ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ジャンプジャンプ

いちごです。
今日はちょっと寒かったよね。
でもね、いちごは朝ちょっと長めのお散歩に行った後
お洗濯されちゃったの・・・・・。
でね、その後なぜか
itigo

お兄ちゃんの足を飛んでるの。
itigo

あのね、ママンの後を追いかけてたら
iigo

ってコトになったの。
だってお兄ちゃんの足が邪魔だったんだもん。
でもね、ママンとお兄ちゃんってばね
面白がって何回もお兄ちゃんの足を行ったり来たりするの。
だからね
itigo

itigo i

足の隙間をすり抜けたの。
だって疲れちゃったんだもん。
だからね、抱っこを要求したの。
itigo

当然よね♪
itigo


って昨日書いたのに。。。
途中で消えたた!!!
ショ~~~~~ック。

みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~





Comment

 

いちごちゃん朝から忙しかったね~しかもママとお兄ちゃんの遊び相手まで!抱っこは当然だよね(^^)vみるもジャンプは得意だよ~すぐに膝にジャ~ンプ!勢いあまって肩まで行く事もあるくらい(^o^;
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/15 20:39分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんをハードルにしたの?
やっぱり、いっちゃんは若いね~(⌒m⌒*)
まろんは段差を飛ぶどころか通れんよ。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2007.03/16 00:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、朝から元気ですねi-184
素早いですねi-189
ジャンプ力もあるんですねi-234
サリーもこれだけ動いてくれたらなぁ・・・
恐らく足をくぐりますi-229
ラムさんは逆に頭まで飛び越えちゃいますがi-201
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/16 09:27分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-427桃ママさん
みるちゃんすご~~~いv-425
いちごってね前はジャンプできなかったんだ。v-221

e-427まなみんくさん
若い?嬉しいお言葉♪
色々ありがとうね~♪

e-427ちゃあさん
素晴らしいだなんて嬉しいお言葉です。
いちごは医者に行くと必ず年寄り扱いされるんです。。。
以前はジャンプができませんでした。
サリーちゃん、食べ物で釣ったら飛びそうだけど。。。どう?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/16 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

