ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ロックオン!

いちごです。
毎日色々大変ないちごなの。
でね、よく捕獲されたりするいちごなんだけど
ちゃんとお家を守ってるの。やる時はやるの。
デキルいちごなの。エライでしょ?
だから誰かヒトが来た時は「ワウワウ!!ワウワウワウ!!」って言うの。
こんな風にね。


パパンね。
でもね、パパン時々美味しいニオイをさせてるの。。。
ichigo

itigo

みんなやたらいちごに触りたがるの。
ichigo

ichigo ichigo

オヤツを食べたらね、満足♪
ichigo

え、お家の番??  ??
・・・・忘れちゃった♪
ichigo


みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~



Comment

満足ないちごちゃんのお顔に、満足♪ 

いちごちゃん、本当に満足そうなお顔してるな~♪
パパンがご帰宅の時に、お仕事してるのね!
えらい、えらい!(ん?)

飼ってたポメね、室内タクシーとして私に抱っこして!って
言ってくる事多かったけど、しがみついておねだりはしないの。
微妙な「間」をとって、目で甘えてくるみたいな。
多分ね、私が、ガシ!ってつかんで抱っこする時があるので、
それがいや~んだと思う。^-^;
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/18 23:31分 
  • [Edit]

 

ふっ^^;

うちのミルクとまじで同じね。
相変わらず。。
ミルクさんは声が出ないので
いつも、ハウハウ吠えながら
喉詰まらせて、オヤジのタン吐きみたく
カーッペッペってやったあとに
またハウハウしてるわよ^^
そこまでして吠えなくてもと思うのは
人間だけだけど・・・汗

おやつもねぇ。
確かに触らなくていいから
おやつだけよこせよビームは
毎回出てるかな。うちも。汗
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2007.03/19 03:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのお洋服とってもかわぃぃ!!
いちごちゃんに似合ってます~!

いちごちゃんの番。しっかり小さい体でがんばってますね~♪
でも、最後はまったりもういいの(((*≧艸≦)ププ…ッ
んーーーかわぃぃ!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2007.03/19 13:36分 
  • [Edit]

 

いくら吠えても怖くないところが
いちごちゃんの弱点なんだよねv-411
家は3匹いっせいに吠えまくるからさっ
結構恐れられているま~すv-356

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2007.03/19 14:03分 
  • [Edit]

 

ワタシもいちごちゃんに触りたいですi-176
一度、この可愛いフッワフワのいちごちゃんを捕獲してみたいなって野望が芽生えてきましたわi-179
近寄ると吠えちゃうかしら?
でも、いちごちゃんのキャンキャンは怖くないからi-229
満足のお顔は本当に満足しきってますねi-189
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/19 14:21分 
  • [Edit]

 

m(_ _)mコメントありがとうございます

☆月子さん
あ~なるほど。
室内タクシーいいですね。
いちごは姫のくせに食に貪欲なんです。(><;)
鷲掴み、いちごは以前訓練士にされました…。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/19 18:19分 
  • [Edit]

 

☆みわさん
あはは(=^▽^=)
そんなに似てる?
何であんなに吠えるんだろうね。
いちごなんてこっち見て確認してるよね。
分かってて止めないハハです。(*^_^*)

☆miumamaさん
洋服可愛い?ありがとう♪
Aラインのパブスリーブなの。分からないけどね(^_^;)
いつもマッタリイヌですよ。

☆ankoさん
確かに弱点かも(^_^;)
トリオで一斉に吠えられると迫力かも…。
☆ちゃあさん
捕獲したい?
新潟には数年に一度行きます。
パパンが長岡なんです。
最近はど根性の日帰りしてます。
片道3時間半、強行です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/19 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

