ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



人生って・・・

いちごです。
今日はお休みの日なんだって。
だからヒトが多いの。
ichigo

でね、ホント毎日いちごは大変なの。。。
だって今日もお兄ちゃんが。。。。
ichigo

もうね、嫌なの。イヤ!
だからね、今日はちょっとホンキモードでガルゥしたの。
この凛々しい顔。
ichigo

野性的じゃない?
ichigo

・・・・・ダメ?
そうなの、ダメみたいなの。。。


いちごがいっくら一生懸命ガウガウ言っても
お兄ちゃん全然怖がってくれないの。
ichigo

仕方ないから無視してお兄ちゃんの反対側に向いたのね。
そしたら今度は、
お姉ちゃんⅡが作りかけのスカートで戦いを挑んでくるし
i

ドサクサ紛れにお姉ちゃんⅠまで参加してくるし。。。。
i

やってられないデス。。。
i

はぁ・・・・・
ichigo

いちごです。
吠えても怖がられません。。。いちごです。いちごです。。。いちごです。。。。


でもママンは大好きなんだな♪
ichigo



みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~


Comment

 

いちごちゃんのガウガウは可愛いから効き目はないわね
怖くないものね
みんないて楽しいじゃない
いっぱい遊んでもらってね

家の娘は何でこんな犬がいるのよ
恥ずかしいじゃないのと言ってます
今の所みかんが一番人気です
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:27分 
  • [Edit]

 

↓いっちゃん、遊ばれちゃったね。。。リボンが乗ってる。。。

今日は人口密度が多い日ね~(@0@;)
うちもそうじゃったわ。。。
じぃちゃん・ばぁちゃん・姉ちゃん・妹夫妻にハハ♪(実家にて)
父ちゃんはいつも仕事なの(⌒m⌒*)
で、みんちゃんは天国じゃけど、まろんは落ち着かない~。
いっちゃんもママンと二人がいいよね~♪
いっちゃんのチャムさ~、まろんに言わせるとまだまだってさ~。
まろ婆ちゃんのは気合入ってるからね~(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/18 01:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん落ち着かないね~
ガウガウ言っても誰も怖がってくれないの?
皆に愛されて幸せだね~v-238

昨日もお散歩行って娘がみると走ろうとしたら
私を振り返って戻ってきちゃって・・・
『可愛いわ~ママが好きなんダネ』って言って満足(^^)v
娘には『また始まった』とあきれられ・・
どこの子もママが一番だよね!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/18 07:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの様子が「ヒロシ」のようで、笑っちゃいました・・。(^_^;)
いちごちゃんは、一番末の娘で、みーーーんなのアイドルなのですよね♪
でも、ガウガウいっても何しても、みんなから愛されているいちごちゃんは幸せですよね♪
そんな素敵な魅力のいちごちゃん♪
ガルルル振りも生で見てみたいです~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.03/18 08:48分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、頑張って怒ってるのは分かるんですけどi-229
とっても可愛すぎですi-176
みんな、いちごちゃんが可愛いから構っちゃうんですね。
お休みの日は大変ね、いちごちゃん。
うるうるの目、本当にウルウルしてますね(^▽^;)
やっぱりママとまったりしたいのね♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/18 11:45分 
  • [Edit]

 

☆コメントありがとうございます☆

§ひなさん
いちごがガウガウしてもね(^_^;)
え~、沢山いても恥ずかしい事なんて全然無いじゃないね。わんちゃんの半分はもしかしたら今頃消えていたかもしれない命だし。
自慢よ。ウチには保護犬が2頭も居るんだから!ってね。(b^-゜)
4日はひなさんにも会えるんだよね~。誰を連れて来るの?楽しみ(*^_^*)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/18 16:57分 
  • [Edit]

 

§まなみんくさん
そう、遊んじゃたった(*^o^*)
そっかまだまだ気合いが足りないのね。精進あるのみ!だね。

§桃ママさん
ね~、やっぱりママよね~。
みるちゃん可愛い♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

§まりにゃんさん
いちごです。はソレを拝借してます。ブログを始めた頃流行り出したのよ。(*^_^*)
生ガウガウ、ウチに来たての頃は誰かさんが本気で怖がってたのよね。(^ε^)

§ちゃあさん
一生懸命怒ってるんでしょうね…。
哀れです。誰も怖がりませんね。
かえって哀れさが可愛いかったりして(^~^)
そうそうリニューアルするHPにはセーブザペットのリンク貼りますね。
すぐやればいいだけどトロくて…。
お待ち下さいませね。m(u_u)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/18 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

