大公開しちゃって!

でもいちごちゃん可愛い♪

うちのみるなら怖がりだから
急いで出口探して出ちゃうかな?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/22 08:57分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっと少し遊びに来れたぁぁ(。TдT。)
覗いてゎ居たんですけどね(*ノェ)コッソリ

相変わらずいちごちゃん可愛いねぇ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

いちごちゃん、出れなくなっちゃったの??
でも助けを求めるいちごちゃんのお顔…たまらなく可愛い~~(*´ェ`*)ポッ

でも出れる場所があったのね(゚m゚*)プッ
もうそんないちごちゃんがたまらなく可愛い~~ヾ(*∀*)ノ♪

「…」の意味ゎ…ヾ(-m-`*) プププ♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2007.03/22 11:54分 
  • [Edit]

 

その後出口に気づいていっちゃん
自分で出れましたかぁ~~~~
目の前が閉まってたら焦っちゃうもんね

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/22 13:18分 
  • [Edit]

 

い、いちごちゃん!!
いいわぁi-189
何て・・・なのかしらi-179
こんな可愛さに出会ったら身悶えてしまいそうですねi-184
絶対に先に笑いますけどi-229
心細そうな顔、心配だったんでしょうけど・・・ごめんね、佐渡のオバチャン笑ってしまいましたわんi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/22 15:29分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-235月子さん
可愛い?
うふふ、天然ね、そうかも♪

e-235キサさん
訪問ありがとうございます。
自分から入って行ったのに分からなくなったみたいですね~。
大いに笑ってください^▽^

e-235桃ママさん
何だろうね~。
え~、こんな大事なネタは至急保存しないとね♪
目の前しか見えなかったみたいよ。^m^


e-235ビロンチャン
お疲れ様&お帰り~♪

困ってるでしょ♪笑っちゃうよね、自分で入って行ったのにね。
ちゃんと出られる場所は開いてたんだけどね。忘れたらしいよ。^^

e-235ankoさん
開いている場所を指差したらあ!って顔して出てきたよ~♪
意外と・・・でした。^^

e-235ちゃあさん
・・・でしょ。^▽^
笑ってからカメラ探すでしょ?
ね~~~。
楽しかったよ、いっちゃん♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/22 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

