ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



マウスストーカー

いちごです。
i

ゴージャスにリボンをつけみたの。
itigo

たくさんリボンを貰っちゃった♪似合う?
まなみんくママありがとうデス。

あのね、いちごはお姉ちゃんやお兄ちゃんに
『マウスストーカー』って言われるの。
マウスは勿論ママンなの。
i

i itigo

ママンが気になるからいっつも後を追いかけてるの。
ホラね


ママン遊んでるでしょ?
i i

泣き落としにでるの。
うるうるしちゃうんだもん。
i

作戦成功♪
この後捕まっちゃったけどね。。。
i

抱っこはママンがいい。。。。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~

Comment

可愛いねっ。(*^o^*) 

いちごちゃ~ん、リボン似合う!
というか、りぼんも、めっちゃ可愛い~~っ!
2枚目、凄い、おりぼんの数。。。(笑)
ほんと、お姫様みたい。^o^

ママンのこと、大好きなのね。
きっと、どういう経路で自分を引き取って育ててくれたのか、
ちゃんと理解してるのね、賢し子だなぁ。
ううん、それだけじゃないよね。
自分の世話をしてくれる、ママンが一番好きなんだね。
お洋服もいっぱいつくってもらってるしね。

あぁぁ、実家でポメ飼ってたときは、
逆に私と「間合い」を取る子だったので、
こうやってついて来る、ぽめちゃんの画はいいね~♪
なんか幸せ感じちゃう。。。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:01分 
  • [Edit]

 

かわいいストーカーですね~。
我が家も2ワンずでストーカーされますけど、忙しいときに足元でちょろちょろするので、時々蹴ってしまったり・・・。
そんなことはありませんか?

いちごちゃん、リボンいっぱいつけてもらったねぇ。
ポメはリボンが似合いますね。
さくあずもリボン時代がありましたけど、今では考えられない!
(当時の写真見るとちょっと笑えちゃう^^)
  • posted by mitsu 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:26分 
  • [Edit]

 

おリボンたくさんついてかわいいぞ~(o^o^o)いちごちゃんは何でも似合っちゃうね! ストーカー うちはみるひなはもちろんですが パパまでもです(-_-)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:35分 
  • [Edit]

 

大人しくて可愛いストーカーですね~i-176
こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですi-204
ラムは、思いっきり突っ込んで来て飛び来ますので( ̄ー ̄;
大人しくて可愛い甘えっ子って羨ましいですわi-189
おリボンが似合う子もi-175
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/17 10:35分 
  • [Edit]

うるうる攻撃 

うるうるには、弱いですよね。。。
昨日は私が忙しく出たり入ったりで、彩葉をかまってやれなかったら、夜になって悲痛な声で鳴かれました。。。

もーパパロンが抱っこしても「パパじゃないのよ!!」って感じで、ジタバタしちゃって、ちょっと優越感でした。えへへ。

いちごちゃんは悲痛な声とか、出しませんか??
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2007.03/17 15:50分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-312月子さん
リボン可愛いでしょ。
ひょっとすると手作りかも?なんですよ。
月子さんといたポメちゃんは甘えっ子じゃなかったの?
いちご、そこまで考えてるかは別として、甘えてくる所が可愛いんですよ♪

e-312mitsuさん
以前はよく不慮の事故がありましたよ。^^;
今は鑑札と注射済票がチャカチャカなって後ろにいても気が付くんです。^^
ちょっと便利です。

e-312桃ママさん
キャ~、パパさんも?
なつかれてるのね、ママ。。。

e-312ちゃあさん
あ、大人しいのね、いちごって。
ラムちゃんはとっても元気だものね。
その元気さも羨ましいですけどね^^


e-312イロママさん
イロちゃんってば。。。可愛いわv-238
声・・・、いちごって無口なの。。。
ハハが居ない時にきゅ~~~~んみたいな声を出す時があるらしいけど、ハハは聞いたとこないの。
ちょっと興味有りなんです♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/17 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

