ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



宿命

いちごです。
今日はお姉ちゃんⅡにさらわれてるの。。。
ichigo

ママ~~ン、助けて~~~。
ichigo

必死に抵抗するの・・・!!
ムダだけど。。。
ichigo


ichigo ichigo

ichigo ichigo

もういや・・・・。 
ichigo

そんないちごの心の友はゴハン♪
ichigo

ルン♪ルン♪ルン♪
ichigo

でね、いちごゴハンの前にいつもエプロンとか装着するんだけど
その時必ずブルルン!!てカラダ雑巾絞りするんだけど・・・
ichigo ichigo

嬉しすぎていっぱい飛ばしちゃった♪
(写真は前の写真だよん)

ゴハンは皆大好きだよね♪みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。
オトナワンコも応援しよう~♪
ここら辺のワンコさんをプチ♪
            

他にも沢山いるんだよ~
みんな幸せになれ~~~~




Comment

 

今度はお姉ちゃんね
皆にかわいがらてれもママがすきなのよね~
うちはお姉ちゃんの事は嫌いじゃないけどお姉ちゃんが意地悪するの
ひなは抱っこもあんまり好きじゃないし
顔を近づけると『ガウ~~』なんだけど時々無理やり近づけてる・・・
『矯正だよ』って言ってるけど
意地悪としか思えない・・てか面白がってる??


  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2007.03/10 18:16分 
  • [Edit]

 

☆コメントありがとうございます☆

◎桃ママさん
いつも素早いコメントありがとう~。(=^▽^=)
桃ママの所もそうなのね。
お姉ちゃんⅡもそうなの。
今日もね色々されてたよ。(*´Д`)=з
まなみんくちゃんに送ったスリングはパット見ただのショルダーバックだよ。
型がね~。よく分からないけどトート型の方がちょっと安定感があるかな?と思ってね。
1号は玄関に置いて有事の時に。なんてね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/10 21:44分 
  • [Edit]

はじめまして 

いちごままさん、はじめまして。
先日はHPまで遊びに来てくださってありがとうございます。

いちごちゃんの過去を読んで涙がでてきました。
でも、今は幸せないちごちゃんですね。
これからもず~っと幸せでいてほしいです。

来月お会いできるのを楽しみにしています。

わからない事があったら、遠慮なく連絡くださいね。

  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2007.03/11 00:39分 
  • [Edit]

 

うひゃー!ヨダレ凄いi-199
よほど嬉しいんですねi-179
それにしても、いちごちゃんはみんなに可愛がられてるんですねi-176
可愛がるの刑実行中のいちごちゃん見るとワタシも刑に参加したいですi-184
でも何となく我が家の娘がサリーを可愛がる様子にも似てなくもないですが・・・
娘は可愛がると称してサリーで遊びますi-229
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2007.03/11 11:01分 
  • [Edit]

 

♪ままりんさん
ありがとうございます。
横浜方面不慣れなのでよろしくお願いします。
4月の楽しみが増えました?
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/12 00:18分 
  • [Edit]

 

♪ちゃあさん
お返事遅くなってごめんなさ。

よだれ、スゴイでしょ^^
この前は手に水溜りが。。。
何処のお宅もお嬢様の対応は同じなのでしょうか・・・。
ウチも遊ばれてます。
そして逃げ惑っています。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2007.03/12 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

